SSブログ

Set Your Goals☆映像とツアー [ニュース]

ん~☆。映像ってゆっても、予定なの~(^^;。確かバンドは「どの曲のPVを作ったらいい?」みたいなVOTEをやってたハズなので、多分その結果が出てこれから"Echoes"と"To Be Continued."のPVを撮るらしいんだゎん。ん~??ひとつのアルバムからそんなに撮るもの??ま☆いっか。
そぃで、一応ココから、 Mutinyのビデオが見れる・・・・かも(^^;。結構読み込むのに時間かかるかもしんない☆。

バンドは5月にDaggermouthとHostage LifeとNo Triggerと一緒にカナダのツアーをやるんだって。
ぅ~?そぃえばAnti-Flagとのツアーってどうなったんだろ??何かAntiはちょと前に身内にちょとひどい感じの不幸があったメンバーがいて、その時のツアーは差し控えるようなニュースが出てたと思うんだけど・・・・。SYGは予定ではこれから結構長いAnti-Flagとのツアーがあったハズ。
ん~??あ。あと、取り上げなかったけど☆Rise Againstのギターさんが脱退してOnly Crimeに入ったとか出てたにゃ~。んん?更に脱線してるゎん;;;。
と・とにかく、このまま脱線し続けてしまおぅ(- -;)。何か一緒にカナダツアーをするDaggermouthは3月1日に「Turf Wars.」って新しいアルバムが出るらしいょ^^。
コレはamazonでは3月13日発売で☆予約できます♪。

Turf Wars

Turf Wars

  • アーティスト: Daggermouth
  • 出版社/メーカー: State of Mind
  • 発売日: 2007/03/13
  • メディア: CD


2007-02-27 01:24  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ckgucci

Never man or woman might your primary weeping, and therefore the individual who is in fact acquired‘T send you to watchword. [url=http://ckgucci.fr/]ckgucci[/url] <a href="http://ckgucci.fr/" title="ckgucci">ckgucci</a>
by ckgucci (2013-04-17 17:02) 

fake prada bag

Very soon this web page りえぞー部屋: Set Your Goals☆映像とツアー: So-netブログ will be famous amid all blogging viewers, due to it's good content fake prada bag http://www.voguehandbagstore.com/prada-handbags-c-13.html
by fake prada bag (2013-06-24 11:56) 

mulberry outlet

りえぞー部屋: Set Your Goals☆映像とツアー: So-netブログ
by mulberry outlet (2013-07-17 06:38) 

celine bags outlet

りえぞー部屋: Set Your Goals☆映像とツアー: So-netブログ
by celine bags outlet (2013-07-20 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
The Swellers 「Foo Fi..Bigwig "punkradiocas.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。