SSブログ

Fearless Holiday Sale! [ニュース]

む~☆。コレもあと2日しかないよぅ><;;。
Fearless Recordsで「Holiday Sale!」ってゆーのやってて、CDは一枚5ドル、Tシャツは10ドルなんだょ~。ってワケで☆ほぇ~。BigwigのCDやTシャツなんかも対象商品でつ^^。
でも、Tシャツは1コしかないゎん(- -)。
しかも☆この企画は12月15日までなので、Fearlessにお好きなバンドがいて、ちょっとよくね?って思う方はどぞ☆。
Fearless store bigwig
http://merchnow.com/store/merchant.mv?Screen=CTGY&Store_Code=FEAR&Category_Code=BIGWIG


意味もなくトム~。

そぃえばふと思ったコト。どぅやら私はとても「Waste」が好きらしい(^^;。
Bigwig前にずっとぐるぐるランダムでBigwigの曲を聴いてたんだけど☆「Waste」がかかると何か嬉しくて。元々好きな曲だけど、それょりは「Sink or Swim」が全然好きだったし、「Owned and Operated」もぬくぬくして聴いてたけど☆「お!」って思うのは「Waste」なんだにゃ~。
なので、今回2度「Waste」が聴けたのはとても嬉しかったでつ^^。と、今更☆。
最近はランダムで色々聴いている。iPodくんて便利なんだゎん♪♪。


2006-12-14 00:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。