SSブログ

Authority Zero 映像 [映像]

映像2連発です(- -;)☆。しかもこっちは長いので、読み込みにちょと時間がかかったりするかも;;;。
今月末から来日するアリゾナのAuthority Zero なのです^^。
海外の音楽番組らしいのですが、一応youtube の方には8月終わりに出た映像らしいので、きっと新しいものだと思う♪。

んー;;;今イチ選曲が気に入らなかったりもするんだけど☆それよりも、あれれ☆ギターがも1人入ってるじゃん??ってコトでmyspace を見たら、いつからか知らないけど正式にも1人ギターさんが入ってる(^^;。
で、新しいベースさんもいるね♪。なななるべく、名前と顔を覚えておかなきゃ;;;。

↑日本のツアーのフライヤーらしい。どっかで手に入ったらいいにゃ~。

さて!!!全然関係ないコトですが(^^;、私的にかなりウケたとゆーか;;;;どーなのよ( ̄□ ̄;)?!ってビックリした・・・けど☆やっぱウケたコト。
最近ね、スパムとゆーのかな??海外からそんなメールがちょこちょこきてるんだけど(- -;)、内容がほぼ同じだから☆メール中に出てくる一節をピックアップして登録して、そんなメールは自動的に削除してるの~。
大体相手の名前は外国の人の人名でくるんだょね。フツーの友達を装ってなのかな??でも;;;私には外人さんの友達などいないので、無意味な感じがするのだけど・・・・★。
そんで、また外人さんの名前でメールが届いたんだゎん。削除されないってコトは、新たな内容のスパムメール?!って思って削除しようと思ったのだけど・・・・・ん??件名が気になるし、名前も何か気になる・・・。
steve rawles・・・・・。あああ∑( ̄□ ̄;)?!まさか??
・・・何ヶ月たったっけ??This Is A Standoff のオンラインストアができた時だょね・・・。私の問い合わせにたいして、やっとやっと返事がきたょ~(^^;。
このブログくんでも、「返事こないよー(T-T)。」ってゆってたアレなんだゎん。
しかも内容が・・・・・「thisisastandoff.com でアルバムのプレオーダーをしてて買えるよ。日本のBullion からもすぐ出るけどね」みたいな・・・・・。ちょと力の抜けるものでした(^^;。
知ってるんだゎん(T-T)。そしてもー頼んだですよ・・・・orz。全然遅いのよー(- -;)。
で・でも☆返事がきたのはやっぱり嬉しいょ(^^ゞ。ま・遅過ぎなのもおもしろいものかな☆。


2007-09-17 23:54  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

はるか

そのフライヤー、ユニオンでCD買ったら袋の中に他の広告と一緒に入ってましたよー♪♪
by はるか (2007-09-19 23:54) 

りえぞーちゃん

えー?!いいにゃ~^^。私もユニオンでお買い物しよかな♪♪。とはぃえ☆近所にはないので(T-T)やぱりしぱらくはお預けなんだゎん☆。
フライヤーとかって何げに置いてあると何枚も持って帰ってしまうんですょね(^^;。←そして捨てれない☆。
by りえぞーちゃん (2007-09-20 00:12) 

grouponfr.fr

A hardest strategy lose one thought of as chilling top by the group being familiar with you can still‘r ask them to. [url=http://grouponfr.fr/]grouponfr.fr[/url] <a href="http://grouponfr.fr/" title="grouponfr.fr">grouponfr.fr</a>
by grouponfr.fr (2013-04-17 16:39) 

who sells toms

Currently YouTube movies quality is more enhanced and enhanced, therefore りえぞー部屋: Authority Zero 映像: So-netブログ that the motive that I am watching this video at at this point.
by who sells toms (2013-06-24 01:38) 

replica hermes birkin

りえぞー部屋: Authority Zero 映像: So-netブログ replica hermes birkin http://goo.gl/VzbKI
by replica hermes birkin (2013-07-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。