SSブログ

Strung Out 来日決定!!!!! [来日]

やばーい><!!絶対行きます!!
http://www.independence-d.com/day1.html


追記~☆。ぃや(^^;、ここしぱらくホント余裕なくて☆全然記事書けてないんだにゃ~。
Strung Outの新曲についても「追記予定」書いといて、書いてないし(- -;)。てゆーか!!!!!
来年のindependence-d 2/3(土)に、まさかのStrung Outがゲストで出演決定してます!!。
そろそろ出演バンドの発表あると思って、「i-D」のサイトここ数日結構見てたんだにゃ~♪。
あわゎゎゎわ><!!コレは心底ヤバイ☆。ホントにホントにすっごい嬉しい!!!!
ジョーダンが来る~(T-T)。おかえり、ジョーダン!!!
私はとゆーと☆さっきはもうどぅしていいかわかんない位、興奮して驚喜して☆パソコンに向かって叫びまくった後、携帯で友達に電話かけまくろうとして、壁に思いっきりひじをぶつけて「やっぱ先に記事書こ」って戻ってきて記事書いた(- -;)イタタタ。かみかみで電話もうまく喋れなかったゎん(^^;。

まぁ☆、ひじのコトはおいといて、そうそう。Strung Outだけではなく、「i-D」第一弾の発表があったんだにゃ~。

STRUNG OUT/THE APPLESEED CAST/LOVEDRUG/FRENZAL RHOMB/SOLEA/BERRY ROLL/BO-PEEP/dustbox/GOOD 4 NOTHING/L.A.SQUASH/RUNNERS-Hi/LOCAL SOUND STYLE/SEQUENCE PULSE/ALPHA BOY SCHOOL
ほぅえ~。私はあとはフレンザルとSOLEA位しかわからぬ体たらくぷりだゎ(- -)。

ちなみにもうチケは先行販売してぉります^^。一枚3990円+先行手数料。
携帯ちゃんはこっちどぞ。
http://www.independence-d.com/
パソくんはこっちかな?
http://www.independence-d.com/ticket.html

是非「単独希望」です。絶対希望です☆。特に、関西地域の人がコレだけじゃキツイので☆絶対に大阪・名古屋・東京は必ずやって欲しいです><!。それにしても☆ホント幸せ~。絶対絶対キャンセルなんかしないでね(T-T)。必ず来てなの~☆←Bigwigのでちょとトラウマ・・・・。

あーーー☆。Punk SpringNOFXが!!某洋楽情報サイトに載ってたんだゎん。
Dead to Me / Dropkick Murphys/ Jimmy Eat World/ マキシマム・ザ・ホルモン/ NOFX/ Paramore/ The Toy Dolls・・・が第一弾で出たらしい。すごいねぇ^^。


2006-12-01 19:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Bigwig Setlist 11/29..Bullion Tour 11/29 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。