SSブログ

Mad Caddies "Keep it Going" [リリース]

ほぇほぇ~♪りえぞーくんは騙された~(- -)。でも今は☆頭をぐるぐる「kursk」のギターがまわってるから、とりあえず仕方ないんだも~ん。ほぇ~。←と・とりあえずごまかせたかな??

・・・・・(T-T)ウッ。んとね、昨日書いたMad Caddiesの新しいアルバムのリリース日ですが☆やぱり違うらしい;;;。彼らのmyspaceによると、アルバムのタイトルは"Keep it Going"で発売は☆5月1日になるそうですょ~・・・。こうなったら☆若干15曲入り説も怪しいの~;;;。
何か(^^;、焦らなくても来週になったらアルバムの詳しい詳細やアートワークの公開なんかをしてくれるみたいだゎん♪。なので☆そっちで情報は拾おうかと思います;;;。何ゴトも焦っちゃいけません(T-T)ハゥ・・・・。
そぃで☆やぱりMad Caddies myspaceで予告通り、新曲"State of Mind"が聴けるようになってるんだにゃ~♪。とはぃえ☆あれれれ?コレは私はダメだ★★。
まったりした曲なの~。ちょと寂しそうだし;;;。私はmad caddiesはやぱり好きな曲と、ダメな曲がかなりわかれる傾向があって☆この手のはダメだゎん><;;;。
しかし;;、Chuckの声はヤバイ位のいい男声な為☆聴いてしまう(- -)。←Chuckも太ったりたまに痩せたり太ったり更に太ったりしてる気がする・・・。そぃで、Mad Caddiesのライブは楽しい^^。
早く新しいアルバム欲しいにゃ~♪。

あ。Fatでスーパーセールってのをやってるみたい☆。CD4枚買うと1枚タダになるのかな??詳しくはfatwreck storeを見てみてなの~^^。

どうでもいいコト。前から思うけどさっきふと思い出したこと。Ryan Kepke・・・・Tom Petta・・・・。
人のコトはゆえんが、変な苗字だゎん(- -)・・・・。結構普通にある苗字なのかしら・・・。←かなりどうでもいい(^^;。てゆーか☆スリックはいつになったら「New Project」の情報が更新するのかにゃ~(T-T)。

あー☆。あと、かなり興味深いコトがStrung Outのオフィのボードに書かれてるんだにゃ~。何かよくわかんないけど;;;。Pennywiseの2/7のショーにジョーダン??ん~??よくわから~ん(- -;)。


2007-02-14 00:16  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

てつやん

りえぞ姉さんちょっとお久しぶりでごわす!
Mad Caddiesのアルバム楽しみ!
まったりの曲もいいけど明るくてノリノリの曲のほうがいいですよねぇ★
Chuckはぽっちゃりがいいですな★
by てつやん (2007-02-14 01:28) 

たかお

SOつながりで・・・。
SOのmyspaceで日本滞在の写真がちょろっと見れますよ!
by たかお (2007-02-14 09:11) 

りえぞーちゃん

☆てつやん さん
わーー!!久しぷり~^^。お元気でしたか~??
何か色々リリースはあったけど、こちらも久しぷりの大きなリリースって感じで、私もすっごい楽しみだょ~♪♪。
そぅそぅ、ノリノリの曲が好きなんだゎん☆。あとホントたまにある速い曲も結構お気に入り^^。だから今回のはちょと;;;。
Chuck、前回来日時はぽっちゃりを超えてた気がする(^^;。
でも♪やぱりいい声だった~(T-T)ステキ!!
by りえぞーちゃん (2007-02-15 01:57) 

りえぞーちゃん

☆たかお さん
わ~い♪。実は早速その情報はパクらせてもらいました(^^;。
何かすごい日本を楽しんでる感じの画像ぱかりで、見てて楽しかった~♪。もっと載るといいんだけどなぁ(- -)ハゥ。
どもありがとうございました~(^-^)ノ。
by りえぞーちゃん (2007-02-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
NOFX単独公演決定Strung Out Studio Jo.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。