SSブログ

Jet Market Japan Tour 07 [来日]

って(^^;。もう全然始まっちゃってるんだけど☆Strung Out来日にうかれて、はわゎゎわとしていたもので(- -;)。
ほぃ。もうすっかり切り替わりました♪♪。

イタリアのJet Marketです!!い・一説によると☆Strung Outのライブにもメンバーが出没してたみたいですね(^^;。全然顔がわからないので;;;;「どっかのバンドさんぽいな~」とは思ったものの、彼らとは思いませんでしたょ(T-T)。
帰り際にツアーのフライヤー持ってるコを見かけたから、「あれれ?」とは思ったんだょね(- -;)。

8公演中3公演は昨日で終了してしまってますが;;;、まだ残り5公演!!
京都・神戸・新宿・渋谷・宇都宮が残ってるんだゎん^^。あぅあぅ。りえぞーくん、1日だけですが行くんだもんね~♪。コレはヤバイ楽しみです!!

2月7日(水) 京都MOJO
OPEN 17:30 START 18:00 ADV 2,000yen DOOR 2,500yen
2月8日(木) 神戸Blueport
OPEN 18:00 START 18:30 ADV 1,500yen DOOR 1,800yen
2月9日(金) 新宿ACB  
OPEN 17:30 START 18:00 ADV 1,500yen DOOR 1,800yen
2月11日(日) 渋谷KINOTO 
OPEN 17:30 START 18:00 ADV 2,200yen DOOR 2,500yen
2月12日(祝) 宇都宮Hello Dolly 
OPEN/START tba ADV 1,500yen DOOR 1,700yen

・・・・ってゆーのも;;;、実は年明けに彼らの2枚目のAL「THE REVERSE OF THE MEDAL」の国内盤が出て★でもやぱりSO聴き込み期間の私はそっちのけにしてしまい(ごめん~><;;)、本日より前のEP 1stひっくるめて聴いてるヮケですが、素で「速っ!!」って叫びましたょ(^^;。声もめちゃめちゃ好みだゎん☆。しかもDr/Vo!!凶悪なのー☆。
あぅ。い・今までね;;;EPはちょろっと聴いてたんだけど、1stとか中途半端に一回聴いた位で寝かせてあったんだにゃ~(^^;。いやいや、その時にキチンと聴かなかった過去の私の頭を後から殴るべきだゎん☆。←何考えてたんだろ??
1st、かっこい~!!←今更だょ・・・・(- -;)。そんなでよく記事書いてたにゃ~・・・。
やっぱサンタさんでしょ?!サンタさんがかっこいぃんだょー><。
そんなワケで遅ればせながら☆、ここ短期集中で聴き込み始めてます!!
ん~?選曲とかってどうなんだろ??まんべんなくやってるのかにゃ~??それとも新しいALが中心なのかにゃ~??ヤバイ楽しみなの~^^。ちゃんと2ndも聴こーっと♪。

ちなみに☆チケはまだ買えるみたいだょ^^。詳しくはコチラ☆milestonemusicgroupでどぞ♪。


2007-02-07 00:46  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

たかお

JETだね〜。始まってるね〜。SOの陰に隠れちゃってるよね。
Frenzalとかもそうだよね。
近場でやってるなら行くんだけどなあ〜。
なんで、JET、I-D出れなかったんだろ??
こういうバンド出さないで、何を出すって感じだよ!!
同じイタリアのMelody Fallとか出てたのにさあ〜。
レーベルとかのしがらみなのかな〜・・・???。

The Reverse of the Medalかっこいいよね。
EPも1stも良いのか〜。買って聴いてみようかな。
どっちか廃盤になってるんだよね?
ドラムヴォーカルが良いね。

しばらくSO期間が続いてたから、またいろいろ聴き直さなくちゃ。QUESTION MARKSもなんだかんだで、まだじっくり聴きこんでないや(笑)JETも。
by たかお (2007-02-07 09:58) 

りえぞーちゃん

あはは☆。でもJetだけめあてだったり、フレンザルだけ好き!って人からすると、「Strung Out??来てたの?」とか・・・なってるのかにゃ~(^^;。それはあんまりはないかな??
んん、i-Dに出れなかったのはホント勿体ないょね☆。
沢山の人に知ってもらえるいい機会だったのに・・・。
レーベルのコトとかはよくわからないけど、こぅゆういいバンドが選ばれないってゆうのは切ないですょ(- -)。好みとかはあるにしてもね☆。

今は何だかんだずっと1st聴いてるょ~。ホントかっこいぃ!!コレは買っても後悔しない・・・と私は思います(^^;。←ちょと弱気☆。
荒削りで雑だけど、むしろそれがいい感じ♪。勢いあるし手数多いし、速いょー!!2ndはそれからするとまとまった感じになるかも~。

私も☆結構寝てるCDくんぱかり・・・・。Mongrelも聴きたいし、Question MarksもLickety-Splitも;;;。しかーし、しぱらくはJetでいくょ~^^。
by りえぞーちゃん (2007-02-08 02:25) 

xavi

ども始めまて、FPJから飛んできました
ストラングの会場出口でフライヤを外人さんから貰いましたが
多分Jetのメンバーじゃないかな~と思っております
by xavi (2007-02-08 18:47) 

りえぞーちゃん

わ^^。はじめまして~m(_ _)m。こんなしょぼいトコに来て頂き☆申し訳ありません;;;。でも♪コメントありがとうございます!!。
あれ?会場出口で?!ぅ~ん☆タイミングなのかにゃ~?私はFOBのフライヤーしか貰えなかった・・・orz。敗北です★。
私も直接貰いたかったなぁ。何か勝率悪いんですょ(^^;。
サンプラーなんかもよく貰い損ねてます;;;。
by りえぞーちゃん (2007-02-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。