SSブログ

Strung Out×Mongrel [ニュース]

ほぇ~。この組み合わせ、いいねぇ^^。
只今ヨーロッパをツアー中のStrung Outなんだけど、7月4日、今日はドイツでライブをやるらしいんだゎん♪。そこで一緒にやるのはドイツのMongrelなんだって!!ドイツならではの組み合わせって感じだょね♪。何か羨ましい。
ん~。ヨーロッパでは色々なバンドと、こーやって一緒にやってるワケで、その中に知ってるバンドもあるのかもしれないけど☆オフィの方では「TBA」のままだから、わかんなくて残念★。
ん??知っても観れるワケじゃないんだけど(^^;、やっぱり知ってるバンドとやってるのは嬉しいの~。
Mongrel - "From our Last Depots"

↑あぁ、Mongrel かっこいい(- -)。何か、調べたら他の「Mongrel」の映像が出てきて☆Voさんが長髪で;;;「え?帽子の下はあんななの?」って思ったら、別のバンドだった;;;。明らかに髪短いもんねぇ(^^;。
そんで、結構この映像見てるとモッシュなのょ~。盛り上がってる感じ^^。何かアメリカとかのバンドの映像は、結構ダレてるのが多い感じがするので(バンドと場所によるのかもしんないけど;;)こーゆーのって好感持てる感じがする♪。向こうで人気のあるバンドなのかなぁ??
ちなみに南米なんかはホントすごい!!シンガロングとかもばんばんだし、やっぱなかなか観れないからホントに楽しんでるなぁって思うし、そのバンドがホント好きなんだなぁって思うんだゎん。←そぃえばYoutubeでRufioの最後の南米ツアーの映像がちょこちょこ見れるょ。
もちろん日本もそうだょね♪・・・・・・ば・バンドと場所によるんだろうけど(- -;)←お客さんの少ないライブもままある感じがするから☆。


2007-07-04 02:54  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

真一

うわーSTRUNG OUTとMONGRELが同じステージに立ってるのか!たまんないだろなー
by 真一 (2007-07-04 20:37) 

りえぞーちゃん

ですねー!!ホント、「ドイツだから」なんだろぅなぁ(- -)ゥラヤマシイ☆。
他の国(フランスとかイタリアとか)も、結構たまんない組み合わせがあるのかもですね☆。生で観れないなら、せめて映像とかみたーい><!
by りえぞーちゃん (2007-07-06 23:07) 

sarenza soldes

Wear‘tonne attempt so desperately, the optimal methods appear whilst you least be prepared the theifs to. [url=http://i88.fr/]sarenza soldes[/url] <a href="http://i88.fr/" title="sarenza soldes">sarenza soldes</a>
by sarenza soldes (2013-04-13 08:16) 

zi xiu tang bee pollen

りえぞー部屋: Strung Out×Mongrel: So-netブログ
by zi xiu tang bee pollen (2013-06-20 11:23) 

lanvin bag

Today YouTube videos quality is more enhanced and enhanced, therefore りえぞー部屋: Strung Out×Mongrel: So-netブログ that the reason that I am watching this video at at this time. lanvin bag http://www.voguebagsstore.com/lanvin-handbags-c-15.html
by lanvin bag (2013-06-24 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Less Than Jake "Five..100000☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。