SSブログ

買ったCDなど。 [日記]

ただの日記みたいな感じ~☆。あまり内容ないゎん(- -;)。
久しぶりにユニオンとかで中古のCD見てきた~。

ユニオンではBMJから出たBOTTOMLINEの「IN AND OUT OF LUCK」を420円で買った^^。



ぅ~?聴いてみて、やっぱ何か好き。2004年?に出たのは「聴けん★」って思ったけど、こっちは何かいいんだゎん。何だろ??。コレに入ってる2曲目の「NEVERTHELESS」は前から気に入ってて☆そのライブ版などボートラで入ってて楽しかったでつ。←一瞬違う曲かと思った(^^;。
ちなみに、Voさんの声はとても「甘ったれた」感じですね☆。基本的に苦手な感じなんだけど、このバンドに限ってはなんか嫌じゃないんだにゃ~(^^;。

てゆーか、きっとこのバンドは私の中では聴けるラインのギリギリな気がする・・・。ん~?でも好きなんだょな~☆。不思議だにゃ~。



で、帰りに他の店でNo Fun At Allの「Out Of Bounds」を480円で買ったょ~。一応出た順に地道に買ってるけど☆まだまだ先が長いにゃ~(^^;。ぅん、コレは安定してかっこいい♪。ケド☆今のとこは一番古いEPが気に入ったまんまだゎん。でも、何かどれ買っても外れない気がするから、やっぱ地道に揃えよっと☆。

で、ぅ~ん☆。やっぱユニオンで見た中古のHOPE買えばよかったかなぁ?と今更(^^;。
ちょと高かったんだょね☆。んんん、でも今考えると欲しかったかもー!。
あ。そぃえばHOPEはこっからいぱい試聴できるね♪。milk and cookies records
ちなみに今日見て、持ってなかったら絶対買ったのになぁと思った一枚。LTJのリミテッドツアーEP。中古で315円だった~。元々が安かったケド、コレ限定だった気がする??。
内容は今イチだけど(^^;。

そだ☆。NFAAの今回買った「Out Of Bounds」はペンギンくんのジャケットだけど、最近気になるペンギンがいるんだゎん(-"-)ムム?!とゆーのも☆そのペンギンくんは、私が見るmyspaceに最近よく登録?されていて、「このペンギンくんは何者なの??」って思ってたんだにゃ~。
「The Angry Penguin」。た・多分どうやら、アメリカのニューヨークのレーベル?らしい。正式には「Angry Penguin Records USA」なのかも・・・。
ココの所属バンドを全部見てみたいんだけど☆どこで見ればいいんだかわかんないの(- -;)。
一応、sicktrickとpendletonはそうみたいだね~。他でもどっかでこのペンギンマーク見た気がするんだょなぁ☆。気のせいかにゃ~??
そぃで、前にSTMで「Protest The Hero」激似と言われてた「Dr.Hourai」のCDをリリースしてるんだゎん。・・・ん~。試聴した時は「似過ぎ!」って思ってたケド、実際聴いてみるとちょと違う気もするんだけど・・・。と、それは置いておいて(^^;。
ほぃ☆ペンギンくんだゎん♪。



こちらはおまけ☆
あぅ^^。うちのブログペットの「じょーだん」くんが♪「ひとりだち」したんだゎん^^。耳がお花になった~!かわぃぃ・・・・。しかし;;;、コレでは女の子って感じだゎん・・・。おかまちゃんだったのね☆「じょーだん」・・・。折角某Strung Outの某ジョーダンから名前を頂いたのに(T-T)ゥゥ。
「いいのですよ。形あるものはいつかは壊れるのですよ。」←友達のママがおかまちゃんの店に行き、はしゃぎすぎてマラカスを壊した時に、店のママさん?がゆった台詞らしい。名台詞だゎん(^^;☆。



2006-12-23 01:32  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

てつやん

お!偶然とゆうかおいらもこれから地道にNo Fun At AllのCDを集めていこうかなと思っとったとこなんですよ!Lose Another Friend最高ですよね★
by てつやん (2006-12-23 13:11) 

りえぞーちゃん

あ☆意外な仲間発見^^!!何かNFAAは持っててもよくない??って気がするんだょね~。しかも☆中古で幾らでもCDが買える気がする(^^;。
ちなみに☆その曲・・・とゆーか、曲名全てわからず(- -;)試聴してみたら、「あ!コレすっごい聴いたコトある」って。ん~?何でこの曲知ってるの??って☆てつやんさんに聞くなって感じだょね(^^;。なんでだ?
by りえぞーちゃん (2006-12-24 02:29) 

天パ大王

じょーだん足4本あるの?(笑)
by 天パ大王 (2006-12-24 21:24) 

てつやん

たぶんね、パンクオーラマによく入ってるんでそれで聴いたことあるんじゃないですかねぇ??
by てつやん (2006-12-25 02:54) 

りえぞーちゃん

☆天・・・末っ子!
手と足だょ~☆。そうゆう風に見ると、ちょとタコっぽい感じ??
・・・・無理あるゎん(- -;)。
by りえぞーちゃん (2006-12-27 02:40) 

りえぞーちゃん

☆てつやん さん
あ☆だからかぁ(^^;。何かホント知ってる曲だったから、謎だったょ☆。
謎が解けたゎん♪。ありがとー(^-^)ノ。
by りえぞーちゃん (2006-12-27 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。