SSブログ

NOFX単独公演決定 [来日]

だって~。某有名洋楽情報サイトにでてたゎん♪。
まだ広島の4月4日しかでてなかった~。チケ6000円だって☆。ほぇ、何かすごく高く感じる・・・けど☆こんなもんだっけ?!でも、これからどんどん追加されそうだね^^。
「単独やるんだったら、パンスプのチケ買わなかったのに><!」とかって人もいるのかにゃ~(^^;。ぅ~??東京はどうなんだろ??やぱり普通あるかにゃ?

私はProtest The Heroの単独希望!!だけど☆VoのRodyが「日本は一カ所しかやらん」みたく言ってるのが出てたから、やぱり望み薄かなぁ(- -)。
でもふと思ったら、今一番観たいバンドって前にPTHを出したんだょね☆。お?!それ考えたら私の気持ちって天に届いたのかにゃ~^^。←まだパンスプのチケ取ってないけど☆。
更に願っておこっと☆。「AWS観たい・AWS観たい・AWS観たーい><」。


2007-02-13 00:56  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

たかお

でも、PTH、日本デビューみたいになるから、単独公演あるような気がするんだけどなあ・・・。

ね、あのブログは、僕も毎日見てる。
ほぼ毎日更新されてて、入荷情報わかるから便利☆
by たかお (2007-02-13 08:58) 

Naoki-O

おお!ナイス情報サンキューす。
NOFX単独、前回は「NOFXは別に演奏も単純だし・・・」でめんどうで見に行かなくてあとでセットリストみたら すっげえ後悔した。

1曲15分強の超名曲、THE DECLINEやってんだもん!!
だから今回はDECLINEやってくれることを祈って東京であったらいく!
by Naoki-O (2007-02-13 21:01) 

りえぞーちゃん

☆たかお さん
ホント!!単独があったら☆絶対行くんだけどね><!!
ただ、今回東京だけだし、やぱりスケジュール的にキツイとこもあるのかにゃ~??って。レコーディングは確か終わらせてくるはずだけど・・。

そぅなの~^^。知らないバンドも数多く出てくるので、勉強にもなるんだゎん♪。また何かいいCD入荷しないかにゃ~♪。
by りえぞーちゃん (2007-02-14 01:11) 

りえぞーちゃん

☆Naoki-O くん
そうなんだょね~☆。何だかんだ今まで観に行ってないでしょ??
あれだけ人にプッシュしたのにー(^^;。てゆーか、わぁ!前回あの曲やったんだ~。15分、よくやったねぇ!!
私はノーエフのセットとかは全然見ないんだけど☆やっぱレアなのかにゃ?
てゆーか好きな人はいいけど、あまり・・・だと15分はちょと長い感じも・・・まぁ展開が変わってくから、いいのかな^^♪。確か細かいベースがとてもかっこよかった覚えが・・・。
by りえぞーちゃん (2007-02-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。