SSブログ

Less Than Jakeのトリビュートアルバム?? [ニュース]


ん~☆。コレ、今イチ信憑性に欠けるとゆーか・・・・ごめん、嘘かも・・・・(- -;)。
ちゃんとニュースサイトみたいのに載ってたけど、他を調べても情報とか出てない☆。
ゲインズヴィル出身のLess Than Jakeのトリビュートアルバムを作る計画があるみたいだゎん。んん、でも計画のみで、まだ現実性はないのかも~??。
一応、Victim Recordsってトコの名前とか、そこのオーナーさんの名前とかが出てて☆myspaceがあったから見てみたけど「???」って感じだったゎん(- -;)。
トリビュートだから、本人はあまり関係ない感じもするけど☆やっぱ「あの曲はどんな風になるんだろ?」って思うと、聴きたいんだにゃ~(^^ゞ。
やっぱホーンセクションのコトを考えると、スカバンドのカバーが多いのかな??。どの曲がカバーされるのかな?。ぅ~ん、楽しみかも☆。
一応、コレは情報が出たらまたちゃんと記事が書けたらいいな♪。

ん?んと、前にも書いたケド☆Less Than Jakeは来年の2月に6つの都市で、今までリリースしたアルバムごとのライブをやる予定でつ。

ここの都市では「Losing Streak」。また違う都市では「Anthem」。とかね☆。
私、前回の来日ツアーまでは、ライブ前にある程度セットリストがわかってるのはいいコトだって思ってたけど(多分LTJの前回のツアーはファンの投票のベスト15の曲を主にやってくれてたハズ)、その後考えが変わったかも☆。知らない方が楽しいし、急に期待してなかった古い曲なんかをやってもらうのは嬉しい^^。来年2月のはそうゆう企画だから、それはそれでおもしろいんだけど☆普通のライブがいいなぁ・・・。あ!!でも☆行けるもんなら、行きたいです(^^;。←どっちだよ;;。
だって~☆普通のライブでは、かなりやる確率の低い曲もやるって保証されてるんだも~ん。
羨ましいの~。いいなぁいいなぁ。


2006-12-15 01:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。