SSブログ

High Five Driveのオフィ♪。 [ニュース]

わ~い^^。カナダの高速バンド☆High Five DriveのオフィシャルHPが、予告通りもうすぐリニューアル!!するみたいだゎん♪♪。
今はこんなのが出てるょ↓↓。た・たまにこんなのがずーっと出っぱなしのバンドのオフィもあるょね・・・(- -;)。↓*画像クリックでH5Dのオフィだゎん。

見えるかにゃ~?「NEW SITE COMING SOON」って書いてあるんだゎん♪。
よ・よかった・・・。覚えてる人がいるか?は怪しいケド☆11月初旬の記事で「リニューアルするらしい」って書いたんだんだにゃ(^^;。ん?ニューアルバムの発売にあわせてって書いたカモ・・・(- -)。てゆーか、年内にちゃんとリニューアルするかにゃ~☆。ぅぅ・・・ビミョー。
と!とにかく;;;、ココがオープンしたら当初の予告では「何らかの投票システムだとか、H5Dのメンバーのフラッシュゲーム」なんかができるようになるらしい。
で、前々から期待してるのは「order merch online」。グッズやCD何かの発売をしてくれたら♪ホント嬉しいんだけどなぁ~^^。ま・期待しつつ待ちます♪。

あ。そだ☆。かなりついでみたいだけど(^^;。1月24日に「You By, Us」(国内盤)Bells On Recordsから出るUKのPENDLETONだけど、来年の3月後半~4月中旬までスコットランドのSicktrickとヨーロッパツアーをするんだね^^。
その頃にはドラムさんの骨折も治ってるでしょう^^。Sicktrickはその前にStraightawayPMXと1月にライブがあって、2月にはMuch The SameHogwashとライブをやるらしい。ほぇ~。

ぅゆー☆。このブログくん、昨夜はメンテで今夜もメンテ★。本日は全然自分のブログ開けないょ。
他の会社のブログくんとかも結構あるのかなぁ?ソネットは☆リヴといいブログといい、毎回こんなのばっかり(- -)。


2006-12-19 21:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あつし

リニューアル楽しみだね!!画像もカッコいいし(^^)ここでCDやグッズを買えるようになるといいなぁ。。おれも期待しつつ待ちます☆
H5Dの情報はりえぞーちゃんに頼りっきりです(笑)それにしても海外のライブはほんと豪華な組み合わせが多いな~羨ましい!!
by あつし (2006-12-21 21:02) 

りえぞーちゃん

結構「Coming Soon」って何年も同じ画面のままのオフィなんかもあるので;;;、なるべく早い時期にリニューアルしてくれると嬉しいんだけど☆。
この青と白と黒のロゴは今回の「From The Ground Up」のアルバムのロゴだと思う~。かっこいぃんだゎん^^。
ね☆アメリカ・カナダなんか羨ましいと思ってたけど、最近はヨーロッパもいいなぁって羨ましい限りだょ~(- -)ゥゥ。
by りえぞーちゃん (2006-12-22 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。