SSブログ

FRENZAL RHOMB☆単独公演 [来日]

だね~^^。inyafaceに載ってた~。

FRENZAL RHOMB TOUR SCHEDULE:
02/02 @ TOKYO NAKANO MOONSTEP
02/03 @ SHINKIBA STUDIO COAST "independence-D"
02/05 @ TOKYO TBA
 
あぁあ。このスケジュールでSOが出てくれたら、困るコトもなかったんだけどにゃ~☆。とはぃえ、両方のバンドが好きな東京周辺の人は、日にちがわれてよかったねぇ♪。
って☆全部観に行くとi-D込みだと4日間ずっとライブなんだゎん(- -;)ゥーン。
それは幸せだけど☆なかなかそうもゆかないょね~;;;。ん?私はフレンザルは行かないんだゎん(^^;。

そだ。ついでにaudio leafにちょと前からこんなの出てるね。てゆーか、ココに単独のやつ結構前から出てた気もする・・・(- -;)。

ん~。28DAYSがね~☆。試聴して買ぅ~?って思ってたケド、やっぱやめたよ;;;。前回のALもそうだったんだけど。ま。仕方ないや(- -)☆。
あ♪。QUESTION MARKSは1月20日発売なんだね♪。うちの近所、inyafaceから出るCDは結構置いてたりするんだゎん^^。特典とか特になさそうだったら、近所で予約しちゃおぅかな~??でも^^、新年早々楽しみなリリース第2弾だょ!(第1弾はJet Marketで、第3弾はPendleton
しかし;;;、その時期は確実にStrung Out聴き込みまくり期間中・・・・(- -)。

そろそろ色んなバンドもお休み期間なのかにゃ~?最近あまりニュースないゎん。ほぇほぇ。


2006-12-22 01:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

てつやん

行きたい!
行きたい!
けど、なぜに東京だけ・・・?笑
Japan Tourなら大阪も来てよ~~~!!怒
ぷんぷん
by てつやん (2006-12-22 04:10) 

りえぞーちゃん

た・確かに☆。自分が行かないから全然考えてなかったけど(^^;、普通2日に東京やるんだから、5日は大阪でもいいょうな・・・☆。
せっかく日本に来るんだから、東京・大阪両方やればいいのにね~。
もったいないんだゎん☆。
by りえぞーちゃん (2006-12-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。