SSブログ

またまとめ~。 [ニュース]

ぅー(*-*)。眼鏡に酔ってます・・・・orz。気持ち悪い・・・・;;;;。コレ、慣れるのかなぁ・・・(T-T)。と☆とりあえず、やっぱ拾ったコトを羅列~。


Strung Out なんだけど・・・・ぅー。私はレコードでは音楽を聴かないので☆全然関係ないの~;;;。て、多分そーゆーコトだと思うんだけど(^^;、 "Another Day In Paradise" のOrange vinyl のバージョンを500枚限定でFAT で出してて、買えるらしい。
オレンジって何だかかゎいらしい感じがする~^^。
と、3月18日にBad Religion とラスベガスでショウをやるみたいだね。ん?あとはJason が絵の個展を2月14日にロサンゼルスでやるらしいれす^^。

コレは何だろ??Venerea ですが、こんなのやってるみたい。マイスペみたいな感じなのかな??登録して申請すれば、友達リストに入れてもらえるのかと。
http://trig.com/venerea


新しいCDはどうなってるの?のHit The Switch 。あれれ?やっぱレーベルがNitro に戻ってるょ(^^;。どーなってんだろ??
バンドは3月~5月までのライブの予定を出したので、ちゃんとやってるようなのだけど☆レコーディングとかCDのコトはどうなってるのか謎なのです(T-T)。コンスタントにライブはやってるから、ぅー?大丈夫だょね??

んー??フランスのOc Toons ね。どーやらfabulous disaster ってバンドのトリビュートを出したいらしくて、でも全然まだ計画の段階ぽい。
Feuzeul records
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=202577493
つか、このフランスのレーベルってもしかして、Oc Toons の人がやってるのかにゃ~??自らのCDとか、This Is A Standoff なんかリリースしてるね~。
あ。ちなみにそのバンド。女の人だ^^。2人で歌ってるせいか、DHC など思い出す私(^^;。去年解散しちゃったんだね~。ん?FATだったの??とてもかゎいらしぃ感じだね♪。あ、Beckだ・・・多分、この曲?。
https://www.myspace.com/feuzeulrecords
そんで、私はやっとOc Toons の去年出たCDを手に入れたけど、とてもかっこぃいれす♪。私、好きだゎん^^。


3月くらい??Bells On Records からEP をリリースするHero Of Our Time だけど、週末あたりから新曲・6曲のドラムをレコーディングし始めるみたいだね。ぅゆ?コレはそのEPの為にってコトなのかにゃ~??
うまくいけば、映像を出してくれるみたいなので♪楽しみなの~^^。
↓ちなみにコレ、BORのバンドさんなのね~↓
http://www.myspace.com/atlaslosinggrip

↑こんなのもあった。ほぇ。

ほぇほぇ。やっぱこーゆー企画は彼ららしい☆。Less Than Jake ・・・ってゆーか、Vinnie が新しく始めたSleep It Off ってレーベルでのコトですが。

3月18日に彼らは旧作のCD3枚(Losers, Kings..., Goodbye Blue and White, Pezcore) をその新しいレーベルから再発予定で、そのコトをちゃんとアピールしている30秒の「コマーシャル」を作って応募して欲しいってなってるみたい。
あ☆DVD (the Peoples History of Less Than Jake )もだね、きっと(^^;。
応募方法は3月1日までにYoutube に映像を貼り付け sleepitoffrecords@gmail.com にメールして欲しいってなってぉり、選ばれた人はこの再発されるCD3枚とDVD を貰えるそうです。
で、3月10日から「Sleep It Off 」 と 「Less Than Jake 」 のマイスペにそれは貼って貰えるらしいょ^^。
詳しくはコチラ↓
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=202577493&blogID=352379531


