SSブログ

「VOTE」集計結果などなど☆ [日記]

mixiに変態がでたよ><!!変態だけに大変・・・←寒・・・(- -)。ま・それはおいといて☆。
ずっとほったらかしにしてあった←←サイドバーの「VOTE」の集計をします^^。ホントは☆投票を締め切って、結果のみ見せる形にしよと思ってたけど★私の技術不足でできなかった・・・(T-T)。
どちらも、投票できる数が30限定だったから☆新しいものがそれ以上増やせなかったのは残念だょ;;。

まず「Strung Out来日で演奏して欲しい曲は?」

1. Too Close To See
2. Analog
3. Exhumation Of Virginia Madison
てゆーかねぇ(- -;)。おバカな末っ子が不正をしてる現場を見た為☆analogの2位ってゆーのは嘘なの~。以下順位だゎん↓↓。
4. Swan Dive
5. Match Book
6. Solitaire
7. Her Name I Blood ・Bring Out Your Dead
9. Lost Motel・Better Days ・Razorblade ・Rottin' Apple
13.Razor Sex ・Wrong Side of the Tracks ・Monster ・Scarlet・The Kids・
   No Voice Of Mine ・Blueprint Of The Fall
22.Everyday ・Never Speak Again ・Deville ・Faulter ・Just Like Me・Tattoo
   Population Control ・Cemetery ・Vampires ・Mission to Mars ・Downtown

ほぇ。やっぱ強い☆Too Close To See!!Analogは・・・人気あるのかな(^^;?←末っ子が何度も入れてたから。一回ってゆってるのに~;;;。Virginia Madisonなんかは納得♪。定番な感じがするゎん^^。しかし・・・・・あれ???Novacainは???。ないんだょね・・・・。
で、私が追加したものはほとんど下位ですょ・・・・(- -)。これまた☆ちゃんとしたSOファンじゃない自分にがっかりだ~☆。
とはいえ、新旧おりまぜた結果になり♪とても満足です^^。ご協力頂いた方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m。

はぅ☆「お好きなバンドは?」の集計結果もやっちゃおと思ったけど;;;想像以上に大変だったので、そっちはまたなの~←こうやってずるずるのばす傾向が強いょね;;ここのブログくん(- -;)。

そいで、最後に☆私のStrung Out単独のウィッシュリストを載っけよと思います。が、その前に^^。とうとう明日(今日か)から、Strung Out Japan Tourが始まるんだね。正直今回は、昔から予定のあった日にぶつかったから;;;何だかユーウツだったし、ホント「どうしよう??」ってなってて。あまり事前に楽しめなかったし、もっとうまく調整してi-Dの方なり大阪なりも視野に入れればよかったなって後悔してるょ・・・・。ま。もしかしたら去年末に来るかも?ってなってた時も若干スケジュールきつい感じだったし、ちゃんと仕事してる?人や東京・大阪から離れたトコに住んでる人は毎回こうゆう風に悩んだり、後悔したりするのかもしれない。
それぞれの事情はあるだろうけど。とにかく☆始まるんだね^^!!

前回来日時、「お客のノリが悪かった・・・。Wizoのが盛り上がってた。」とメンバーはヘコんで話したらしいです。コレはすごく納得で、動かずに観てる人とか多かったと思う。多分それは「メンバーのテクや機材を見たい」って人が多かったんじゃないかな?と思う。実際私もそうで、もったいなくて☆横浜はホント凝視して終わる感じだったのを覚えてるんだにゃ~。
今回もそんな風に終わる予感がする(^^;。とにかく、私はジョーダンを見たい!!彼のドラムを叩く姿はホントにヤバイ><。とにかく、彼は私のヒーローなんだゎん(^^ゞ。
と☆私のコトは置いといて、とにかく!!行く方は存分に暴れて下さい♪。やぱり☆メンバーに上みたいなコトを言わせたくないかにゃって☆。「日本最高!」ってなってほしいょね^^。
あ。あと、ついで☆。41くん!読んでるかな??前回からだから約3年ぷりだね^^。むこうで会えるの、楽しみにしてるよー!!

とゅーコトで☆ウィッシュリストだゎん。どぅせ私はまっすぐなSOファンじゃないんだょ・・・。

前回大体19曲やってるので☆19曲選んでみるょ^^。
Support Your Troops
Population Control
Faulter
Rottin' Apple***
Wrong Side of the Tracks
Six Feet
Monster
Too Close to See
Exhumation of Virginia Madison
Just Like Me
Match Book
Mission to Mars
Razorblade
Razor Sex
Never Speak Again**
No Voice Of Mine
Anna Lee
Don't Look Back
Novacain
・・・・全然迷わず選びきった(- -)。自分でもビックリ;;;。特別にやって欲しいのは*をつけました。
「Another Day in Paradise」は全曲やって欲しい位好きだけど☆やらないのが何となくわかるので、あまり選ばなかったょ(T-T)。Mad Mad Worldとかやってくんないかにゃ~☆。




2007-02-03 00:04  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

too close to シゲ

こんばんわ。今回の投票とても楽しかったです。りえぞーリストは渋いトコ突いてますね~。4日は暴れ回ろうと思います。いやぁ~ホントに楽しみで楽しみで、来週以降燃え尽き症候群になりそうです。何を糧に生きていけば良いのでしょうか?はい。りえぞー部屋を糧にしていこうと思いますw

ところで、mixiに変態がいたんすか!?????どんなヤツだったんska!?????
by too close to シゲ (2007-02-03 02:41) 

civ

さっきTBSの番組で偶然にもNovacainがちょっと流れてたよ。
ぜひライブでやってほしい曲だ。

向こうで会ったらよろしくね。
by civ (2007-02-03 10:25) 

りえぞーちゃん

☆too close to シゲ さん
↑この名前いいなぁ。私も何か曲名にひっかかんないかなぁ☆。
ライブ終わってからのコメントですぃません;;。そして☆投票もかなり放置でだらだらしてしまいました〈^^;。でも、ココを見てくれてる人の好みがわかって私も楽しかったです^^。
昨日はお疲れ様~。あ~☆。私のウィッシュリストはホント、今回の単独のセットとはかぶりませんでしたね〈- -;。思う存分燃え尽きたかにゃ^^??
やぱり彼らは最高でしたね♪♪。てゆーか☆こ・ココは糧になんないですょ~〈^^;。

は!!へ・変態はですね。某バンドをなさってる方みたいです・・・。私としては、きっと連帯責任的に☆そのバンドの方はみんな変態なのではないかと思ったり思わなかったり・・・・と、ゆーコトは??ほぇほぇ~^^。
by りえぞーちゃん (2007-02-05 21:09) 

りえぞーちゃん

☆civ くん
こっちもライブ後のコメントでごめん☆。昨日はお疲れ様でした~^^。
ほぇ?!TVで「Novacain」!!すごい選曲だにゃ~。残念ながら☆生では聴けなかったけど><;;;、彼らの曲がTVで流れるのはかなりレアだし、いいものを見たね^^。
てか、久しぷりに会えてよかったょ♪。やっぱり civ くんは私のStrung Outの師匠だって再確認した~。変な話し、3年前のライブで会ってなかったら私はこんなブログもやってなかったろうし、今の音楽の趣味もきっと違ってたと思うんだょね。と。とにかく今回のライブは終わっちゃったけど、これからもよろしくだょ~m(_ _)m!
by りえぞーちゃん (2007-02-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。