SSブログ

Enemy Alliance(Venerea/Satanic Surfers・・・) [ニュース]


ほぇ~☆。これって何かまたまたスゴイょ(^^;。
スウェーデンのSatanic SurfersVenereaのバンドメンバーを含んだNew Project☆。
Enemy Allianceだって^^。
メンバーは??Rodrigo - Drums/Mike - Bass/Flygare - Vocals/Fredrik - Guitar/Dana - Guitarって・・・・☆☆☆。私、Voの人はわかんないんだけど(- -;)、それでもホントまさにSatanic Surfers+Venereaじゃん。しかも、Rodrigoが歌ってもMikeが歌ってもいいハズなのに、Voがいるってどーゆうコト?!!あぅ~、豪華な限りなんだゎん♪♪。

えと、今現在☆このNew Project・Enemy Allianceは初めてのデモ音源を録音中!!すぐにmyspaceに新しい曲をアップデートするょ♪って、できたてだと思われるオフィに書いてあったゎん^^。すごいの~。まだmyspaceも全然友達いないんだょ☆。
VenereaとSatanic SurfersとThe Indecision Alarmしか登録してない(^^;。きっとこっちもできたてなの~?。プロフィールビューが68件かぁ。あぅ~、まだ100いってなーい^^。←かなり嬉しそう・・・(- -;)。・・・いいから、さ・さっさと載っけれって感じだね☆。
Enemy Alliance myspace
Enemy Allianceオフィ

私としては、秋にVenereaがうまくいけばスタジオ入りするってゆうのを期待してたんだけど☆どうやらVenereaとしては現在お休み中みたいだにゃ~。この新しいバンドをやるのがクールだって思うし、サウンドはグレート!!って書いてあるから☆ま・いっかぁ♪。
でも思った以上に、この2バンドは仲良しだね~。その前から親交はあるだろうけど、RodrigoがVenereaに入ってツアーをしてみて、そぃで更にうまくいったんだろうね^^。
新しいバンド、どんな曲が聴けるかにゃ??とても楽しみでつ♪。


2006-12-29 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
@united vol. 2.5。Pendleton「You, By Us.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。