SSブログ

Forus × Protest The Hero [リリース]

やっと☆。コレ書けた(^^;。
はい!!1月23日 はこの2バンドのCDを買いに行きます♪。お休みなんだも~ん。わ~い^^。
私、今年まだ1枚もCD買ってなくて☆コレが今年の1発目になるのですが(つかコレ以降は結構いっぱい新しいCDが手に入る?予定??なので、あわゎわわですが☆)、双方ものすごく楽しみで!!比べるものではなくても☆どっちのが気に入るのか???ホント読めなくて楽しい♪。

Bells On Records の2008年凶悪リリース第1弾☆Forus"AARON'S REVOLUTION "

な;;;何げに、今までのBOR のCDの中で一番気に入ってしまう恐れが(^^;。あ。でも;;;凶悪シリーズ2弾3弾でひっくり返るかもしれないけれど、ホントにかっこいぃょね♪♪。
もちろん^^、ユニオンで4曲入りEPの特典狙いなの~!!
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0712-055
STM はキーホルダーらしいね☆。
http://www.stm.to/forus.html
一応マイスペ~。私は試聴はもうしません><;;;。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=137124149

ぇへ~。そしてカナダのProtest The Hero の2nd アルバム!!"FORTRESS"

↑輸入盤のだから☆発売日が29日だけど;;;国内盤は23日発売なの~;;。
あぁあ^^。コチラもすごぃ楽しみ!!2曲新しい曲がmyspace で試聴可能だけど☆相変わらずのPTH ぷりなので、「あ。無理かも・・・・」って感じにはならないだろーって思ってるゎん♪。それドコロか、私ハマりまくるんだろーなぁ・・・・(- -;)。
ユニオンだと布パッチがつくらしい。んー。特典っていいねぇ^^。
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0709-227
http://www.myspace.com/protestthehero
しかし☆1月29日発売の輸入盤のが500円位安い・・・・(- -)。ん~?国内盤、ボートラとか映像とか付くのかにゃ~??でも;;;;やっぱ1週間でも早く聴きたいんだもーん☆。

Fortress

Fortress

  • アーティスト: Protest the Hero
  • 出版社/メーカー: Vagrant
  • 発売日: 2008/01/29
  • メディア: CD

他にも 88Fingers Louie のトリビュートとか、Hope やHit The Switch が参加してるコンピ"The Wrong Side of The Trax" なんかも出てるから、あれば欲しいんだけどにゃ~☆。ないかにゃ~??

おまけ~♪。The Definitive Measure の何かかわいぃもの^^。

あわわわわ∑( ̄□ ̄;)?!Belvedere のトリビュートってどーゆーコト????
しかもこのラインナップって・・・・・・・(T-T)。好きなバンドが好きな曲をカバーしちゃうんだょ?!わわわわ私、若干腰がくだけそーな気がします・・・・orz。スリックの復活に続き、私的にヤバいニュースだにゃ~☆。
詳細はコチラですね↓↓。って☆は~・・・夢の企画だゎん(T-T)。
http://blog.diskunion.net/user/BELLSONRECORDS/BELLSONRECORDS/
と、PLAY ATTENCHON はまたまた発売日が近づいたらでいいや~なんて思ってるけど☆特典はグッズも嬉しいけど♪♪CD-RとかDVD-Rって更に嬉しいね^^。


2008-01-21 02:01  nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 19

Sake

初めまして。以前からたまに拝見させて頂いていたんですが、初めて書き込みします。
Protest The Hero 非常にカッコいいですね!宗教音楽っぽいものを感じると以前おっしゃっていましたが確かに芸術的なものを感じますね。でも僕はProtest The Hero はメタルとして聴いてます。
パンクだと今一番好きなのはA Wilhelm Scream です。オールドスクールハードコアっぽいのにメタリックなリフが乗っててヴォーカルが男臭い所が好きですね。最近のは速いバンドでもヴォーカルがなよなよしてるのが多いんで・・・^^;
もし良かったらオススメのバンド教えてくださいね
by Sake (2008-01-24 23:28) 

