SSブログ

Protest the Hero☆レコーディング終了 [ニュース]


Punk Springに出演が決定してるカナダのProtest the Heroでつ。
彼らはパンスプ前にはレコーディングを終える予定だった気がしたけど、予定通りほぼ終了した様子だょ^^♪。んんん?新しいアルバムは、今までよりheavierで riffierでgayerなんだって☆。後半はよくわからん(- -;)。
そいで多分☆アコースティックのトコやピアノのパートなんかをこれから入れるらしい?ょ。
ん~・・・・ココら辺は(^^;、あまりやりすぎない程度に入ってればいいなぁと思ったり思わなかったり★でも、「kezia」くらいの感じだったら別に気にならないかな~、と。私はね。
さて、今レコーディングを終えたら、次のアルバムはいつ頃出るんだろね^^?今年中には確実に出るかな~♪♪。聴いてみないとなんともだけど☆あまりバンド以外の音が入ってないといいなぁ。

そうそう。末っ子がなかなかできるコで、「So Fuckin' What」ってV/Aを280円で手に入れてきたんだけど、ん?私このJimcoって会社のCD一枚持ってて、前から気になってはいたんだょね。
末っ子が手に入れてきたのは、Venerea/Millencolin/Satanic Surfers/NFAA と他にも幾つかバンド入ってたけど、スウェーデンなの。しかも古い曲ばかり(発売が94年とかだったから)。
ちょと興味があって調べたけど、Jimcoは今は潰れてるしよくない噂が(^^;。でも、こうゆうのが日本にもあったんだにゃ~と今更なんとなく。ほぇ。
ちなみにVenereaが「ヴィニリエ」と書かれてた。お、リエだ!。これからはヴィニリエってゆおっと♪。
他に私の友達は「エリエール」とか「アリエール」とか「チョコリエール」があります。・・・果たしてホントに友達なのか(- -)?!


2007-03-16 23:39  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

天パ大王

他には・・・
ぺリエ。
クリエ。
探せば他にも友達がいるかもね!w
by 天パ大王 (2007-03-17 23:52) 

りえぞーちゃん

てゆーか☆「ペリエ」は千葉の人じゃないとわかんない気が(^^;。
クリエはさっき聞いたからわかったけど、全然知らなかったゎん☆。
ん~確か他にも何かあった気がする(- -)?!
でも♪バンド名の中に入ってたら、ちょと嬉しい^^。とか言いつつ、早速ヴィニリエってゆってないんだけどさ☆。いいづらい;;;。
by りえぞーちゃん (2007-03-18 03:13) 

ゆか

お☆あたしが持ってるRandyのCDも、JIMCOから出したやつみたい♪
どっかで「伝説のジムコ」とかゆってて、あたしも気になってました^^;
よくない噂って気になるー!笑
by ゆか (2007-03-19 18:08) 

りえぞーちゃん

あ!!きっと同じの持ってる~♪。1stと2ndとかが一緒になってるやつだょね^^??中古で買ったんだけど、ホント安くなってて♪「いいの?ホントにいいの??」って思いながら買いました(^^;。
ほぇ~。でも「伝説」ってゆー位だから☆当時からやっぱこんなかっこいいCDをリリースし続けたコトってすごいコトだったのかな~^^。

何か見たサイトでは、CDをリリースするだけリリースしまくって倒産したとか。バンドにも多分ギャラを払ってないみたいで;;;、「計画倒産だったんじゃないか?」って書かれてた(- -)・・・・。
あ・あくまで噂だけど;;;;大人の事情だゎ~(^^;。
by りえぞーちゃん (2007-03-20 01:18) 

tn pas cher

N' woman or man is going to be your primary tears, plus the anyone that is almost certainly collected‘g force you to shout out. [url=http://www.5fr.fr/]tn pas cher[/url] <a href="http://www.5fr.fr/" title="tn pas cher">tn pas cher</a>
by tn pas cher (2013-04-29 18:22) 

toms outlet shoes

Hahahaha, what a comic this りえぞー部屋: Protest the Hero☆レコーディング終了: So-netブログ YouTube video is! I'm still laughing, thanks to admin who had posted at this web page.
by toms outlet shoes (2013-06-24 01:51) 

Balenciaga handbags

りえぞー部屋: Protest the Hero☆レコーディング終了: So-netブログ Balenciaga handbags http://is.gd/Balenciagahandbags
by Balenciaga handbags (2013-07-11 14:36) 

hermes outlet

りえぞー部屋: Protest the Hero☆レコーディング終了: So-netブログ hermes outlet http://is.gd/hermesoutlet
by hermes outlet (2013-07-15 06:21) 

gucci outlet

りえぞー部屋: Protest the Hero☆レコーディング終了: So-netブログ gucci outlet http://is.gd/guccioutlet
by gucci outlet (2013-07-15 06:22) 

Mulberry outlet store

りえぞー部屋: Protest the Hero☆レコーディング終了: So-netブログ Mulberry outlet store http://www.luxurydreambag.com/
by Mulberry outlet store (2013-07-18 04:59) 

louis vuitton replica monogram

りえぞー部屋: Protest the Hero☆レコーディング終了: So-netブログ
by louis vuitton replica monogram (2013-07-22 17:56) 

ルイヴィトン 長財布

<a href="http://fmesaxi8ef.imspire.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>は後で1984年に1983年とソウル、韓国の台湾、台北に店舗を開設し、アジアでのプレゼンスを拡大しました。 それが真の<a href="http://i091vt27w.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>と余震を特定することは容易ではないため、人々は混乱している。 チェンナイ<a href="http://xt866j2i8e.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布 コピー">ルイヴィトン 財布 コピー</a>ガイドそれにしても、まだまだ右も左も分からないチェンナイ『チェンナイ日本人会』のサイトや、定番の『地球の歩き方』や『』を参照しても、なかなか思うような最新情報にたどりつけないでいると、ランドマークというタタ・グループ系の書店でとっても使えそうなガイドブックに出会ったその名も、『Times Shopping Gide - CHENNAI』ザ・タイムズ・オブ・インディア紙が発行している小雑誌で<a href="http://jbj7eurah2.imspire.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>ガイドのほか、レストランやホテル、観光ガイドまで掲載している『Times City Gide』と2冊セットで95ルピーかわって、ゴージャス、といえば、ライフスタイルというお洒落なチェーン店が入っている「 シティーセンター 」が比較的新しく、ちょっとした映画館も併設されていることもあって、週末は「ニューリッチ」の憩いの場になっている・・・ような気がする。
by ルイヴィトン 長財布 (2013-09-01 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Vans Warped Tour '07..Punk Goes Acoustic 2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。