SSブログ

Strung Out ニューアルバムについて [リリース]


わーぃ^^♪。Punkbands.comStrung Outのニューアルバムのタイトルと発売予定日が出てたょ!!
コレが思ったよりずっと早くって☆すっごぃ嬉しいんだけど^^!!
タイトルは"Blackhawks Over Los Angeles"で、発売は今年の6月ってなってるんだゎん♪♪。
6月~?!とゆっても☆あと半年もあるのですが(^^;、「来年の中盤~後半」って思ってたから、それよりはずっと早くなるワケで、やっぱり嬉しいんだゎん♪。

えーと、前回の「Exile In Oblivion」からは、約2年半ぶりになるヮケですね。
むむ☆平均的な感じかにゃ~。と・とにかく、前回は限定でサイン入りの予約とかあったょね。
確か1000枚でその後追加があった??覚えがあるんだけど・・・・☆若干記憶危うし(- -;)?。
何かコレ、うちは発売日かなり過ぎてから届いた気がする。友達のトコは早かったんだょね☆。
でも何だかんだ、先に音源とか聴けちゃったりもして、変な感じだったにゃ~。
よくない手に入れ方をした感じ←そんなのあるの(^^;?。
今回も何か特典あるのかにゃ~♪♪。ま。あってもなくても☆とにかく早く聴きたかったり、でもあまり期待し過ぎたくなかったり☆ほぇほぇです^^。


2007-01-07 00:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Jet Market Japan Tou..ほぇ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。