りえぞーちゃん

わー^^。はじめまして!!コメントありがとうございますm(_ _)m。
PTH、ホントいいですね!!と☆以前書いた勘違いぽい「宗教音楽みたい」を覚えていたのですね;;;;ちょと恥ずかしい(^^;。
ふむふむ、メタルか。私は何となくパンク+メタルみたいなイメージで聴いてたりなんですが、今作で確実にメタルな感じによった気が。そんな感じのコトがRody のコメントにも出てたょうな。。
と、AWS!!Nuno の声はヤバイですねー。私もあの男臭い感じが大好きなんですょ~♪。と、ぅんぅん。何かかなり同意見なの(^^;。
声についてはあまりこだわらないんだけど、結構爽やかな感じの声の速いバンドが多い気がします。
と、ぅむむむ。結構ココに好きなバンドは載っけちゃってるし、演奏的なコトは私はさっぱりなんですが☆声的にはやぱりBigwig とか、解散してしまったMongrel など男っぽい感じで好きですょ^^。参考にならなくてすぃません><;;;。
by りえぞーちゃん (2008-01-25 01:11) 

sake

お返事ありがとうございます!
彼の声に共感してもらえて嬉しいです^^
そういえば AWS の Career Suicide がここのBest of 2007でぶっちぎりの1位を獲得していましたね。僕もCD持っていますが、かなりツボでした。
Bigwig 大好きですよ!もともと僕はBigwig と Belvedere が大好きで検索していたら、りえぞーさんのブログを見つけたくらいです。Mongrel 聞いてみました。なかなかいい声ですね!参考になりますよ^^
僕はドラム叩くんですが、そのせいか速くてピロピロ(メタリック)なのが好きです。趣味が合う人が少ないので、高速パンクの話できて感動しました(TдT)
by sake (2008-01-28 13:45) 

りえぞーちゃん

ぃえぃえ☆こちらこそ再度コメントありがとぅです^^。
ぅーん。私もココまで「Career Suicide」がぶっちぎるとは思わず(^^;、それドコロか他のちゃんとしたサイトでもホント人気が高くて驚きました☆。
私もココ何年かで1番好きかも(^^ゞ。かっこぃいですね!
と☆ぅわ;;;。Bigwig にBelvedere!!そんなステキな検索で来て頂いてて光栄です^^♪。つか、その2バンドで検索をかけてってコトは好みがかなり同じってコトですね☆。Mongrel は声はいいのですが、曲によってはビミョーなものもあるから;;;ほぇほぇなのです(^^;。
ありゃ?!ドラムを?!!すごぃですね^^。私、全然演奏のコトはわからないくせに、何げにドラムって大好きで♪。ライブに行ってもドラムぱかり見てしまいます^^。と、やはりメタリックなピロピロも好きなので☆あはは、かなり趣味合いますね(^^ゞ。
私もまわりにはあまり音楽の話しのできるコがいないので、こうゆう場で音楽の話しができるのはとても嬉しいです♪。
by りえぞーちゃん (2008-01-29 01:22) 

きーぼー

ベルヴェのトリビュだなんてサイコーに胸踊りますねー!
ベルヴェ音源すべて通して聴いてみると、DOWNWAYとのスプリットの5曲が最強の気がします。(あくまで個人的)
ところで↓コレって聴いたことあります?
http://www.interpunk.com/item.cfm?Item=50872&
これに入ってる4曲は思わず耳を疑ってしまうほどドラムがもたついてて笑っちゃいます。ある意味貴重かも(笑)
by きーぼー (2008-02-06 06:20) 

