SSブログ

Groez Rock 2008 など☆。 [ニュース]

あわわわわ☆。先程↓↓お詫びのお知らせを書いたのですが(^^;、どうやら出品完了したようです☆。タイミング悪いねぇ(T-T)。でも;;;;11月16日までになるようなので、「BIGWIG スタンドジップ」 気になる方はチェックしてみて下さいm(_ _)m。

さて。たいしたニュースはないかな??


ベルギーで来年開催17年目を迎えるGroez Rock ってフェスのラインナップの1番手の発表があったようだゎん^^。コレは私は去年知ったのだけど、本当に豪華なフェスだし♪春にやるのだけど、確かパンスプの出演者なんかも流れる感じがあったハズなんだょね。
さて、1番先に出たのは2バンドだけだけど、No Fun At All A Wilhelm Scream なんて☆日本だったら絶対行く!!!決定なバンドだゎん。
とゅーか、ホントに解散してはいてもこんな形でコンスタントにライブをやっているNo Fun At All っていいね^^!!日本にはさすがに来てはくれないだろうけど・・・・・。
AWS はこのままヨーロッパをツアーなんてゆーのも考えられるのかにゃ~??
と、あまり関係ないけど☆AWS の今年の12月のツアーのスケジュールなんかが出たようで、でもどーせUSなので、見たい方だけどぞなの。
http://www.punknews.org/article/26456

この前新曲をmyspace に出したばっかりのカナダのMute
新曲を出す前まで、少し間があいてしまって☆みんなには心配を掛けたり、イライラさせたりしたかもしれないけど、3枚目のアルバムを来年1月にレコーディング予定とのコト^^。←知ってるょね♪。
そして今回の新曲はそれ程アグレッシブではないけれど??他の曲は通して今までょりも、速くてメロディックでアグレッシブな出来になるでしょう、だって♪♪。

そだ☆。コレ忘れてた(^^;。10月23日Jump Start Recordsょり既にリリースされてるアルバムですが、One Win Choice"Never Suspend Disbelief" が全曲試聴できゅょ♪♪。
http://www.punknews.org/bands/onewinchoice
全然知らないバンドさんでしたが☆Jump Start からってコトで試聴したらやっぱりかっこょい♪。・・・・どーせ、なかなか手に入らないんだろうけどさ(T-T)。

こんなのできてた☆。このOut Soon は怪しい感じがする・・・・。ホント?

ん~?どうやら来年の2月とか3月とか4月(いつなの(^^;??)に、NOFX をヘッドライナーにしたFAT Tour をやるらしいね^^。あゎゎわ☆日本はないだろうけど(- -;)。。。だって、一緒にやるのがNo Use for a NameAmerican Steel  ってなってるし、短い期間だけ?なのかも。

おまけ☆この前来日してたAuthority Zero。最近教わったPour Habit と一緒に12月にツアーするみたい。そのフライヤー☆。


2007-11-12 01:23  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 10

キーボー

うおおお!88FLのトリビュートかー!
俺、バンドで88はよくカバー(っつうかコピー)してたから参加したいなー。
そしてオーソリティ・ゼロのフライヤー。
ちっちゃくPULLEYって書いてありやすねえ。

りえぞーさんの紹介してるバンド達、かなりツボなの多いっす。
FORUSとかここで初めて知りましたが、すーげーイイし。
これからも楽しみにしちょりまっす。

明日はTHIS IS A STANDOFFの国内盤発売日!
by キーボー (2007-11-12 23:25) 

めるびん

久しぶりです。
質問なんですけど、
GIVING CHASEやONE WIN CHOICEのCDがどうしても欲しいんですけど、どこで買えますか?やっぱり海外のサイトじゃないとだめですか?よかったら教えていただけませんか?
by めるびん (2007-11-14 21:45) 

りえぞーちゃん

☆キーボー さん
ほぇ。バンドなさってる(なさってた?)のですね^^。しかも88fingers Louieなんてかっこぃい!!トリビュートとかになると☆結構原曲から離れてたり、案外忠実だったり、聴いててなかなかおもしろぃですょね♪。
つか、わ( ̄□ ̄;)?!私全然この「Pulley」に気付かなかったー><!
敗北なんだゎん・・・orz。キーボーさん、めざといですね?!←私があまい(^^;??

高速好きは好みが似てくるのですかね^^。ってゅーか☆Forus も含めて、いざ発掘してみたバンドが結構BORのバンドさんぱかりで;;;;。でもソレって国内盤が出るってコトだから嬉しいんですけどね(^^ゞ。
Forus も早くCDで聴きたいにゃ~♪。

TIAS 出てましたね!!持ってるけど☆気になって見に行っちゃいました☆。来日もかなり期待できそうかにゃ??生で観た~い!!
by りえぞーちゃん (2007-11-15 00:23) 

りえぞーちゃん

☆めるびん さん
お久しぷりです^^。おぉ!!彼らかっこぃいですね~♪・・・・とはぃえ☆実は私もCD買ってなくて;;;;海外だとやぱりJump Start のオンラインかInter Punk で買えますが、国内だと・・・調べてみました!!
一応Giving Chase のEP?はAmazon で買えて、ユニオンはお取り寄せが可能?みたいでした。アルバムは;;;Amazonのユーザーの人?から買えるのみ?(しかも高い><!)。
One Win Choice は見つからなくて;;;。ただ双方、CDじゃなくてもいいのであれば、iTunes のストアで揃いそうなんですょね。
と、何だかお役にたてなくてすぃません;;;。ぅー・・・誰か仕入れてくれませんかね(^^;??
by りえぞーちゃん (2007-11-15 00:29) 

めるびん

りえぞーさんありがとうございました。Amazon見ましたけどやっぱり高かったです。NOFXとBELVEDEREと TIASも買ってしまったんで、WILHELMの新譜もまだ買ってないのでAmazonのは買えそうにないです。
地元にパンクショップがあるんでそこの店長さんに取り寄せできるか、頼んでみます。
本当にありがとうございました。
by めるびん (2007-11-15 17:12) 

りえぞーちゃん

ぅぅん☆。力になれなくてごめんね~><;;;。てゅか、結構買っちゃいましたね(^^;。←ぃや、仕方ないょね☆コレだけいいの出てると;;;;。
お取り寄せ、うまくできるといぃのだけど・・・・って地元のパンクショップって何か羨ましい!!こっちには全然ないょ~☆。
と、AWSは余裕ができたら買って欲しいにゃ^^♪。私はホントにこの新譜がお気に入りでして(^^ゞ、こんなCDがこの値段で買えるのなら何枚でも買ってしまいたい気持ちです♪。こ・好みもあるけどー><。
by りえぞーちゃん (2007-11-16 00:54) 

clarisonic mia

Although a person doesn‘p love you how we want them towards,doesn‘p really mean which they father‘p love you along with they need.
clarisonic mia http://www.clarisonicmia-coupon.com/
by clarisonic mia (2012-11-06 18:53) 

ckgucci

Assume‘r squandering your efforts about a male/gal,what individual isn‘r prepared squandering a person's day with you. ckgucci http://ckgucci.fr/
by ckgucci (2013-04-13 06:18) 

fruta planta

りえぞー部屋: Groez Rock 2008 など☆。: So-netブログ
by fruta planta (2013-06-20 11:27) 

coupon code for toms

This paragraphりえぞー部屋: Groez Rock 2008 など☆。: So-netブログ concerning SEO gives clear picture designed for new SEO people that how to do SEO, thus keep it up. Good work
by coupon code for toms (2013-06-24 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お知らせなのです。Hopeless/Subcity "ch.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。