SSブログ

PUNKSPRING 08 [ニュース]

まるっきり☆某洋楽の有名情報サイトのパクりなんだゎん(^^;。てゅーか!!おお!!やっぱりPennywiseが!!
PUNKSPRING 08のラインナップ第一弾が発表になったょうですね。

2008/4/05 (土) 大阪:インテックス大阪(コチラのラインナップはまだ未定らしい。東京と同じようなものなのだろうけど・・・・若干、違かったりもするょね;;;;)
2008/4/06 (日) 千葉:幕張メッセ
開場 11:00am / 開演 13:00 / ¥8,500(スタンディング・ドリンク代別)
出演:Rancid / Pennywise/ Me First and the Gimme Gimmes/
Angels & Airwaves/ Buzzcocks/ Flogging Molly/ マキシマム・ザ・ホルモン/
Bowling For Soup/ Plain White T's/ Gallows/ Driving East/
From Autumn To Ashes/ Eleventyseven/ Powerspace/他

あー。Pennywise♪♪。つか、来日は嬉しいんだけど☆単独で来てくれないかにゃ~;;;。最近の来日は全部フェスなんだゎん☆。そして、このラインナップ・・・・明らかにソールドアウトが確定って感じがします☆。上の3バンド、特にすごい顔ぶれって感じ(^^;。

そしてこっからはおまけ~。(早っ!)
ほぇほぇ。フランスのバンドさんだゎん。速いしかっこょいゎん^^。でも☆友達のバンドを見て思うけど;;;コレきっとやぱりBORのバンドさんな気がする(^^;。
smallpox
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=40240093
このハードコアのバンドさん、なかなかかっこょい♪。聴きやすいし^^。UKのバンドだって~。
ETERNAL LORD
http://www.myspace.com/eternallord
ぅーん・・・・CDを買ってまでは聴かないのかにゃ~☆。

と☆コレはうすみどりのブログさんの管轄?になるけど(^^;、何だか全然音沙汰がないょうなので、書いてしまえ♪♪。へへ~^^。
今年の2月に来日したイタリアのJet Market
ギターのMarcello が仕事と大学とが忙しくてバンドを抜けたみたい。何だか前回のツアー?も同じ理由で確かサポートの人が入ってたぽいコトを読んだ気がしたけど・・・・で、新しくAgostino って人を迎えたみたい。
んと、この人がそのツアーでサポートで入ってた方らしい。で、更にDr/Vo のAlex と "The Blackswarm" って他のバンドもやってるみたいだゎん。ふむふむ。
と、バンドは新しい曲にも取り組み始めてるょうで(新曲かっこょいょね♪)、更に来月にはイタリア内をツアーする予定になってます^^。
私こっちのバンド聴いてないゃ☆。んん、Jet Market とはちと違うけど、コチラもなかなかょいゎん♪。
The Blackswarm
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=49300848


This Is A Standoff のマイスペが何だかかっこょくなってます♪。マイスペに登録してれば、ツアーの写真も見れるのかもしれない・・・・。
http://www.myspace.com/thisisastandoff

最近の私事:前髪を沢山切ってしまったら、何だかドラクエの「スライム」みたいに弱っちくなった気がします・・・orz。早く毛が伸びますょうに(T-T)。脱スライム!!


2007-11-26 23:51  nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 15

たかお

パンスプ08のメンツ良いですよね。
ほんと、最初の3バンドなんてすごい!
今年こそは、参戦しようかなあなんて考え中。

ETERNAL LORD、かっこいいですよね。
ちなみに、このバンドのボーカルは、解散してしまったオーストラリアのメタルコアバンドのI KILLED THE PROM QUEEN(今年のI-Dで来日してました)のボーカルやってました。
見た目、かなりイケメンなのにこのデスボイスです。
しかし、この手のバンドをりえぞーさんが気に入るなんて、びっくりです。
最近は、メタル/ハードコアもいけるようになってきたのですか?
by たかお (2007-11-27 10:10) 

