SSブログ

Twenty2 解散 [ニュース]

カナダのTwenty2です。
彼らは自身のmyspaceで10月に最後のショウ(フリーらしい)を2コ行ってから解散するコトを発表したそうだょ・・・・(- -)。
特に解散する理由はないみたい。全てが良好な状態だけど、そろそろ次に移動するべきだってバンドのメンバー全員が同意したとか。
んー・・・・でも何か、思ってたようにはいかなかったぽい感じ。色々な意味でもっと楽しみたいと思ってたけど、自分たちが望んだレベルまでは達せなかった・・・・かな?そんなコトが書いてあるぽい。

私、Twenty2はちょこっと聴いたケド☆CDなど持ってなくて;;;;、だからあまり痛くないけど。でもやっぱ解散のニュースはイヤだょ。
そしてホントのトコはわからないけど、特に問題がなかったのにバンドを辞めてしまうってゆうのはファンの人はどう思うんだろ。。。でも、解散や脱退のニュースを見てショックをうけた時にいつも思うけど☆それはメンバーの決断で、その決断って彼らの人生でとても大きなコトだょねって。
続けて欲しいけど、仕方ないコトでもあるから。特に結婚して家庭に入りたいとか、他の仕事をしたいとか、それは仕方ないコトだょね・・・・。
どうゆうのが成功なんだろ??。それはその人の判断だけど、難しい☆。
何かこーゆーのはどーしよもない(- -;)。むー。


2007-08-07 00:17  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ジンコ

はじめまして。実はほぼ毎日拝見させて頂いてます。

ショックです…!!!
仕事の休憩時間にふとHP見させて頂いてこのニュース…。。。
問題ないなら続けてくれ~!!!
今年は本当に解散のニュース見るたび脱力してます。
by ジンコ (2007-08-07 12:27) 

りえぞーちゃん

ほぇ。はじめまして!!コメントありがとぅございますm(_ _)m。
そして☆ほぼ毎日見て頂いてるなんて;;;;とても光栄です!!

解散のニュースは・・・・ホントもうこれ以上みたくないですね↓↓。
好きだったり、自分の守備範囲内のバンドの解散がココのトコ多すぎて;;;ニュースみるのもちょと怖い感じです(- -;)。
そして今回はちょと理由が特殊な感じだから、何か・・・やっぱ好きだったら納得いかないですょね(T-T)アゥ。き・記事の通り私は聴いてないのですが;;;やぱりとても残念に思います↓↓。
それにしても。私が仕事の休憩中に「好きなバンドが解散」なんて見てしまったら( ̄□ ̄;)?!後の仕事に影響しそう(^^;。
楽しいニュースぱかりだったらいいのににゃ~☆。
by りえぞーちゃん (2007-08-09 02:58) 

ジンコ

本当に残念でなりませんよ。。。
反面今年は解散ばかりでなく、来日情報で気分があがる↑↑事もありますけどね。
LESS THAN JACEとBETTER LUCK NEXT TIMEの名古屋公演が同じ日というミラクルな来日情報を除いて…
チケット両方買ったって意味無いのに買ってしまいました。(あほぅです。)

残念なニュースにへこたれず、新曲情報・来日情報で楽しみますっ!!
by ジンコ (2007-08-09 12:57) 

ジンコ

すいません、LESS THAN JAKEのつづり間違ってます。
ご、ごめんなさい!!!
by ジンコ (2007-08-09 12:59) 

りえぞーちゃん

つづりの間違い☆私なんかいぱいありますょ~(^^;←しかも直してない☆。気にしないで下さいにゃ~^^。
確かに、10月のすさまじい来日ぷりは嬉しい反面ちょと困ってましたが・・・・わわわ( ̄□ ̄;)?!名古屋ってそんなコトになってたんですね?!そそそれは・・・・・かなり痛いですね(- -;)。
しかも両方のチケを買ってるあたりが;;;;ごめんなさい☆ちょとおもしろかったでつ(^^;。でも、同時に好きなバンドがきたら??と思うと、かなりヒトゴトではないので☆気持ちわかりますょ~><;;;。
どうにか時間配分して、特に観たいバンドだけうまく渡り歩いて観れないか?!とか思いますょね;;;。しかし移動時間も勿体ない(T-T)。
結果的にどっちに行くか?も気になりますが☆どちらにしろ最高のライブになるといいですね!!
by りえぞーちゃん (2007-08-11 00:40) 

louis vuitton shoes

Little or no woman or man may ones tears, in addition to person who is undoubtedly claimed‘s enable you to be yowl.
[url=http://www.louisvuittonwallets2013.com/]louis vuitton shoes[/url]
<a href="http://www.louisvuittonwallets2013.com/" title="louis vuitton shoes">louis vuitton shoes</a>
by louis vuitton shoes (2012-11-06 05:44) 

destockchine

No person warrants your current holes, additionally , the an individual that may be North Korean won‘MT cause you to weep. destockchine http://www.c55.fr/
by destockchine (2013-03-15 10:57) 

usine23

All of the most awful strategy to long for another is planned to be resting good anyway , they him or her being familiar with you may‘capital t get them. usine23 http://e55.fr/
by usine23 (2013-03-31 10:01) 

d22.fr

No more individual may be valued at the holes, and so the one who is actually South Korean won‘p make you call out. d22.fr http://d22.fr/
by d22.fr (2013-04-05 22:54) 

foot-center.fr

Wear‘tonne strive so faithfully, the most effective items can be bought if you a minimum of foresee the criminals to. foot-center.fr http://www.foot-center.fr/
by foot-center.fr (2013-04-14 07:17) 

groupon belgique

N' woman or man is really worth all of your rips, while the a person who is almost certainly got‘p help you make call. groupon belgique http://grouponfr.fr/
by groupon belgique (2013-04-20 14:39) 

goyard bags

りえぞー部屋: Twenty2 解散: So-netブログ
by goyard bags (2013-07-20 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
This Is A Standoff "..Enemy Alliance "in t.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。