SSブログ

A Wilhelm Scream "5 To 9" Final Version [映像]

このPVについては、コメントで先に教えて頂きましたが(どうもありがとぅです^^)、A Wilhelm Scream の新曲"5 To 9"Final Version の映像が見られるようになりましたね♪。

 
これは確か・・・・いつだっけ☆。バンドがヨーロッパのツアーに出た時にUKで撮影されたものだったと思う(ちょと自信ない(- -;)。このブログのどっかに書いてあるハズ・・・)んだけど、前に出ていたものは「不完全」な形のもので、この前のStrung Out × A Wilhelm Scream のライブ映像+インタビューの中でBri(B) がこのコトについては話してたよね(今になってやっと内容がちょとわかった(^^;。「(5 to 9の映像はあれでは)まだ完成してないんだよ。」って確かにゆってる感じだゎん。)
と☆とにかく、またまたかっこよくなってますね^^。でも、元のシンプルな映像も捨てがたい(- -;)。
どちらにしろ、両方が見られたコトはとても幸せだし♪♪曲も映像もとてもかっこょくて秀作だと思うの~。
トコロで、某マンガでこーゆー影?のみのPV撮ってなかった(^^;?。←だったような気がする;;。結構前に読んだトコだから、違かったっけな??。それを思い出す私って・・・・orz。

あ!!!!そぃえばワケのわからぬニュースを見ました∑( ̄□ ̄;)?!
Protest The Hero なんだけど☆11月13日にリリースを予定してた2nd アルバム"Fortress" の発売が2008年に延期?!!ってホント?!
コレ・・・・・理由が・・・・(- -;)。ホント、どーゆーコトなの??
んーと。飛行機でアマゾン戦士に襲われたとか・・・・。そして、「lighting guy」の「Cam」が致命傷をうけ??「lighting guy」なしではアルバムが出せないから新しい人を探すまでは出せないと・・・・・(- -)。
・・・・・・り・理解できん(T-T)。他のニュースサイトも見たけど、やぱり「彼らは"attack by Amazon warriors"を遅れる理由としてあげてます。」とかってなってぉり・・・・・(- -;)。
うーん。こ・コレは深く考えず☆とにかく遅れるってバンドから発表があったらしい・・・。
ま(^^;。私は杏仁豆腐を食べなければならないので、本日はココで閉店です☆。


2007-09-19 23:49  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

bouyer

こんにちわ。
5to9はあれで完成じゃなかったんですね!
てか前の方が好きだったかも。

某まんがハロルド作石のかな?
自分もまっさきに思いつきました。恥ずかしながら。
by bouyer (2007-09-21 14:24) 

りえぞーちゃん

こんばんゎ~^^。あ☆TIAS のお返事はあんな敗北感たっぷり orz、な結果に終わりましたょー(T-T)。でもホント、ウケましたが(^^;。
と、「5 to 9」は確かに前の方が演奏なんかクリアに見える印象がありますょね♪♪。私もどっちかとゆーと??前作派かも;;;。

おっと☆。マンガのはあたりです^^。やっぱりアレってそーでしたょね?!
ちょと前に読んだから記憶が怪しくて;;;。そして真っ先に思いついたのが私だけじゃなくてよかった(^^;。
by りえぞーちゃん (2007-09-21 20:56) 

f44.fr

An absense of individual will probably be worth ones own crying, while the a person who is without a doubt been successfull‘metric ton get you to outcry. f44.fr http://f44.fr/
by f44.fr (2013-03-24 21:59) 

www.b33.fr

Since individual doesn‘w not love you how i would like them in order to,doesn‘w not indicate they can wear‘w not love you wonderful they may of.
by www.b33.fr (2013-04-18 14:08) 

casquette OBEY

N' individual might be worth your current rips, as well person that happens to be was the winner‘metric ton allow you to battle cry. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-20 09:44) 

nike tn 2013

Have on‘p try so difficult, an excellent problems go anytime you a minimum look forward to these people to. [url=http://www.9fr.fr/]nike tn 2013[/url] <a href="http://www.9fr.fr/" title="nike tn 2013">nike tn 2013</a>
by nike tn 2013 (2013-04-30 23:51) 

fendi shoes replica

When I saw this website りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "5 To 9" Final Version: So-netブログ having remarkable quality YouTube video tutorials, I decided to watch out these all video tutorials. fendi shoes replica http://www.voguehandbagstore.com/shoes-c-45.html
by fendi shoes replica (2013-06-24 01:14) 

hermes outlet

りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "5 To 9" Final Version: So-netブログ hermes outlet http://is.gd/hermesoutletstore
by hermes outlet (2013-07-11 08:23) 

CH bags

りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "5 To 9" Final Version: So-netブログ CH bags http://is.gd/CHbags
by CH bags (2013-07-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Low Value など☆。またまたまとめ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。