SSブログ

Jet Market 来日+CDリリース [来日]

わ~ぉ。そっかぁ☆この前のBullion TourでサンプルCD配ったってこうゆうコトだったのか(^^ゞ。
てゆーか☆Bigwig単独でも配ってたんだね(- -;)。またまた逃してしまうダメなコでした(T-T)ゥ。

イタリアのJet Market「The reverse of the medal」Fast Circle Recordsより1月8日に発売になるようだゎん☆。ほぇ~。コレ、私買おっと^^。かっこいぃよねぇ?末っ子お気に入り♪「Jet Market」。国内盤3曲ボートラ付き~♪。

しかも??わ~!!来日まで決定してる!!すごい!!

2月6日(火)心斎橋DROP
2月7日(水)京都MOJO
2月8日(木)神戸Blueport
2月9日(金)新宿ACB
2月11日(日)渋谷KINOTO
2月12日(祝)宇都宮Hello Dolly
チケットは場所によって値段が若干変わるけど★安いなぁ!1500円~2200円♪。
行きた~い♪。しかし・・・・その時期にはStrung Outの来日が・・・・。もしSOの単独とかあったら、日にちがかなり近いのでは・・・・(- -)。ちょと素直に喜べないなぁ(T-T)ゥゥ。
もしもしもしも、SO単独がなければ☆絶対に行く~!!ケド、単独があったら休みはそっちにあてたいので、アゥー(T-T)ですね。しかもSO単独、熱く熱く希望中☆。

*画像小さいし☆詳しく詳細見たい方はこちら~。
Fast Circle Records
試聴はこちら。かっこいいの~。
audioleaf/jetmarket
myspace/jetmarket


2006-12-04 00:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

末っ子

Jet Market素敵ですよネ。(はぁと)

これはやっぱり見に行って損は無いんじゃ・・・
もし買ったら聴かせて欲しいなー。
それにしても何故に宇都宮がファイナルなんだろ・・・
by 末っ子 (2006-12-04 21:07) 

りえぞーちゃん

ね~♪。何か新しい曲?だょね?myspaceの。
すごいかっこいぃと思った~^^。
う~ん☆。てか、ホント行きたいんだけどー(T-T)。
地元とかに来て頂けたら、確実に行くです~(帰り道で寄るんだからいいと思うょ~。さっきも言ったけどさ☆)。
CD買ったら、もっともっと行きたくなるんだろなぁ☆。アゥー。
ほ~い。CDは焼いて渡すゎん♪。
ファイナルは是非千葉で!!←ワガママ☆。
by りえぞーちゃん (2006-12-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。