SSブログ

Bullion Tour 11/29 [日記]

11/29のフォローとゆうか★ただの日記だゎん(^^;。ロクなコト書いてないょ。つーか!!悔しい><☆11/30だったらJet MarketのサンプルCD配ってたんだね~。私も欲しかったにゃ(T-T)。

まず結構早めにクアトロに着いたトコで、Fully DownのメンバーとBigwigのKeithとスタッフが出てきたんだにゃ~。Keithは「Belvedere」のTシャツを着てました。彼らが大好きだし、友達なんだって。てコトは、myspaceのブログを書いてるのはKeithかな?とか後で思った。
Tomは「Super×4 Sick」だそうで、私はよくわかんなかったけど、とにかく具合が悪くて喉もダメで(歌えないのかな?)熱とか咳とかもひどい??みたいなコトをゆってた。
これからホテルに戻ってシャワーを浴びてから、Tomと電話で話すってゆってたみたい。
ん?私は英語がわからないから、にこにこしてほぇ~って聞いてただけでよくわからん(- -;)。
ん~・・・・・。てか、Bigwigが好きな人は薄々みんな思ってると思うんだょね・・・・。
でもあえてはゆわないょ☆。何回か書いてみたケド、やっぱバンドに不利益になるだけだ~(- -)。

そぃで☆何か今回チケ順とかじゃなくて、18時過ぎに上に行ったら並ばず入れた。ん??
で、物販~^^。Bigwigジャージ。りえ:「Lサイズだけかぁ。」とも:「大きいかなぁ?」と話してたら、「それあと2枚で終わりです。」って。りえ・とも「買います!(即決)」*教訓:迷ってる客には「それラストです」がかなり効果的☆(単純すぎ(- -;?)。あと、reclamationのTシャツも買った~。
あ(^^;。ちなみに☆「bullion×deviluse」のコラボTシャツも買っちゃった♪。

ん~・・・ちょと買いすぎたかも(- -;)。

そぃえば今回、待ち時間にかかってた音楽が非常にかっこよかった^^。DJさんとかがやってたのかな??結構好きなバンドかかってた気がする~♪。

ライブの方は。。。前にいたから全体がよくわかんなかったけど、お客さんも少なくてかなりビミョーな感じだったような気がする。でも、私は初めてバンドさんにセットリストを貰ったょ。

Bigwigの↑♪。Fully Downが始まる前にJeffが一生懸命テーブルで書いてました(^^;。自分でもセットリスト調べてたから、答え合わせになったゎん^^。
私的には、Zachがまさか下ネタをゆうとは思わず(しかも不発だった☆)、そして曲の前にZachが結構喋ってるのに、いつもJeffがギターを弾き始めてしまうのがおもしろかった(^^;カワイソゥ☆。

と、とりあえず。今日の単独も行きます!!チケはホント売れてないぽい☆。大丈夫かなぁ?。
あと、やっぱりどうしても3人ではできない曲とかもあるんだろうなぁとか思うと、単独のセットリストはとても気になるし、何曲やるか?もかなり気になる・・・・。
何となく、ゆっくりめの曲はやらない気がするんだょね。それは望むトコなんだけど。
しかし☆まるで関係ないけど(- -;)Strung Out来日を知ってしまったりえは、何だかもう浮かれてしまい、半分はどうでもいいんだも~ん。ほぇほぇ~。


2006-12-02 01:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

てつやん

りえぞさん
それってどうゆう意味なんですか?Bigwigが好きな人は薄々みんな思ってると思うんだょね・・・・。ってゆうのは・・・。気になって気になって
by てつやん (2006-12-02 05:30) 

りえぞーちゃん

あぅ~(^^;。ぅ~ん☆。それはホントに「私が思うには」で、何も根拠がないので、何とも言いづらいんだゎん。←なら書くなよ、だょね☆。
Bigwigはトムしかオリジナルメンバーが残ってなくて、今のメンバーも全てのパートが3代目?とかになるハズ。ホントにメンバーチェンジの多いバンドなんだにゃ~。それって「どうして?」って。
そこからは憶測になっちゃうから、何ともなんだけど(色々な理由があるだろうし。)。そんな感じなの~。←答えになってない(- -;)。
でも、Bigwigが大好きなコトにはかわりないし☆変に思わせぶりなコトを書いてごめん~m(_ _)m;;;。
by りえぞーちゃん (2006-12-03 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。