SSブログ

Jet Market Japan Tour [来日]

ほぇ~。結果的にまとめてでつ☆。
2月に来日するイタリアのJet Marketですが、またまた公演数が増えたんだね^^。ふむふむ、折角遠くから来るんだから、やっぱいっぱいやってくれるのはとてもいいコトなんだゎん♪♪。
inyafaceのトップページにこんなの出てたの~。

ほぇ。コレは2月2日のフレンザルにくっつくってコトだね^^。いいと思うゎん♪。
で、コレ↓は@united vol. 2.5 のフライヤーなんだゎん↓

ってワケで、結果的にゆくと。

Jet Market Japan Tour 2007
2月2日(金)中野MOONSTEP
2月5日(月)渋谷Eggman @united vol. 2.5 "I Don't Like Monday"
2月6日(火)心斎橋DROP
2月7日(水)京都MOJO
2月8日(木)神戸Blueport
2月9日(金)新宿ACB
2月11日(日)渋谷KINOTO
2月12日(祝)宇都宮Hello Dolly
*追記:始めに書いた日程しくじりました(T-T)。ごめんなさい☆。コレ↑が正しいと思います。

ほぇ~。全部で8コだゎん♪。てゆーかさ☆。どーせなら Strung Out単独にもちょこっと出たらいいのにねぇ(^^ゞ。ん?バンド的にはお休みがなくなるケド☆私はちょと幸せなんだゎん♪。
ぃ・いや☆折角単独なんだから、Strung Outだけが観たい!!って気持ちも強いし、どのみち私、その日行けるの??って感じがまだぬぐえませんが←行くもーん><。
でもさ~。そうなったらそうなったでやっぱりお得なんだもん(^^;。

余談☆そぃえば新年一発目に聴いたのは、車にCDが入れっぱなしだったNFAAでした(^^;。
あ。でもStrung Outも聴いたょ・・・ってか!!もうライブまで一ヶ月ない?!
ぅわわわわわ。本気で今気付いた(- -;)。とゆーコトで、私、これから先しぱらくStrung Out聴き込み期間に入ります。「Strung Out・イントロ曲当てクイズ」で国内5本の指に入る程聴き込むんだゎん☆。ん?イントロだけじゃダメじゃない(^^;?。



2007-01-07 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。