SSブログ

High Five Drive New Songs [音源]

やった~!!ついに出ました♪。試聴してから追記します☆。楽しみだにゃ~^^。
http://www.purevolume.com/highfivedrive


2006-12-11 19:04  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

あつし

久しぶり〜☆
ちょくちょく来てるんだけどしばらく空けたらなんかコメントしずらくて(^^;ゴメンね。
どうなるのかと思ったけどついにHFDの新曲出たんだ!チェックしてみます!!
by あつし (2006-12-11 20:01) 

りえぞーちゃん

わ~^^。ちょこ久でつ!
何かわかる気がする・・ケド☆またコメントもらえて嬉しいょ~。
ヒマな時にちょこちょこっとでかまわないので、またまたよろしくでつm(_ _)m。ね!H5Dの新曲、まだ何回か聴いただけだけど、いい曲多い感じが。
スプリットの曲なんかは、録りなおした?今回のが2曲ともよかった~。
あと♪やっとiPodくん買ったよ^^。わ~いわ~い♪。迷った末☆みどり~。
by りえぞーちゃん (2006-12-12 01:02) 

あつし

こんばんは★
こちらこそまたよろしくですm(_ _)mせっかく沢山返事書いてもらったのにゴメンね。仕事落ち着いてからコメントしようとしたけどいったいいつの会話なんだよ。。てなって(T-T)
H5Dの新曲は流して聴いただけだけど相変わらずな感じで安心しました(^^)前作が衝撃的な速さだっただけにちょっとスピードが落ちた気もしないでもないけどあれ以上は不可能かな(笑)スプリットはまだ買ってないので録り直したかはわからないです(^^;
iPod買ったんだ!よかったね~(笑)色どれにするか迷うよね。おれのnanoは1つ前の黒だけど赤も欲しい。で、使ってみてどうですか??背中押したから気になります(^^;
元々話したい事沢山あったのにしばらく空けてますます何から話せばいいのやら。。(笑)ライブはiDとパンスプへ行く予定だよ☆単独も色々行きたいけど今のところ未定です。あとThe Fullblastの1stを手に入れたよ!!と言っても音源だけだけど(^^;友達の友達が持ってたんだ~それに都内の中古屋でも見たって言ってたから入手不可能でもないかも!ほんと同じ路線で2ndに入っててもおかしくない曲ばかりです。でも個人的には2ndの方が好きかな~。
バンドの投票は好きなバンドが結構上位に来ててやっぱここに来る人は自分と似たようなのが好きなんだなぁと嬉しく思いつつあのバンドが未だ1票なのが悲しい(T-T)りえぞーちゃんは知ってると思うけど(笑)好きなバンドみんな投票したくなるけどあの1つだけで我慢してます(^^;
では、またよろしくね☆
by あつし (2006-12-13 22:25) 

りえぞーちゃん

こんばんは~^^。
ぅぅん☆た・多分、時間を置いて返事を貰っても、私が忘れてしまいそーだし(- -:ゥ、←それでいいのか?;;、そんな時はスルーしちゃいましょう^^。
そうじゃないと、きっとコメントするのつらくなっちゃいそうだし☆。
ほぇほぇ。H5Dは、更に聴いたケド。ぅ~。今まで聴けてた曲(スプリットやコンピやmyspace)がやっぱりいいみたいかな~?ちょと違うコトをやってみたい、って思ってる?曲もある感じで、「速い」けど確かに前のが速さ的にはよかったかなぁ←日本語おかしい(^^;。Colicがやっぱ一番速いょね☆。
myspaceで聴ける「The Storm Before・・・」がスプリットに入ってたバージョンで、purevolumeは録り直した方なんだけど、ギターソロとか違っててヤバいでつ(1曲で2度おいしかった^^♪)。
iPod☆黒いいなぁ!!黒が欲しかったケド、色がなかった(8GBのみなんだって。)から(T-T)。赤もかわいぃょね☆。買ってから、限定で赤があるコトを知ったんだょ~←失敗だらけ。でも♪すっごく便利!!こんなコトなら早く買えばよかった(^^;。ホント、薦めて貰って正解だったよ!ありがとぅ♪。
そかぁ。i-Dとパンスプだったら、いっぱいバンド観れる♪し、お休みの確率も平日よりは高い?かな^^。わ・私は・・・今考え中(- -;)。SO単独の日が都合が悪くて・・・。でもどうにかして、SO単独とJet Market行こうかなぁ?とか。かなり無理だけど☆i-DとSO単独行きたいーとか(T-T)。
わ!!Fullblastの1st☆さ・先に入手されてしまった(^^;。え~?都内の中古屋にも?!じゃ、うまくいけば出会えるかもだ~♪。有益な情報だゎん!
あと、ちょと安心☆「1stのが断然よかった」とかゆわれたら、気になって気になって仕方ないトコだった・・・・(- -;)。
そぅそぅ。「あのバンド」は増えてないね~(^^;。そぃで、ここに来てくれてる人が大体同じ好みなんだなぁって思って、私も嬉しかった~♪。
あれれ?他のバンドも投票OKなんだゎん^^。私はし尽くしてしまって、もうできないんだにゃ~☆。
長くなっちゃった★。負担だったら、返事したいトコだけでいいでつょ←な・何げに返事を貰うつもりだし(- -;ゥ。
ほぇ~ぃ。こちらこそ♪よろしく~(^ ^)ノ。
by りえぞーちゃん (2006-12-14 01:38) 

