SSブログ

Jake(Strung Out)×Protest The Hero [映像]

はぁ。とてもテンションの高い記事を書いてたんだけど、IEが強制終了したため☆記事が消えたので2度目です。さすがにテンションあがらず(^^;。

でも☆見たかったょね?!私はずっと見たかったー><!ついに出たんだゎん♪♪。
Jake(Strung Out)×Protest The Heroのライブ映像だよ!!コレは公開してくれた人はホント偉いコだと思うの~!!とにかく☆ホントありがとうございますm(_ _)m。←ってココで言ってもね(^^;。

とゆーのも確か去年の10月、Protest The Heroのギターさん(多分Luke?)が国境を越えられないかなんかで、予定されてたライブの会場に行けなくてかなり困ってる感じだったんだけど、そこで助っ人に入ったのがまさかのStrung Out /Jakeってゆー信じられない豪華さ!!確か、Jakeはよく聴くバンド?か好きなバンド?にPTHをあげてたような記憶が・・・・・・(T-T)忘れた☆。
とにかく、若干映像は悪いんだけどJake中心の映りになってます。ちなみに??一曲目はよくわからん(- -;)。EPにも1stにも入ってない曲?な気がする・・・。2曲目は「Blindfolds Aside」だょ!私この曲好き^^。←PVがこれまたかっこいい。前に載っけた気がする。
この前のStrung Out Japan Tourを思い出しつつ、4月のPunk Spring/Protest The Heroの予習をかねて、どぞです^^。

Jake(Strung Out)×Protest The Hero

ふふふ☆。もっと見たいょ~^^。コレ、Jakeのソロ2連発!!
Blueprint→Bark At The Moonってなってるょ。コレはすごーぃ。わぉーーーん!!


2007-02-08 02:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たかお

早速、映像見ちゃったよ〜。
すげ〜よ、マジJakeすげ〜。上手すぎ!
パンクバンドのギタリストのテクじゃないもん。
でも、Jake×Protest the Heroの組み合わせは、豪華。
このライブ見れた人、超ラッキーじゃん。
サポートがSOのJakeって豪華すぎ!!
Jakeが、Protest the Hero好きなの、Jakeのmyspaceに書いてあるよね。

しかし、Protest the Heroのギターさんなんで国境越えられなかったんだろ??今回のPUNKSPRING来日では大丈夫なのかな(笑)?
Jake×Protest the Heroで来日してくれないかなあ(笑)
by たかお (2007-02-08 09:01) 

りえぞーちゃん

ね~、コレはホントに豪華♪♪。とはぃえ☆メンバーが欠けてるから(^^;、PTHのファンの人は残念だったりもするのかにゃ~??でも!!ホントすごいよね><!!
何か個人的に勝手に「Robのが弾いてる」イメージがあったけど、ぃやぃや;;;畏れ多い(- -)☆Jakeの指見えないょ!
あ^^、やぱりJakeはPTH好きだったか。よかったよかった。
でも、好きだからって何日か練習した位であわせられちゃうんだね~・・・。コレはやっぱ、彼はめちゃめちゃギターがうまいってコトなんだろね^^。

多分?コレ自信ないんだけど、ギターさんは麻薬所持?とゆぅのか・・・何かしら持ってたみたい?。か、何か問題行動を起こしてたのか、何ヶ月前かにそれがあって結局その結果みたいだょ。パンスプはさすがに大丈夫☆だといいにゃ~(^^;。
by りえぞーちゃん (2007-02-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Jet Market Japan Tou..Jet Market 2/9 Setli.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。