SSブログ

Strung Out 2/4 Tokyo Setlist [ニュース]


あぁあ。今帰ったょ★。今日は(昨日ね)ホントスケジュールきつかった(- -)。
そんなワケで、取り急ぎStrung Out 東京単独公演のセットリストのみ載っけます。感想?とかはまたのちほど。
多分?あってると思う~。

Strung Out Tokyo2/4 Setlist
Too Close To See
Kill Your Scene
Deville
Paperwalls
Angeldust
Exhumation of Virginia Madison
In Harm's Way
Lost Motel
Bring Out Your Dead
The Misanthropic Principle
Ultimate Devotion
Analog
Radio Suicide
Barfly
Savant
Swan Dive
Matchbook
-en-
Bark At The Moon

全18曲。時間にして1時間半ってトコだったと思う。ちなみに、i-Dのセットリストとは結構違う選曲をしたみたいだね。i-Dは行ってないから、ちょと完全にはわからないんだけど(^^;。
In Harm's Wayがよかったです☆。あ、あと♪Radio Suicideはこの前の「”Suburban Teenage Wasteland Blues”発売10周年記念ライブ」の時みたいなイントロで始まってて、ジョーダンのドラムがよかったです^^。

大阪に行く人の為に、ちょと補足。詳しくは見て来てないから何ともだけど☆物販はTシャツが3500円。結構種類あったょ。あとパーカーもあったと思う。6000円かな?トートバックが1500円・リストバンドが1000円にステッカーが2枚で500円。あとキャップが3500円??他にも何かあったかも~。全体的に高いのよ~(- -)。
ジョーダンとジェイクが最後に出てきたょ。

ちなみに今日の私のファインプレーはBark At The Moonで「わぉーん」(- -)。車で「Live in a Dive」を聴いてるとついつい「わぉーん」って叫んでしまいませんか?←私だけか?!
コメント等は明日に失礼します><:::。本日は閉店★。ごめんなさい;;;。


2007-02-05 02:15  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

たかお

昨日は、お疲れ様で〜す。
昨日は、楽しかったですね〜。
りえぞ〜さんは、なんとか無事間に合った(?)みたいですね。
どの辺で見てました??
僕は、中央付近で見てましたよ。
たまにサークルモッシュに参加してたりしました。

i-Dのセットリストは、昨日とは違いましたね。
全然セットリスト覚えて無くて、ごめんなさい。
Exile in OblivionやAmerican Paradoxからの選曲が中心でしたよ。

そうそう、i-D結構がっつり前で見れたのですが、終演後JasonとJordanに握手できました!!
by たかお (2007-02-05 09:07) 

真一

昨日はお疲れ様。IDと昨日二日間行きましたけど、僕はIDの方が遥かに良い内容でした。昨日セットリスト、パクらせてもらいましたんで宜しくどうぞ!今日の@Unitedは来るのかな?
by 真一 (2007-02-05 14:00) 

りえぞーちゃん

☆たかお さん
ども、昨日はお疲れさまだよ~♪。
そうそう、思ってたよりも早く用事から抜けられたから☆全然知らぬ土地からバスとか乗り継いで、どーにか開場前に着けた^^。はぁ、かなり緊張したょ~〈^^;。←路線とか間違えそうで;;;。
お!じゃ、多分結構近くにいたんじゃないかな??私は中央の段差のあるトコらにいたょ。たま~にサークルモッシュのとばっちりでふっとばされてました☆アイタタタ〈- -;〉。

ね。i-Dと全然違かったみたいで、両方行くとバランスよかったみたいだね☆。両方行った人が羨ましいょ~^^。何か最後にセットリストを貰った友達からそれを奪い取ったトコロ、どうやらi-Dのセット??みたいなの。
でも、やってない曲とかも入ってて〈- -;〉、かなり謎のセットです。これは後でi-D行ったコに確認とって載っけるけど、ちょと衝撃だった~。

Jasonと握手♪。それは結構レアだね~^^。彼はなかなか会えない感じだから☆。でも2日間SO満喫できたみたいでホントよかったよ!
もうおうちに帰れたかな??遠くからの参戦、お疲れさまm(_ _)m!!
by りえぞーちゃん (2007-02-05 21:33) 

りえぞーちゃん

☆真一 さん
ほぃ☆昨日はお疲れさまです~^^。てゆーか真一さんはi-Dもおつです!!日記を見せてもらったのですが☆i-Dは熱があったんですね><;;。でも悪化せずに治って、SOが無事に観られてよかったです^^。
セットリストはばんばんパクって下さい♪。た・多分あってると思う~☆。
i-Dの方もどうにか知りたいんですが☆自分が行ってないのはなかなか難しいですね〈^^;。Never Speak Againが羨ましいですょ~☆。
と?!@Unitedは不参加です〈^^;。けど、Jetはどこかしらで観に行く予定ですょ♪。
by りえぞーちゃん (2007-02-05 21:45) 

たかお

お疲れ様です。
もう新潟帰れてますよ。
さすがの二日間のライブで身体中痛い痛い。

ね。二日行くとSO堪能できるようなセットの組み合わせでしたよね。I-Dでは、Swan Dive無くて寂しかったけど、ワンマンで聴けてうれしかったし。

しかし、思ったのはあのduo Music Exchangeという会場はいかがなものか??僕個人的には、あんまり好きくなかったなあ。柱邪魔だし。段差あるし。

りえぞーさんは、次はJET MARKETですかね??
そういや、昨日JET MARKETの面々会場にいませんでしたか?フライヤー配ってた気が・・・。
by たかお (2007-02-05 21:52) 

りえぞーちゃん

☆たかお さん
お。再度お疲れさま~^^。行き帰りも大変でしたね☆。
あはは☆2日間どれだけ暴れてたか?わかりますね~♪♪。

ん~☆。更にi-Dのセットに謎が〈- -;〉。やぱり早めに公開して、行った皆さんの意見を聞きたいと思う~;;;。公開するので、もし何か思い出したら教えてくださーい><!

か・会場はみんなが思ったみたいだね★。私も「コレはやだ;」ってホント思ったし、保存中の明日0時過ぎに載せる記事にも書きました〈^^;。
できればあの会場はもう勘弁して欲しいですょ~☆。

ほぃ♪Jet行ってきます^^。って・・・あれ??あれってJet Marketだったんですか??!フライヤーは帰りに持ってるコを見かけて、「ん?」って思って配ってる先を探したんだけど見つからなかったんだゎん☆。
私が貰ったのはFOBのチラシだけ〈- -〉イラン。あぁ~失敗☆。
by りえぞーちゃん (2007-02-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。