あつし

了解です(^^;。i-Dとパンスプは色んなの観れるし楽しいけどやっぱり本当に好きなバンドは単独に限るよね!フェスとかだと時間が短いし物足りない感じ。。今回、iDはSTRUNG OUTとFRENZAL RHOMBが観たい!!あとSOLEA以外は勉強不足で知らないのばっかり(^^;パンスプはNOFXとDropkick Murphysかな~TOY DOLLSのライブも観れると思わなかったから嬉しい☆SOの単独はなんとか行けるといいね~!!Jet Marketはかなり前に薦められたんだけど未だに聴いてない(- -;
H5Dはなんかそんな感じするね~単純に言うと「あっ、遅い曲がある!」て思った(笑)でも全体的に好きな感じなので良かったよ(^^)でもどうやって入手しようかな…(- -;
Fullblastの1stは都内の中古屋にあったらしいけど次の日いったらもうなかったとか(T-T)
by あつし (2006-12-15 21:57) 

りえぞーちゃん

ぅん。最近は結構好きなバンドが来日してくれてるから☆フェスはフェスで楽しいケド、それよりは単独で観たい感じが強いかも(^^ゞ。
でも、i-Dはうまくゆけばメンバーとかふらふら歩いてるんだろな~。それは羨ましい☆。前々回、テントでグッズ売ってるバンドもいた~。
あ!でも両フェスとも観たいバンドが2コ以上はあるんだね^^。わ・私もi-Dはその3つしか今のトコはわかんないんだけど;;。
パンスプ、今年はリヴィエンはないのかね?どうせなら、あつしさんがリベンジできたらいいのに!!
SO単独は☆頑張るょ~><。どうしても無理なら、i-Dに行く~☆。
Jet Marketは一応1stとEPの音源のみ持ってるけど、実はそれ程聴いてない悪い私が・・・・(- -;)ゥ。が・がんばろ・・・。
ね☆H5Dはどうやって入手しよう??だょ~。オフィがリニューアルでオンラインストアが・・・ってのはどうなったんだろ☆。地道にディストロをして下さる方が出てくるのを待つしかないのかな~;;;。
あら!Fullblast大人気?!やはり幻なのね~(T-T)。
by りえぞーちゃん (2006-12-17 02:11) 

あつし

風邪ひいてしまった〜ライブ前じゃないのに(笑)
iDは今年初めて行くんだけどメンバーと遭遇する確率高そうだね☆どっちも2コじゃちょっと物足りないけどななかなか観れない好きなバンドだから行くしかない!って感じです(^^;リヴィエンは今年来て単独もあったしなさそうだね〜リベンジは次の単独で果たすつもりだよ(笑)H5Dは今のところディストロしてくれるのを待つしかないか〜誰かお願いします(T-T)
by あつし (2006-12-17 23:52) 

りえぞーちゃん

ありゃ☆何だか忙しい時期に大変だ><;;;。薬のんであったかくして、なるべく寝て、早めに治して下さい;;。お大事にだょ~m(_ _)m。
ぅん。でもまだまだ追加発表あるょね^^!私はi-Dにこれ以上観たいバンドが来ちゃうと困るんだけど(- -;)←行きたくなる(^^;。
あ☆そっかぁ。それだとリヴィエンは確かになさそう。ぅ~☆。
余談だけど、パンスプはどっかで「Zebraheadのジャスティンの現バンド」が来る?みたいの見た気がするけど、ホントなのかな~??
H5Dは☆私も是非お願い!!って感じだゎん。海外で買えるトコも一応探したケド見つからなかったんだにゃ~☆。あったら買うんだけどなぁ(- -)。
by りえぞーちゃん (2006-12-18 00:48) 

あつし

ありがとう☆まだ少し鼻水が出るけど大分良くなりました☆
そっか~行けるかわからないのに観たいバンドが増えたら困るよね(^^;でもあと1つくらい欲しいなぁ。パンスプの事は初めて聞きました!ジャスティンは今どんなバンドやってるんだろ~?話題になると思ったら全然情報ないね。。←おれだけかな??(笑)もし来たら嬉しいな~☆Zebraheadはジャスティンが抜けてから全然聴いてないや(^^;嫌いになった訳じゃないんだけど…。ちなみにりえぞーちゃんが以前他の人とのコメントで過去に聴いてたバンドを書いてたの見たけどかなりかぶってました(^^)
by あつし (2006-12-21 20:22) 

りえぞーちゃん

ほぇほぇ。年末の忙しい時期だし、このまま治るよう祈ってるょ~☆。
更にお大事に!!
ぅ~。パンスプのは何かたまたま見たら載ってて、でも一般の人のブログだったから☆ホントかはわかんないんだょ~(^^;。
ジャスティンのバンドは前にこのブログでも取り上げてて、「I Hate Kate」ってバンドなんだけど☆ジャスティンのまんまで!コレはコレですごくいいバンドだと思う^^。よかったらどぞ↓↓。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=11040954
ZHは私も同じ☆。ジャスティンが抜けても、意外な位違和感なく音とか変わってないのが衝撃だったけど☆。やっぱ聴く気はしなくて(- -)。
好みが変わったのもあるけど・・・・何かね(^^;。
てゆーか☆見ましたね??前聴いてたバンド書くの、すごい恥ずかしかった?覚えが☆。しかも書ききれん★って(- -;)。でも、かなりかぶってたか~^^。よかった♪。
by りえぞーちゃん (2006-12-22 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。