SSブログ

Much The Same アクシデント [ニュース]

Much The Sameなんだゎん☆。
何だか大変なコトに、事故を起こしてしまったらしいの~><!!

かなり最近(ニュースでは木曜になってる)、シアトルでの移動中に車の運転を誤って、道路からはみでて木にぶつかってしまったらしい・・。それも結構思い切りやってしまったらしく☆メンバーはそれ程大きなケガをしなかったのが不幸中の幸いだけど、Vanとトレーラーはまるでダメみたい↓↓。

新しいモノをできるだけ早く用意して、早くツアーに戻りたいとバンドは考えているようですが、それにはやはり多額の費用がかかるし、それをすぐに用意できるだけのお金をバンドは持っていないそうです(T-T)。
ファンや友人に金銭面で頼るコトはしたくないけれど、援助なしにはVanやトレーラーを用意するコトはできないんだって。

そぃで、彼らはmyspaceのブログ上に事故の写真と寄付できるボタンをつけたんだゎん。
クレジットカードも使えるみたいだし、できるようだったらちょと位したいなぁと思って見てみたら、新しくブログが更新されてた。
見てみたら、予想以上に多くのサポートと寄付があったんだって^^。
それで、バンドはVanとトレーラーを用意できるようになったみたいです♪。あぁぁよかったねぇ。
今回サポートや寄付をしてくれたファンにバンドはとても感謝してるょうだゎん^^。
ん~。トレーラーはまだ買ってないみたい??だし、いつからツアーに復帰するのか?はよくわかんない(^^;。20日はダメだっただったようだ~。21日は??何かFREEとか書いてあるんだょね。
ん(- -)?詳しくは;;;Much the Same Myspaceこちらをどぞなの☆。

バンドは今、2/10までのUSツアーを行ってる最中で、次には2/15~3/21までのヨーロッパツアーが控えてるようだょ~。何か気の毒だったけど、どうにか持ち直すとゆーか、ファンのサポートや寄付で立ち直れそうで、よかったと思う。ツアーで長い距離を移動するヮケだし、バンでの事故はたまに起きるようだね。それが元で解散してしまうバンドもあるし(バンの故障とかトレーラーを盗まれたりとか)・・・好きで事故を起こすワケでは絶対ないんだから、できるコトならばホントに起きないといいなぁと思う。
ん?もちろん、車を運転する人は全員なの~。私も気をつける~><。


2007-01-21 02:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

真一

本当に誰も大きな怪我はせずに済んで何も良かったですね!もし彼らに何かあったらもう・・・ッッ!!良かったホントに。
by 真一 (2007-01-22 05:27) 

りえぞーちゃん

ですね^^。不幸なアクシデントだったけど☆メンバーが無事だったのは、ホントによかった♪。とゆーか、「彼らに何かあったらもう・・・ッッ!!」のあたりがちょと恋する乙女みたい♪♪・・・と思うのは私だけか(^^;☆。し・失礼しました;;;。
by りえぞーちゃん (2007-01-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。