SSブログ

A Wilhelm Scream "Die While We're Young," [映像]


Alternative Press で、A Wilhelm Scream"Die While We're Young," 映像・・・?が見れるょ^^。ってゅーか映像自体は、今年の冬にヨーロッパへツアーに行った時のものを編集したもの?だと思うの~。
ぅーん。この曲は他でもダウンロードできるようになってて♪私としては"Career Suicide"の中ではそれ程好きな曲ではないのだけど(^^;←あ・でもサビ?のトコの後のベースは好き。、こーやって映像とくっついちゃうとまた別で☆かっこぃいにゃ~と思う♪♪。
コチラからどぞ↓↓
http://vimeo.com/364156
ここ毎日、Nuno がかっこぃいにゃ~と思う日々です!!

あ。おまけ~。とゅーか;;;;ちょとお知らせ?とゅーか☆募集(^^;。
Bigwig はお好きですか~??
んーと、私ではないのだけど☆Bigwig の「Reclamation」のスタンドジップ・Lサイズ(ほぼ未着用・一度はおったくらい)を売りたいにゃ~とゆうコがおりまして;;;;。誰か欲しい人っているのかにゃ~?って。
3500円(送料別)で!との事だけど・・・・どう??。ちなみに裏起毛なので、あったかいょ!
そぃで、サイズはどうなんだろ??私はこのM持ってるけど、Mでも結構女の子は大きいと思うので;;;Lは確実に男の子向けだと思われます。
一応、即決?はしないですが、欲しい人とかいるのかにゃ?と思ってお知らせしてみました(^^ゞ。
コレは私のなので、ちょと汚いです・・・・(着てるので;;;)。一応プリントの感じとかこんなの。

(左)前身頃。左胸にプリントあり。ポケット2コ。
(右)後身頃。腰のあたりに「Bigwig」プリントあり。


2007-10-31 23:20  nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

Jason

こんばんわ。
何気によくBlogを拝見させていただいております。
Bigwigの服、まじほしいです。
よかったらメールください。

oxsxmxhxcx@hotmail.co.jp
by Jason (2007-11-01 01:37) 

ひろ吉

こんにちは、僕もよくブログ見せてもらってます。
big wigのパーカー欲しかったんですが決まっちゃいました??
by ひろ吉 (2007-11-01 20:56) 

hiroki

こんばんわ。
そして多分はじめまして。
パーカ決まっちゃいましたかね??
by hiroki (2007-11-01 23:40) 

天パ大魔王

こんばんは!
もう何度も書き込みしてる者ですけどパーカーいいっスネ!!
あったか~いデスカ??最近のカップの自販機には「ぬるい」が
あるんデスヨ~。りえぞーサン知ってました?笑
by 天パ大魔王 (2007-11-02 23:43) 

りえぞーちゃん

あー;;;。お返事遅れてごめんなさい><;;;。
コチラのスタンドジップについてですが☆書いてある通り、私の持ち物ではないので、現在の持ち主さん(売りたいコ)に欲しい方が何人かいらっしゃる説明をしたトコロ、やぱり「即決」ではないので;;;先着でお売りするのもなんだし・・・・と大変困ってぉり☆悩んだ末、ヤフオクに来週出品するコトになったようです。
私はヤフオクやらないのでよくわからないのですが☆こんな形になって申し訳ないので;;;「3000円」で出すとのコト。「3000円スタート」なの??
何だかこんな結果になってしまってすぃませんm(_ _)m;;;。
欲しい方はそちらで見てみて下さい。とはぃえ、またまたそれも持ち主→出品代行の方へ服を渡してから出品になるので、少し時間がかかります☆。
そしてブログ上で「出しました~」みたいなコトをお知らせします。

ホントこんな結果で申し訳ないです;;;。でも♪サイズ上全然着てもらえてないスタンドジップくんを、誰か大切にして下さる方が手に入れられたらいいなぁと思います。すぃません;;;;。私おそろいです(^^;。

と、参考までに
肩幅:45cm 丈:66cm 腕の長さ:73cm とのコトでした。
by りえぞーちゃん (2007-11-03 00:02) 

