SSブログ

Bad Religion × Strung Out [ツアー]

おおー。コレは何て豪華なツアーなんだろう^^。わわわ( ̄□ ̄;)?!とぃっても、もちろん日本じゃないょー;;;。

11月にBad Religion × Strung Outがオーストラリアをツアーするようです。
ほぇー。今年はStrung Outもずいぶん色々ツアーしてる気がするょ☆。そして彼らはオーストラリアはお気に入りだと思います(- -)羨ましいの~。
結構、「日本→オーストラリア」とか「オーストラリア→日本」って渡り歩くバンドも多いけど☆今回はあまり期待してません(^^;。ココんトコずっとこの期待って裏切られてるんだゎん(T-T)ゥ。
ココから上の大きな画像が確認できるょ。
http://www.myspace.com/bluemurder

そいで秋は色々ツアーがあっておもしろぃね^^って思ったの。何だかここ何年かは国内では10月・11月くらいに行きたいなぁってライブができてる気がするんだゎん。

前からもう決定してるけど☆Enemy Alliance×The Indecision Alarmが9月に出すスプリットとともにヨーロッパをツアーするし、High Five Driveが10月のやぱりヨーロッパツアーの日程をmyspaceに発表してるし、この前USとカナダのツアーをキャンセルしたGiving Chaseも11月~12月にかけてヨーロッパをツアーするんだょ^^。
後の2つのバンドは北米のバンドだから☆海を渡るんだゎん!!。逆にUKのPendletonはワープの後USをツアーするヮケで☆やっぱ海を渡ってるの~。
何だかそんなコトをとても嬉しく思うのは変なのかにゃ~(^^;。
ま・他にも色々なんだと思うから☆見つけたらちょこちょこ載っけてこーと思います☆。

ちなみに日本では??そいえばParamore 来るらしいね~。この前のパンスプが来なくなったっけ??わ・私は聴かないからよくわかんないけど☆。あとあと、オーソリの9/30の方の詳細も出てたょ。
10/1とほぼ一緒だけど☆んー。アンチノックって行ったコトないのょね・・・・(- -)。ACBとどっちがいいかにゃ~??キャパは同じで300ってなってたゎん。んー?も少し様子みよっと☆。


2007-07-26 02:00  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

haruka

何て豪華なツアー・・・!!!!!!ありえないですねー!!!!笑笑 日本でもこのめんつでやってほしーなぁぁぁぁぁ
by haruka (2007-07-26 19:48) 

りえぞーちゃん

ぅむむむ☆。そぅなんだょねー;;;。オーストラリアに行くのも日本に来るのもたいして変わらないと思う(むしろ日本のが近い☆)のに、この差はなんなんだろ?って思っちゃう(- -)ムー。
けどバンドが悪いワケじゃないし;;;ただただ羨ましいにゃ~って(^^;。
ホント豪華~!!
by りえぞーちゃん (2007-07-27 22:41) 

casquette OBEY

These most horrible path to girl anyone shall be working precise by these products being aware one can‘t buy them. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-18 17:39) 

a88

Since an individual doesn‘testosterone accept you fascination with this occupation long for them which will,doesn‘testosterone represent they can have on‘testosterone accept you wonderful they may have. a88 http://www.a88.fr/
by a88 (2013-04-19 04:56) 

tn pas cher

Because person doesn‘t thank you job would like them if you want to,doesn‘t ensure they begin to don‘t thank you boost they have personally. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-30 04:44) 

michael kors bags

りえぞー部屋: Bad Religion × Strung Out: So-netブログ michael kors bags http://www.coursacademiques.fr/michaelkorsoutlet.html
by michael kors bags (2013-05-06 09:30) 

toms free shipping

These all YouTube gaming movies りえぞー部屋: Bad Religion × Strung Out: So-netブログ are truly in pleasant quality, I watched out all these along by means of my friends.
by toms free shipping (2013-06-24 08:28) 

CH bags

りえぞー部屋: Bad Religion × Strung Out: So-netブログ CH bags http://is.gd/CHbags
by CH bags (2013-07-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。