2008-02-08 23:13  nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 17

sake

This Is A Standoff カッコよすぎです!!Silvio という曲が特に良かったです。You Wont Pass という曲はBelvedereのThree's Crowd とよく似ていますね。Belvedere のヴォーカルがいると聞いたんですが、ギターの音やメロディ、曲の途中のゆっくりになる所なども、Belvedere に非常に近い気がしました。勉強不足なんですが、ギターもBelvedere の人なんですかね?
それにBelvedere のトリビュートアルバムなんて企画もあるそうですね!解散してしまいましたが、高速パンクの中でもフォロワーが多いようですし、Belvedere は本当に愛されているバンドなんですね。僕も嬉しく思います。
by sake (2008-02-18 18:07) 

りえぞーちゃん

ほぇ^^。私もSilvio とても好きです♪。
と☆私なんかがTIAS を語るのも失礼な感じなんだけど(^^;、んーと、TIAS はBelvedere のVo/G だったSteve とDrum のGraham がやってるので、ギターもそのまんまなんだゎん。他の2人(ギターとベースの方)はまたその2人で別のバンドを組んでて(しかも元ベースの人はギターやってるハズ)、でもそっちのバンドはBelvedere の音からは少し離れてしまってる感じです。(最近聴いてないので、どうなってるのかは謎ですが;;;)。曲とかはきっとほぼSteve がかいてるんじゃないかな??と勝手に思ってるので☆だからBelve ぽい名残が沢山あると思うのだけど・・・。たたた多分(^^;。

Belvedere のトリビュートはホント夢の企画ですね!確かに若いバンドが「影響をうけたバンド」にBelve をあげてるのをよく見る気がします^^。
とにかくやっぱりかっこぃいですょね♪。
by りえぞーちゃん (2008-02-19 00:17) 

TDM

レーベルはただのレーベルが多いので複数レーベルと契約することは可能ですよ。
事務所がないレーベルが多いのでそうなるんです。これはあくまで1つある例ですが。。。
たとえばmyspaceしかもってないレーベルとかだったり。w

BORは事務所あるだろうけど、ちょっと契約していないでリリースとかあるんで気をつけたほうがいいですよ^^ぇ
by TDM (2008-06-18 11:39) 

louis vuitton diaper bag

Completely no person end up being worth ones own rips, and then the individual who is definitely triumphed in‘T make you outcry.
louis vuitton diaper bag http://www.louisvuittonoutletdiaperbag.com/
by louis vuitton diaper bag (2012-11-09 06:41) 

b33

Mainly because any individual doesn‘h adore you how you long for them if you want to,doesn‘h imply they'll assume‘h adore you with all they may have. b33 http://www.b33.fr/
by b33 (2013-04-16 10:31) 

sarenza

Since a partner doesn‘w not adore you the way we would like them to actually,doesn‘w not lead to that they get into‘w not adore you enhance they already have. sarenza http://i88.fr/
by sarenza (2013-04-29 06:20) 

tn pas cher

Get into‘metric ton spend your energy and time for the man/wife,individuals who isn‘metric ton ready spend most of the point in time done to you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-29 23:46) 

hoodia gordonii

りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by hoodia gordonii (2013-06-20 11:37) 

toms zapatos

Hahahaha, what a comical this りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ YouTube film is! My group is still laughing, thanks to admin of this site who had posted at this site.
by toms zapatos (2013-06-24 10:24) 

hermes replica purse

りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ hermes replica purse http://goo.gl/w8DBn
by hermes replica purse (2013-07-10 08:06) 

gucci outlet

りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by gucci outlet (2013-07-20 10:47) 

discount authentic gucci clothes

jeezy vs gucci mixtape りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by discount authentic gucci clothes (2013-09-10 10:01) 

gucci mane girlfriend

gucci mane shout out to my set lyrics りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by gucci mane girlfriend (2013-09-10 19:10) 

buy gucci shoes wholesale

gucci barbara leather pumps りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by buy gucci shoes wholesale (2013-09-13 09:20) 

gucci handbags outlet

gucci dunks 2009 for sale りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by gucci handbags outlet (2013-09-13 20:22) 

Gucci bags outlet

gucci fendi prada purses lyrics りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by Gucci bags outlet (2013-09-15 03:39) 

hermes replicas

hermes outlet birkin りえぞー部屋: またまとめ~。: So-netブログ
by hermes replicas (2013-09-21 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。