ひろ吉

わかりました!
迷惑をかけてしまったみたいで申し訳ありません…。。。
ヤフオクチェックします。

関係ない話ですが、昨日名古屋のTaste of Chaos 行ってきました。
大阪で、GallowsがMCで次の4月にPennywiseとRancidとともに戻ってくる!って言ったので、名古屋でGallowsに直接聞いたら、来年のPUNK SPRINGに来る!って言ってました。。。
とりあえず、Pennywiseが大好きなので誰かに伝えたくて…

やばいっすよ…! 
by ひろ吉 (2007-11-03 19:29) 

りえぞーちゃん

ぃえぃえ☆。ホントお粗末な結果ですいません(T-T)。
でも、持ち主さんも「欲しい人、いるのかなぁ?」って初めは心配してたので、名乗りでて頂けて嬉しかったみたいです^^。
出品のお知らせは必ずするので、是非チェックお願いしますm(_ _)m。

ってゆーか!!!わーー∑( ̄□ ̄;)?!ぺぺぺPennywise 来るんですか?!来春?!って、ぅわー!嬉しい><!!!
あぁ☆でもまたフェスなのかぁ;;;と思いつつ、前回のよりは全然行きやすいので、コレは確実に行きます^^!!
ステキな情報ありがとうございます^^、ひろ吉さん♪。って、直接聞きにいくなんて☆かなりできるコですね♪。おかげで、わーい♪ホント嬉しい!

ぇへ~♪。個人的には、も1コくらい観たいバンドあるといいにゃ~^^♪。でも、ペニワィだけでも行くもん♪♪。
by りえぞーちゃん (2007-11-04 02:11) 

code promo sarenza

Add‘capital t waste or refuse your time more than men/women,people who isn‘capital t willing to waste or refuse their unique time frame giving you. code promo sarenza http://i88.fr/
by code promo sarenza (2013-04-13 07:36) 

ckgucci.fr

Very little individual is definitely worth your trusty weeping, plus the an individual that might be got‘T provide you with cry. ckgucci.fr http://ckgucci.fr/
by ckgucci.fr (2013-04-20 05:36) 

groupon.fr

Since someone doesn‘to thank you the way we would like them to assist you to,doesn‘to indicate that which they have on‘to thank you walk they have perhaps. groupon.fr http://grouponfr.fr/
by groupon.fr (2013-04-20 13:31) 

tn pas cher

Preceptor‘MT look at so faithfully, the most beneficial circumstances return if you happen to bare minimum believe these. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-30 04:40) 

Air Jordan Retro Sneakers

Don‘d attempt so faithfully, the very best matters arise in the event you minimal count on the theifs to. Air Jordan Retro Sneakers http://nikejordanretro10ok.com/
by Air Jordan Retro Sneakers (2013-05-15 14:45) 

Botanical Slimming

りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "Die While We're Young,": So-netブログ
by Botanical Slimming (2013-06-20 11:33) 

toms place

It an amazing paragraph りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "Die While We're Young,": So-netブログ in support of all the web users; they will get advantage from it I am sure.
by toms place (2013-06-24 04:58) 

dolce gabbana replica

This article りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "Die While We're Young,": So-netブログ is related to website programming is genuinely good for me because I am website programmer. Thanks for sharing keep it up. dolce gabbana replica http://www.voguehandbagstore.com/dolcegabbana-handbags-c-44.html
by dolce gabbana replica (2013-06-24 08:20) 

miu miu bags

りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "Die While We're Young,": So-netブログ miu miu bags http://is.gd/miumiubags
by miu miu bags (2013-07-13 06:35) 

テンデンス 時計 レディース

Hello, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, wonderful blog!
テンデンス 時計 レディース http://www.sztopcf.com/images/ad/Tendence17.html
by テンデンス 時計 レディース (2013-10-17 06:10) 

モンクレール ダウン 2014

今、そのブームはアジアまで迅速に広がっていて、とくに、モンクレール ダウン 2014 レディースやレディース系商品が大変人気を得ました。モンクレール ダウン 2014 2013年のブームもモンクレールで作ると言われるまででした,りえぞー部屋: A Wilhelm Scream "Die While We're Young,": So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 (2013-10-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Protest The Hero "Fo..Epitaph "Halloween s.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。