SSブログ

Mongrel 解散 [ニュース]

ただいま☆って帰って来たらこんなニュース・・・・orz。
ドイツのMongrel が解散したみたいだょ・・・・。
本日はちょと時間がないので;;;多分あとで補足すると思うけど・・・・あ~ぁ。今年は何なんだろね★。
彼らのマイスペで、今年の6月にレコーディングした未発表の曲が7曲ダウンロードできるようになってるので、ダウンロードした方がいいと思うの~・・・・。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=10943782

と、まだ全然色々ニュースのチェックなんかもしてないけど★今日は閉店ですm(_ _)m。
今日はThis Is A Standoff を聴いてたけど、かっこぃいにゃ~と今更(^^;。明日もきっと聴くでしょう。

新しく記事を書き直さないで追記で;;;。
10年ちょっとMongrel は続いてきてたんだね・・・。ある意味バンドにとって、10年ってゆうのは節目なのかなぁ・・・・。これ位で解散してしまうバンドは結構多いものだょね。
で、解散の理由はよく読みとれません(- -;)。今年は特に色々なコトがあって、バンドをやる充分な時間がとれなかったコト。以前みたく楽しめなくなったとか・・・・あと、それが3~4年前だったらできたコトだったのに、古い考えと新しい考えをうまく結合できなくなったとか・・・。何か切ないなぁ・・。
とにかく「この決定が自分たちの出した最高の答えだ」って何度かゆってるし、友好的な解散であるコトも述べてます。そして、関わった人や支持してくれたファンへの感謝と謝罪の言葉と、どれだけこのバンドをしている時代が素晴らしく、そして本当に驚異的な経験を沢山したってコトが書いてあるぽい。

更にmyspace の方にも未発表の曲を試聴+ダウンロードできるように載っけてくれてます。
この未発表の曲たちがまたかっこいい!!解散する意味がわからん!!!ってゆう位かっこいい・・・。
大切にダウンロードして、大切に聴き続けようって思うけれど、やっぱりさみしいなぁ。。。orz。


2007-12-12 23:22  nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 15

真一

ええええええ!マジですか・・・
much the same亡き今こいつらしか居ないと思ってたのに
残念です
by 真一 (2007-12-11 18:10) 

めるびん

MUCH THE SAMEといいこのバンドも僕が出会ってかなり格好いいなと思っていたらもう解散。あの独特のメロディーが好きだったのに本当に残念です。MUCH THE SAMEは本当に悲しかったです。あのバンドは5本の指に入るぐらい好きだったのに。
by めるびん (2007-12-11 23:10) 

りえぞーちゃん

☆真一 さん
お。お久しぷりです♪。って;;;;いいニュースじゃないんですょ~(T-T)。
以前Mongrel がStrung Out とドイツでライブをやった時にコメント頂いたので、お好きなのは知ってて;;;なので、こんなニュースで申し訳ないし、私もヒジョーに切ないです・・・orz。最後の7曲がホントかっこょくて、残念・・。
by りえぞーちゃん (2007-12-12 23:42) 

りえぞーちゃん

☆めるびん さん
確かにMongrel って独特な感じですょね。私はこのVo さんの声がホント好きで・・・・ホントがっかりです。まだまだ全然いい曲が作れるのに・・。
MTS の方は何か色々悪いコトが重なってしまっての解散で、何かかわいそうでしたょね。しかも彼らを好きな人ってホント MTS大好き!って人が多い感じがします。
by りえぞーちゃん (2007-12-12 23:46) 

りえぞーちゃん

と、個人的にはMTS のJevin の新しいバンドに期待します^^!
ただ、やっぱりバンドはメンバー全てが揃ってそのバンドだから、きっとMTS にはなれないのだろうけど・・・・。でも、この方の以前のバンドもかっこょかったので(解散後に知りましたが;;;;)、頑張って欲しいにゃぁと(^^ゞ。
by りえぞーちゃん (2007-12-12 23:49) 

groupon nice

Have on‘g waste matter the time using a person/lovely lady,what individuals isn‘g happy to waste matter any hours giving you. groupon nice http://grouponfr.fr/
by groupon nice (2013-04-14 01:00) 

casquette OBEY

Add‘w not squandering your time and effort about the man/female,who else isn‘w not prepared squandering their very own time period with you. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-17 03:49) 

tn pas cher

Low person could an individual's crying, also , the individual who is without a doubt gained‘l get you to shout out. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-24 08:23) 

shoes toms stores

I am genuinely eager of reading りえぞー部屋: Mongrel 解散: So-netブログ concerning making new website, or even concerning Search engine optimisation.
by shoes toms stores (2013-06-24 10:03) 

fake louis vuitton to buy

りえぞー部屋: Mongrel 解散: So-netブログ fake louis vuitton to buy http://goo.gl/qfT7W
by fake louis vuitton to buy (2013-07-09 15:17) 

miu miu bags

りえぞー部屋: Mongrel 解散: So-netブログ miu miu bags http://is.gd/miumiubags
by miu miu bags (2013-07-11 08:25) 

gucci bags

new gucci cologne 2012 りえぞー部屋: Mongrel 解散: So-netブログ
by gucci bags (2013-09-11 03:44) 

gucci boots for men wholesale

gucci sunglasses style りえぞー部屋: Mongrel 解散: So-netブログ
by gucci boots for men wholesale (2013-09-11 04:52) 

gucci pop bamboo pumps

comments gucci icon bit medium tote りえぞー部屋: Mongrel 解散: So-netブログ
by gucci pop bamboo pumps (2013-09-11 05:07) 

gucci weekend bag

men's belt gucci りえぞー部屋: Mongrel 解散: So-netブログ
by gucci weekend bag (2013-09-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。