きーぼー

パンクスプリングス08!
個人的にはこの中ではミーファーストが一番魅力的ですなあ。
つうか今度はメインステージでPROTEST THE HEROESを見たいけど・・・
第2弾ラインナップに期待!
でも既に参戦は心に決めました!笑
by きーぼー (2007-11-28 14:58) 

りえぞーちゃん

☆たかお さん
お久しぷり~^^。てゅか、ホント今年のパンスプはすごいね!!。
とはぃえ☆やっぱ私はペニワィのみが観たくて;;;;正直困ったモノなんですょ(- -;)。ゆけば楽しいんだろけど☆待ち時間も長そうだにゃー★。

おっと!たかおさんスゴイ!!博学じゃないですか?!へぇ~。そんな経緯のあるメンバーさんなんて、全然知らなかったです(^^ゞ。
はは☆相変わらずこの手の声のバンドは苦手のまま・・・・とゆーか全然聴いてないですが;;;たまたま見たレーベルのマイスペでかかってて♪演奏がかっこょいので聴いてたら、このバンドさんに限ってはイケる感じが。
多分好き嫌いがあって、この声だったら大丈夫かな??って。
それにしても、たまたま試聴したバンドのVo さんが今年来日してたなんて・・・・。音楽の世界も狭いものなのかな^^。
by りえぞーちゃん (2007-11-28 23:23) 

りえぞーちゃん

☆きーぼー さん
おお。ギミギミですか♪。やぱりとても人気の高いバンドさんな気がするゎん☆。←てか、上3バンドは全てそんな気がする(^^;。
あぁあぁ。私もPTH 来てほしー><!去年行ってないので、やっぱ彼らは観たいんだゎん☆。2年連続なるかなぁ??
でも、もう参戦決定ならいいじゃないですか♪。私、結局ペニワィだけじゃ決定打になりきれず・・・・orz。更に発表を待ちます☆。
あぅー☆。絶対売り切れちゃうょ~><;;;。
by りえぞーちゃん (2007-11-28 23:27) 

sarenza soldes

Even if anyone doesn‘MT love you the method that you desire them to actually,doesn‘MT result in these people get into‘MT love you using they are yet to. sarenza soldes http://ruemee.com/
by sarenza soldes (2013-04-09 04:00) 

casquette OBEY

The main most inopportune route to misfire a particular person needs to be being perched correct definitely them all comprehending you'll be able to‘testosterone levels make them. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-18 10:25) 

i88.fr

Absolutely no man or woman may well be worth a cry, and also the a person who is was the winner‘d get you to cry out. i88.fr http://i88.fr/
by i88.fr (2013-04-29 05:52) 

chaussure pas cher

Get into‘tonne waste materials your time , effort at the boyfriend/ladies,individuals who isn‘tonne prepared waste materials most of the period of time for you. chaussure pas cher http://ruezee.com/
by chaussure pas cher (2013-04-30 18:59) 

celine handbags

りえぞー部屋: PUNKSPRING 08: So-netブログ celine handbags http://is.gd/celinebagoutlet
by celine handbags (2013-07-11 08:29) 

hermes outlet

りえぞー部屋: PUNKSPRING 08: So-netブログ hermes outlet http://is.gd/hermesoutletstore
by hermes outlet (2013-07-13 09:44) 

gucci outlet

りえぞー部屋: PUNKSPRING 08: So-netブログ
by gucci outlet (2013-07-20 11:23) 

trap house gucci mane download

infant gucci wholesalers りえぞー部屋: PUNKSPRING 08: So-netブログ
by trap house gucci mane download (2013-09-11 03:18) 

gucci mane cd 2010

types gucci backpack りえぞー部屋: PUNKSPRING 08: So-netブログ
by gucci mane cd 2010 (2013-09-11 07:35) 

gucci bags

gucci mane best punchlines りえぞー部屋: PUNKSPRING 08: So-netブログ
by gucci bags (2013-09-11 08:18) 

gucci watches sale

gucci watches chrono mens diamond りえぞー部屋: PUNKSPRING 08: So-netブログ
by gucci watches sale (2013-09-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Fearless Records "ho..A Wilhelm Scream+Nic.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。