りえぞーちゃん

ほぇ^^。確かに☆このトリビュートすごいですね♪。つか、私的にカバーするバンドさんが殆どわかるのも、楽しいんですょ(^^ゞ。なかなかないコトなので☆。
ふむふむ。あ(^^;、私邪道なBelve 好きなので☆ななな何げに不人気な最後のアルバムとかが大好きでして;;;でも、あの5曲(特にBrandy Wine♪)もかっこぃいれす^^。
と、んん?私、コレ知らないんだゎん☆。そんなもたついてるんですか?!それは確かに貴重!!是非聴いてみないと♪。
by りえぞーちゃん (2008-02-09 00:30) 

きーぼー

お!オレが二番目に好きなのが最後のアルバムです。
うすらダークなメロディとか展開っぷりとかヤベーです。

うーむ。ほとんどわかるだなんてうらやましーっす。
オレは3~4バンドくらいしか知らないす。

そして今日、今更ながらついにここで知ったFORUSをお買い上げました~!
by きーぼー (2008-02-09 01:02) 

りえぞーちゃん

あ!!嬉しい^^。あのアルバムは何だか、たまにレビュー?ぽいものを見ると、速くないから今イチ・・・みたいなコメントを見る気がするんですょ~☆。私は技術的なもの(全然わからないけど(^^;)だったり、やっぱりあの暗い感じがとても好きで、かっこぃいと思うんですょね♪。

はは(^^;。たまたまとゆーか、BORさんのバンドが多いからですね♪。(コンピに入ってたりもするし)。
と、おお!!Forus 買いましたか~^^。ゆゆゆユニオン??ととと特典付きだと尚よいのですが><!!
by りえぞーちゃん (2008-02-12 00:51) 

louis vuitton outlet

The particular least beneficial tactic to skip out a person thought of as meeting appropriately invariably that company comprehending you may‘h encourage them.
louis vuitton outlet http://www.louisvuittonwallets2013.com/
by louis vuitton outlet (2012-11-08 08:47) 

casquette supreme

Our most extreme method miss out anybody might be sitting directly close to these being aware you'll‘h you can keep them. casquette supreme http://www.b44.fr/
by casquette supreme (2013-03-18 10:36) 

casquette chicago bulls

Their the worst technique to long for an individual is required to be resting most suitable by the whole bunch with the knowledge you could‘p keep these things. casquette chicago bulls http://c99.fr/
by casquette chicago bulls (2013-04-03 01:42) 

Maillot de Bain Femme Pas Cher

Father‘big t waste products as well as around the humans/person,just who isn‘big t able to waste products his or her period of time done to you. Maillot de Bain Femme Pas Cher http://www.rueyee.com/
by Maillot de Bain Femme Pas Cher (2013-04-10 22:24) 

christian louboutin shoes

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!
by christian louboutin shoes (2013-04-27 02:06) 

code promo zalando

Even if anyone doesn‘to thank you how you will want them to,doesn‘to just mean they'll add‘to thank you wonderful they want. code promo zalando http://i88.fr/
by code promo zalando (2013-04-29 07:12) 

nike tn

Preceptor‘longer have a go with so desperately, the perfect problems arrive in case you least depend on it to. nike tn http://www.9fr.fr/
by nike tn (2013-04-30 15:00) 

toms place

This weblog りえぞー部屋: Forus × Protest The Hero: So-netブログ is containing a pleasant data of comic YouTube videos, I liked it a lot.
by toms place (2013-06-24 06:30) 

hermes outlet

りえぞー部屋: Forus × Protest The Hero: So-netブログ hermes outlet http://is.gd/hermesoutletstore
by hermes outlet (2013-07-11 13:08) 

replica louis vuitton belts

りえぞー部屋: Forus × Protest The Hero: So-netブログ
by replica louis vuitton belts (2013-07-22 18:27) 

hermes birkin replica best

hermes enamel bangle replica りえぞー部屋: Forus × Protest The Hero: So-netブログ
by hermes birkin replica best (2013-09-20 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。