SSブログ

ニュースなし☆。 [日記]

はぅ~。たいしてニュースも多分ないんだゎん☆。
今日のビックリしたコトは、Strung Out東京単独のチケって当日に完売したみたい?ってコトだゎん(^^;。一応まだ買える?みたいだけど(?完売じゃないじゃん??)、でも発売当日の午前中とかに大体終わっちゃったみたいだね~。ちょとBigwigで油断してた私としては、SOの人気っぷりに驚いたょ~。一応調べてみたら、会場は1100人入るみたいなんだゎん☆。ぅわ、結構おっきい。1100かぁ・・・ホントにそんなに売れてるのかにゃ~☆。
前回、新木場+横浜は結構スカスカだった感じが・・・・(- -;)。
さて、そんなワケでこんな画面が見れるコトもなかなかないかなぁと思って、とっといた。
ちょと大きいけど、オフィのトップのトコなの~。

ちょこちょこ見たコトとか。

カナダのHigh Five Driveだゎん。1月の19日・・・あ、明日だ(^^;から、ツアーをするみたい。ニュースを出したのはGregなので、彼がバンドへ戻ってきたってコトなんだゎん。ちなみに☆まだ新しいオフィシャルのHPはたちあがってません(- -)こんなもんなの~☆。

ほ。大きなニュース?とゆーか、一応有名ドコだから。Offspringのドラムさん(Atom Willard)が脱退したみたい。今回の人は短かったょね??。私は詳しくオフスプはわかんないけど☆何年か前に結構長くいたドラムの人が辞めちゃった気がする~。
脱退とゆえば☆この前メンバーが抜けちゃったFlogging Mollyの来日が決定してたゎん。4月だった~。
Bad Religionの次のアルバムは6/26予定みたい。Dillinger Escape Planは9月みたい。

ちょとおもしろかったコト☆。Set Your Goalsだけど、何だか活発的に活動してるみたい^^。バンドは確かAnti-flagをヘッドライナーとした大がかりなツアーをする予定だったと思うんだけど、とにかくTシャツだったりパーカーだったりをいっぱい用意してて☆オンラインで買って欲しいらしい(^^;。

パーカーは「limited edition」って3色、ん~初めに出したオリジナルのとは色違いになるのかな?違う??とにかくそんなのも出してるし、Tシャツなんかもいっぱい。
バンドはこれからのツアー(2月~4月)の為にも、その後のプロジェクトの為にもいっぱい資金が欲しいんだって。
あと、myspaceのブログのトコで「どの曲をビデオにして欲しいか?」投票もしてたょ。コレは今年の始めにポストされてて☆今でもやってんのかにゃ~?http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2575063

あぅ~^^。欲しかったCDが予約できたんだゎん♪。ちょと幸せなの~。でも☆今はまだ聴けないケドね(- -)。何かいつもだけど☆今回もだらだらした記事ですた;;;。


2007-01-18 23:53  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

たかお

へえ〜、SOチケ一応完売なんですね〜。会場のキャパが1100人!結構でかいなあ〜。
チケどのくらい出したんでしょうね〜??1100人分なのかな?

欲しかったCDは、MONGREL?
BORのブログで見て、myspaceでチェックスはしてて、格好良いなあとは思ったんだけど・・・。最近、CD買いすぎで・・・。でも、なんだかんだで買っちゃうんだろうなあ。というか、その前にカナダのPROPAGANDHIとイギリスのPHINIUS GAGEを買っちゃってて(苦笑)。
by たかお (2007-01-19 08:40) 

np

はじめまして、npといいます。
いつも怒濤の情報量に圧倒されながら楽しみに読んでます。
Bad Religionニューアルバム出るんですか!?
今から6月が楽しみになりました。

こちらはホームページ始めてまだ間もないのですが、このホームページのリンクを当サイトで貼ってもよろしいでしょうか?
by np (2007-01-19 21:13) 

めん

ご無沙汰してます。汗
Strung Outは気合で全公演行きますよ!

ってか、Protest The Hero来日じゃないですか!!!まぁ、僕としては単独公演希望なんですけど。笑
by めん (2007-01-20 00:09) 

りえぞーちゃん

☆たかお さん
そなの~☆。私はチケの仕組みとかはよくわかんないんだけど(^^;、ぴあもローソンも完売なんだって。ローソンなんかは当日11時で終わってたらしい。危なかった・・・・(- -;)。
1100ってホント結構大きくてビックリしたょ☆。実際のトコは何枚くらい売れたんだろねぇ。ちょと気になる~!!

あ♪当たりです^^。「Mongrel」届いちゃいましたー!!思ったよりは速くなかったりなんですが、とにかくシブイ感じ。かっこいぃ><!
お、「PHINIUS GAGE」買ったんですね!どんな感じですか??欲しいかにゃ~?とも思うんだけど、ちょとためらいが(^^;。そして、最近はホントいいリリースも続くし☆困っちゃいますょね。あ;;。「Question Marks」って今日発売だった気が・・・。
by りえぞーちゃん (2007-01-20 23:51) 

りえぞーちゃん

☆np さん
はじめまして~^^。コメントありがとうございますm(_ _)m。
た・たいしたコトが書いておらず、しかも嘘かもしれない感じで;;、ホント申し訳ありません☆。でも読んで頂いてて嬉しいです♪。
Bad Religionも多分なんですが☆でもこれからもっと具体的な発表があるかもなので♪そしたらフォローしますね^^。

ほぇ!リ・リンクですか??よかったら是非是非お願い致します^^♪。めちゃめちゃ弱小ブログなのでそれも申し訳ない感じですが;;、嬉しいです^^。
HPも見てみます~♪。頑張って下さい!
by りえぞーちゃん (2007-01-20 23:58) 

りえぞーちゃん

☆めん さん
にょ♪お久しぷりですょ~^^。
おおお!SO全公演!!相変わらずさすがです!!
ってゆーか、今更思ったけど☆大阪行っても良かったんじゃないかな?私・・・☆今回そんな気をまるで起こさなかった(- -;)←ダメなコだゎ~。

そなの~。PTH来日!!今日の記事に書いたけど☆「パンスプか?!」ってしぱらく落ち込んでました・・・。私も単独、熱く熱く希望中ですが☆Vo/Rodyがブログで「一カ所のみ」ってゆってたから;;;、ビミョーですょね(T-T)ゥゥ。う?ってゆーか、めんさんPTHもイケたんですね^^。
by りえぞーちゃん (2007-01-21 00:03) 

天パ大魔王

姉さん事件です・・・

あの~ 

strung out・・・

オーディオリーフにアーティスト登録されちゃってますヨー。
早速お気に入りに入れちゃいました。(はぁと)
by 天パ大魔王 (2007-01-23 01:01) 

りえぞーちゃん

☆天・・・末っ子。
私、光より早く登録を済ませてきたゎん♪♪←コメントより先にね☆。
あなた、Good Job!!よ^^。さすが、大魔王だけあるゎん♪。
ありがちょー^^。あぁぁ、自分のaudio leafのページにSO♪。
by りえぞーちゃん (2007-01-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。