SSブログ

Forus 新曲試聴可能♪♪。 [音源]


ぇへ~^^。フランスのForus の新曲が4曲も聴けるようになってるょ♪♪。んーと、やぱりBells On Records のバンドさんでして(^^ゞ、やぱりとてもかっこょくてCDが早く出たらいいのににゃ~と待っているバンドさんです!!。
こーゅーのを聴くと、ホント嬉しい^^。案外「ホントに好きなバンド」はどんどん増えてくものなのかもなって。1番初めに聴ける曲とかヤバイでつね☆。ギターかっこぃいよ!!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=137124149
けど☆今回限りでなるべく聴かないでおきます(^^;。私、A Wilhelm Scream もThis Is A Standoff もEnemy Alliance もマイスペとかで聴き過ぎて;;;;聴き過ぎてた曲はアルバムで聴いても新鮮な感じしないんだもん(- -;)。明らかに作戦ミスでつ・・・・・orz。←何の作戦(^^;?
そぃえば☆今夏~秋にUSに行ってた、やぱりBORのPendleton は12月にヨーロッパをツアーするようだね。マイスペに彼らのファンの分布図?みたいのが載ってるけど、随分USにファンを増やしたみたいだゎん♪。

昨日ちょこっと触れたStrung Out Jason からのアナウンスですが、ぅん。やっぱり、今回のVan とトレーラーの盗難について、気にかけてくれていたファン、更には寄付をしたり資金を調達してくれた人々にたいして、多大な感謝を述べてる感じです。
そして、ホームに戻って新しいgear (コレはVan だったりトレーラーだったり楽器などのもろもろの必要なもののコトか?)に幾つか取り替えたら、フリーのショウではなくて「benefit show」(確かチャリティーみたいのだょね?)を行う予定みたいだゎん。
なんとなく、ホントに熱い感謝が述べられてる感じで、とにかく意外なんだにゃ~。何となく、彼はあまりこうゆうのは得意そうではなくて☆主にJordan の役目って感じなので(^^;。
でも、それが何だかとてもいいなぁって思うし、それだけファンの支持に感動したってコトなのかなぁって。
ちなみに私の彼の印象は「氷の王子」です(- -;)。かっこぃいけど怖いのー☆。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=3853851&blogID=319915758


んーと、昨日ゆってたSet Your Goals の出演するフェスなの~。いつもサボってばかりなので、ちゃんと載っけておこっと。

Pump Up The Volume Fest
2008/1/26 (土) 川崎:クラブチッタ
2008/1/27 (日) 大阪:心斎橋サンホール

一応今出てる海外のバンドさんは・・・・
Set Your Goals / Cold World /Bane / Silent Drive / Comadre
の5コですね。チケは前売りは4800円。web予約でTシャツ付きってゆーのは5500円。
詳しくはコチラから↓↓
http://www.putv.jp/m/index.html
まだまだバンドは追加されるぽいですね^^。私はSYG以外知らない為( ̄□ ̄;)?!試聴したりしてみよっと。
でも;;;;川崎かぁ☆。遠いにゃ~・・・・orz。


2007-10-27 00:44  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

nike pas cher

Nope male or female may be valued at your own rips, and the an individual that is truly successful‘h add weep. nike pas cher http://e99.fr/
by nike pas cher (2013-04-30 23:49) 

chaussure pas cher

Only because individual doesn‘MT adore you the way you long for them to be able to,doesn‘MT necessarily mean many people don‘MT adore you enhance they have personally. [url=http://ruezee.com/]chaussure pas cher[/url] <a href="http://ruezee.com/" title="chaussure pas cher">chaussure pas cher</a>
by chaussure pas cher (2013-05-04 11:43) 

3x slimming power weight loss

りえぞー部屋: Forus 新曲試聴可能♪♪。: So-netブログ
by 3x slimming power weight loss (2013-06-20 11:35) 

replica hermes purse

Hi mates, you are sharing your opinion about website りえぞー部屋: Forus 新曲試聴可能♪♪。: So-netブログ, I am also new user of web, thus I am also getting more from it. Thanks to the whole thing. replica hermes purse http://www.voguehandbagstore.com/hermes-wallets-c-10_11.html
by replica hermes purse (2013-06-24 06:19) 

celine purse

りえぞー部屋: Forus 新曲試聴可能♪♪。: So-netブログ celine purse http://is.gd/ANt4NI
by celine purse (2013-07-11 08:22) 

gucci menswear

gucci autumn 2009 りえぞー部屋: Forus 新曲試聴可能♪♪。: So-netブログ
by gucci menswear (2013-09-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Scott Sellers(ex-Ruf..Protest The Hero "Fo.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。