SSブログ

@united vol. 2.5。 [来日]

ほぇ~。こんなのやるんだねぇ☆。今年の10月にやった@united vol. 2の続編なの~??
ちなみに某有名洋楽の情報サイトに出てたんだゎん♪♪。

@united vol. 2.5 "I Don't Like Monday"
2007年2月5日(月) 渋谷Eggman チケット2500円☆
出演バンド☆Melody Fall (from Italy) / Local Sound Style/ Frenzal Rhomb (from Australia)/ Dopamine (from UK)/ FC FIVE/ Jet Market (from Italy)

ほぇ。フレンザルはコレに出るんだね~。てゆか、Jet Market!!もじゃん^^。
豪華ですね~♪。あぅあぅ~♪♪。


2006-12-27 20:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たかお

ね、@unitedやるみたいですね。
メンツがi-Dと若干かぶってる気が・・・。
JET MARKET出るんだよな〜。

SOのプレオーダー一応しましたよ。
そんなに気合い入れなくても取れるのかな??
by たかお (2006-12-27 21:02) 

りえぞーちゃん

ね、i-Dに出るバンドさんばかり♪。Jet MarketとFrenzal Rhombが観られるから、何かコレもお得な感じがします^^。
ちなみに☆この2.5は、小数点の.なのか?2月5日でこうなのか??
下らないコトで悩む私が・・・・(- -)ゥ~??

取れそうかな~とも思うけど☆取れなかったらショック!だから;;;、きっと賢明な判断だと思う~。私も賢いコになろうかにゃ~??
by りえぞーちゃん (2006-12-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Set Your Goals☆Holid..Enemy Alliance(Vener.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。