SSブログ

HOPE(canada)のJapan Tour延期 [来日]

え~???そうだったんだ・・・・。カナダのHopeってホントは来年の2月後半に来日予定だったんだ・・・・。
たまたま「そだ、ちょと見てみよ~」って軽い気持ちでHopeのmyspaceを見たんだけど、10月のブログとかで「1月・2月は新しいALのレコーディングをして、2月の終わりには来日する!」って書いてあった。
今回12月のブログを見たら、「延期」ってなってた。ほぇ~・・・。ん?延期で多分2007年の後半には来るって書いてあるのかなぁ?。。と、ゆっても私はコンピで聴いた位でHOPEの音源は全然持ってないんだょ~(^^;。
とりあえず、来年の予定がちょと出てる。4月まではちょこちょこライブをやるらしい。そいで、その間はやっぱ新しいALのレコーディングなんかもするみたい。
その後、4月/5月はMuch The SameMuteとツアーをするんだって♪。そぃえばJet Marketがそうだけど、MuteもDr/Vocalらしいよね^^。

あぅ。とにかく☆延期で2月には来ないワケだけど、来るんだったらコレもちょと気になるにゃ~。ちゃんとCDとか買って聴いてみよっかなぁ♪。新しいALも出るのなら、それもチェックしなきゃね!
んんん。MUTEは来ないのかな~?何か一緒にライブをやってて「セット」ってイメージが(^^;。ブログの中でも「仲間!」って書いてあって、仲の良さがうかがえるんだゎん。Bigwigがカナダ行った時も一緒だったっけ??
Hope Myspace
↑4曲試聴可能だょ~。


2006-12-15 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。