SSブログ

The Swellers "By A Thread"  [ニュース]

ほぇほぇ。メンバーNick がA Wilhelm Scream のサポートに入ってるThe Swellers。彼らのマイスペで"By A Thread" のアコースティックバージョン☆が只今試聴できるようだょ♪。
http://www.myspace.com/theswellers

この前、「Holiday Sale」をやってるレーベルさんの中で紹介したBRIDGE 9 RECORDS なのですが、只今サンプラーが試聴可能だって^^。(ダウンロードも可能?みたいだけど、よくわかんなかったのょ(- -;))
http://www.bridge9.com/MMVII/
珍しく、どんな音楽のレーベル?と思って試聴してみました。ん??ハードコアより??
1曲目、かっこょい^^・・・と思ったら途中であれあれ?ってなったけど;;;;。
で私、前から気になってたRuiner とか聴けてよかった^^。(ニュースとかで名前見るたびに、どーしてもAWS のアルバムが思い出されて☆)。案外気に入ったので、彼らのマイスペなどでも試聴したけど、かっこぃいね~♪。でも;;;彼らのHPのこの映像は「ひー∑( ̄□ ̄;)?!」ってなった・・・。こわっ><!ほんのちょと動いてるの・・・・・。はゎわわ。
http://www.youruiner.com/

でもね☆やっぱ私はこーゆーバンドが好きだゎん(^^ゞ。

Bells On Records のフランスのバンドForus
彼らのEP"Aaron's revolution" の発売が来年の1月23日に決まったみたいだね♪♪。Interpunk で買えるってなってるけど☆コレは国内でもそーだょね(- -)??ぃや☆そーなハズ!!しかも、コレはアメリカのAngry Penguin Records でのリリースも決定してるらしく、UKのPendleton に続いてって感じだね^^。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=137124149

って☆とばしてしまったけれど(- -;)、実はBORは年内最後にリリースがあったょね☆。
ででででも;;;;私、コチラのバンドは買わないかなぁって(^^;。だって;;;バンド名が覚えられないもん。←そんな理由∑( ̄□ ̄;)?!
Yells Fire in a Crowded Theater
http://www.myspace.com/yellsfire

そぃえば、私は買ってないけれど☆DEP の新譜の国内盤の特典ってすごぃね?!来日時の映像!!
国内のワープだっけ?i-D??覚えてないけど、その時のもあるんだね^^。・・・・・その時☆メンバーが全然見えず、かなり後方で身動きがとれなかった私は、そんな映像にちょと感動するのでした(^^;。
と;;;;かなり今更?!って感じだけど☆Independence-D って3年間の計画だったのをさっき知りましたorz。
来年はないのかぁ☆。やってくれればいいのに!!


2007-12-05 00:10  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

たかお

そうなんですよね。
I-Dって、当初から3年の計画だったみたいですよね。
僕も結構最近に知りまして、がっくりきました。
来年は無いんですよね。
大型フェスでは、呼べないようなバンドを呼んでるフェスだったので、期待してたのに・・・。残念。やってくれてもいいのに。
I-Dが無いなか、僕個人的には、PUMP UP THE VOLUME FESTに期待してします。
by たかお (2007-12-05 23:03) 

りえぞーちゃん

ぅわわ☆間があいちゃってごめんなさい><;;;。
で、なんで3年なんだろね~;;;;。やってみて、イケるよーなら続けてくれればいいのになぁ・・・。って( ̄□ ̄;)?!ダメだったのかしら・・・orz。
チケットが安いし♪ラインナップもいいし、ホント残念;;;。
すっかり来年があると思って☆調べてみたらこうだったから、ありゃりゃ~↓↓って感じでした。
ぅ??それはSYGが出るやつだょね^^。何げ☆全然他のバンドなども試聴してぉらず、やる気のないぷりを見せてますが;;;;;行く気になっても川崎は遠いにゃ~☆。ハゥ(- -)。
by りえぞーちゃん (2007-12-10 01:16) 

doyoto.com

Get into‘metric ton debris your about the husband/wife,just who isn‘metric ton ready debris their whole point done to you. doyoto.com http://www.doyoto.com/
by doyoto.com (2013-04-04 12:02) 

frmarque

All the most extreme option to pass-up an individual is being resting exact along individuals being aware of you possibly can‘MT have them. frmarque http://frmarquefr.com/
by frmarque (2013-04-20 07:32) 

ckgucci

Even though one doesn‘p love you how long for them in order to really,doesn‘p necessarily suggest they can father‘p love you system they have got. ckgucci http://ckgucci.fr/
by ckgucci (2013-04-29 12:04) 

prada bags

りえぞー部屋: The Swellers "By A Thread" : So-netブログ prada bags http://is.gd/pradabags
by prada bags (2013-07-11 14:13) 

gucci outlet

りえぞー部屋: The Swellers "By A Thread" : So-netブログ
by gucci outlet (2013-07-17 09:50) 

Mulberry outlet store

りえぞー部屋: The Swellers "By A Thread" : So-netブログ Mulberry outlet store http://www.luxurydreambag.com/
by Mulberry outlet store (2013-07-18 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Slick Shoes "benefit..Fat Wreck Chords "Ha.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。