SSブログ

Protest The Hero来日 [来日]

あ~まいった☆。カナダのProtest The Heroが来日するらしいってちょと前に書いたけど、やっぱり「春のイベント」で当たっちゃった・・・・(T-T)。

Punk Springの東京のみに出演決定ですね☆。
ん~。多分だけど、「一カ所のみ」ってRodyがブログでゆってたから前記事1/5だょ。、単独はないかにゃ~ってのが私の見解なんだゎん(- -)。←アテになんないけど;;;。
バンドは只今次のアルバムのレコーディング中で、終わった後に日本に向かうってなってたから、どぅやら4月1日にはレコーディングが終了してるってコトだょね^^。
ん?コレは今年中に出るって思っていいのかにゃ~♪。そしたら、「今年のりえぞーベストアルバム」の有力候補と思います^^。←SO出るのに??。
ぅ~。何かPTHはクセになるんだにゃ~☆。聴きやすいのかな~(- -)?。

ここからは私の勝手な意見だったりなの~。勘違いとか☆ホントに個人的な感想?みたいのだから、読んでもタメになんないでつ★。
でも、コレで日本に来るってコトはもっともっと有名になるのかにゃ~と。去年末、初のヘッドライナーでのツアーを行ったってゆうのが「あれ?そぅなの?」って感じだっただけに☆。
個人的な意見としては☆ヘタにメジャー?にいってしまったりすると、とても危険な感じがするの~、PTHは;;;。オーケストラとかが入った曲を出すんだゎ(- -)ヤダー。←思い込みか?!

あと。この「Punk Spring」についてだゎん★。ぅぅ、どぅしよう・・・・。
あぁあ(- -)どぅせ、30分~40分しかやらないよね。しかも、このメンバーだとPTHはホント最初の方だょね?ん?一番最初とかになっちゃうのかな??
いいバンドはいっぱい出てるけど、正直観たいのはPTHだけなの~;;;。←コレってホント失礼だけど☆私はそうなんだもん(T-T)。りえぞーくんはアフォですょ(- -)。
しかも☆迷ってらんないょね(^^;。NOFXが出るし、他もかなり強烈な感じなので私はこれはかなり早く完売って考えてるゎん☆。
とはぃえ、やっぱPTHが観たいんですょ。あ~ぁ☆困ったにゃ~。
今のトコ、80%位の確率で行く感じです☆。どうせ行くなら、レコーディングしたばっかの新しい曲なんか絶対にやんないで欲しいにゃ~。←ワガママ☆。


2007-01-20 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。