SSブログ

Jet Market「THE REVERSE OF THE MEDAL(国内盤)」 [リリース]


んと☆FAST CIRCLE Recordsから1月8日発売予定の「THE REVERSE OF THE MEDAL(国内盤)」ですが、Milestone Music Online Storeから予約受付中だそうでつ^^。
わ~い♪。りえぞーくん、早速予約してみた!!これで、来年早々に来年1枚目の購入になるだろうCDがおうちに届くんだゎん^^。幸せだにゃ~♪。
もしかしたら??こちらから購入すればおまけもあるかも??みたいかな?。
特典・・・・おまけ・・・魅力的な言葉だゎ~。ま・「かも??」だから☆そちらはほんのちょと期待しつつ(^^;も、やっぱメインのCDが楽しみなのでつ♪。
そだ。コメントにはちょと書いたんだけど、Jet MarketはDr/Vocalなんだね~。てゆーとやっぱロドリゴを思い出しちゃうんだけど、その点でもすごいライブは観てみたいなぁって思う。ぅ~、やっぱ行きたいなぁ☆。
あ!ちなみにですが、Milestone Music Online Storeからは、Jet Marketの1stとEPも購入可能♪。しかも2月のJAPAN TOUR のチケも買えるの~!!。便利なんだゎん♪。
他にもいぱいCDが買えるようなので、気になる方は見てみてなの~。
一応もっかい、ほぃ。→、Milestone Music Online Store

何か来年もいっぱい欲しいCDが出そうだし、このままいけばまず来年初めてのライブがStrung Outになりそうだし♪幸せなんだゎん^^。
とか言って☆ライブに限っては「いっぱい来日しそうだから、後のコトを考えてコレは行くのやめようかな?」とか考えると案外その後、まるで来日のアナウンスが出なかったりするから(T-T)、行きたいのは行っといた方が勝ちな気がする~。


2006-12-15 01:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たかお

Jet Marketの新譜、僕も予約しました〜。
りえぞーさんと同様、Milestone Music Online Storeからしました。ユニオンと比べたら、送料などなど含めてもMilestoneのほうが安いみたいですね。
しかし、年明けからまた良さそうなバンド達のリリース多いですよね。PENDLETONにQUESTION MARKSに他もろもろ。りえぞーさんオススメのHigh Five Driveも来年Newアルバムでるんですよねえ〜??
Strung Outも来年新譜出すみたいですし、楽しみ〜!!
by たかお (2006-12-20 08:50) 

りえぞーちゃん

ほぇ^^。こちらでもこんばんは~。
お!予約したんですね!!そぅそぅ、安いし♪もしかしたら一日前の7日におうちに届くかも?みたいですょね^^。楽しみなんだゎん♪。
PendletonもQuestion Marksも、私はお買いあげ予定ですょ(^^;。
何か新年早々、ホントに欲しいCDがこんなにあって嬉しい限りでつ~。
あ☆H5Dは;;;、今年の11月に新しいアルバムが出てるのですが☆国内&海外、今のトコ全然売ってるトコが見つけられなくて(T-T)。。。
いったいいつ手に入れられるコトやら☆。
SOの新譜は!!!コレはまたまた別格ですね♪。なるべく早い時期にリリースして欲しいゎん^^。
by りえぞーちゃん (2006-12-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
HOPE(canada)のJapan T..Bigwigの映像。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。