SSブログ

Strung Out 単独公演決定☆ [来日]

ですね~^^。情報ありがとうございます☆。とはぃえ、私、その日は前から予定のある日でして・・・・・心底がっくり(orz)してしまいまして、ココに載っける前に、(T-T)あぅ~ってなってました・・・・。ぃや、どうにか行くつもりだけどね(^^;。

↑そろそろ画像変えようかなぁ☆。

Strung Out 来日単独公演
2/4(日)東京 duo Music Exchange
2/5(月)大阪 Shangri-La
チケットは5000円でつ♪。
詳しくはこちら☆↓↓
creativeman strung outのページ


2006-12-12 00:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たかお

どーもー!こんばんわ〜。
僕もその日は都合悪いんです(泣)。前の日のindependence-Dには参加するつもりなんだけどなあ・・・。勢い的に2連ちゃんで見たい。
ロクなことないだなんて〜。僕は、めちゃめちゃ新しいバンドを探すのに参考にしてますよ。
りえぞーさんのブログを見て、BigWig知って、音源聴いてみたけど、すっげえ速くてかっこよかった。メタリックなギター好きなんですよ。
Question Marksでしたっけ、イタリアのバンド。これもいいですね。確かにStrung OutよりはRufioっぽいかもですね。

これからもちょくちょく書き込みさせて頂きます。よろしくお願いいたします。いろいろ勉強させて頂きます!
by たかお (2006-12-12 19:48) 

りえぞーちゃん

ほぃ。こんばんはでつ^^。
わわ?!仲間発見☆。ホント、クリマンのページを見た途端、崩れました・・・(T-T)。単独の場所も☆全然知らない場所だったし、急に決まった感じなのかなぁ??にしても・・・☆切ないですょね><;;。
2連ちゃんしたい~(T-T)ゥゥ。
ぃえぃえ☆わ・私自身ブログをして知ったバンドがとても多くて(^^;。参考にして頂けるなんてとても幸せです^^。
あ。ゆわれてみれば☆RufioもSOもギターの好きな人が好きなバンドって感じがする~。Bigwigも「ギターがうまい」って評判のバンドだゎん^^。
Question Marksは、友達はそんなにRufioぽくないってゆうんだにゃ~☆。
声、似てる気がするんだけど(- -;)ゥーン。
ちなみに☆全然関係ないけど、Jet Marketはドラムさんが歌うらしい・・・。
記事書いた後に知って、結構衝撃でした(^^;。

コメント、大歓迎です(^-^)ノ。こちらこそよろしくなの~m(_ _)m。
な・何か「コレ間違えてない?」ってコトがあったら☆さりげなく教えて下さい(^^;。
by りえぞーちゃん (2006-12-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
High Five Drive New ..Fearless Holiday Sal.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。