SSブログ

Mad Caddies ニューアルバム [リリース]

新しいアルバムのリリース日程がでたょ^^。ってゆーか☆正式には2月12日(むこうでの日にちだから☆まだなってないのかも;;;)に、新しいアルバムのタイトルとリリース日と新しい曲"State of Mind"を彼らは自分のmyspaceに公開するみたいです☆。
何かね~、とても熱心なファンサイトでは4月17日発売っていい切ってるんだょね(^^;。しかも21曲レコーディングした中の、多分15曲が新しいALに入る予定って書いてあるんだゎん☆。ん~・・・・コレはちゃんとmyspaceでの発表を信じた方がなので;;;、一応そう書いてあったって程度で明日を待つの~☆。
でも♪♪何だか久しぷりの大きなリリースって感じなの~^^。ん?有名なバンドさんだからかにゃ~。楽しみだし、また日本に来て欲しいの~!!

あぅー!!コレはとても悔しくて><!!A Wilhelm Screamの2月2日のライブ映像がmyspaceで公開されてるらしいの~!!myspace japanがオープンしてないから☆まだ見れないの~!!あぅー。マイスペジャパンはダメなコね☆。←ん?登録してれば見れるのかにゃ~;;;。クスン(T-T)。
そんなワケで悔しいので、youtubeで最近の映像探した~。あった~♪。今年の1月24日のライブと・・・・お!2月10日発見!!おほほほ、マイスペに勝ったゎん←かなりいい気になってる・・・。
ってゆーかね☆結構最近のヨーロッパツアーの映像は探せば結構見れるみたい(^^;。
A Wilhelm Scream - Five to Nine←ん?この曲知らないかも・・。

A Wilhelm Scream - The King Is Dead (live @ KGB, Barcelona)

おまけ☆Much The Sameのヨーロッパツアーのフライヤーくん。

は☆更におまけ。ん~どうやら5月8日に出るのかにゃ?コレ↓↓

最後は☆ペルーのバンドさんで終了でつ^^。Play Attenchon
かっこいぃんだゎん♪。てか、影響を受けたバンドは私もストライクゾーン♪♪。
Play Attenchon myspace



2007-02-12 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Pulley New StuffNOFX単独公演決定 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。