SSブログ

Punk Spring07 ラインナップ追加 [来日]


お。去年の来日の記憶も新しいBetter Luck Next Timeがパンスプ東京のみ☆出演決定したみたいだょ^^。・・・ってゆーか☆私は行くなら東京(てゆーか、千葉だょね。幕張メッセ・・・・。ディズニーランドと同じ原理なんだゎん(- -))だから何ともなんだけど☆大阪との差はちょとひどい気がするょ~。色々都合はあるんだろぅけど、どうせなら両方やるべきじゃないのかなぁ?と思うんだけどにゃ~。と、とにかく^^!これは嬉しい追加だね~♪。

そぃえば☆4月に来日するFlogging Molly のニュースで気になるのがあったょ。何かベースさん?の機材とか盗まれちゃったみたい。かなり大切なものが含まれてる様子。以下☆盗まれたもの。
National Resophonic bass guitar - This is a one of a kind left handed bass that is not in production anymore.

National bass case that also contained a Highlander IP1X Inline pre-amp and a Korg Toneworks PX3B personal effects processor.

KoAloha Koa wood Concert Ukulele

Ampeg Combo amp

日本にいる限り☆この盗まれたものたちについての情報なんかはないと思うけど、もし何かしら探す手がかりがあればメールしてね!みたいだゎん。FloggingMolly@villamartists.com
何か今日は他も知らないバンドでVanのトラブルみたいな記事が1コあったかも。
ツアーしてる限りは事故や盗難は防げないのかもしれないけど、バンドのファンだったりすると残念に思うしあってほしくないなぁって思うの~・・・。



2007-02-03 00:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。