SSブログ

PUNKSPRING after party [来日]

これ何日か前に出てたから★もうみんな知ってるかも~。
4月7日にPUNKSPRING after party開催決定だって。

NOFX, DEAD TO ME,BRAIN FAILURE,....and more!!
で、チケが6000円♪。ふむふむ、いいんじゃないのかにゃ~^^。
わ・私は行かないけどね☆。でも、次の韓国が10日だから、8日とかもやってもいいょうな気がしない??小さなトコでNOFX単独なんてあったらいいのにね☆。メッセもコーストも大きいから。

そぃえば、こっちももう既に出てたのかもだけどSummer Sonic 07は8月の11日・12日なんだね~。てゅーか、今年は11日が土曜なんだ☆。お盆休みとかで大型連休になるのかにゃ~??私はそぅゆうのも今年は関係ないかもだけど(- -)。

ん~。でもクリマン見てて、私は他のライブがちょと気になったりです♪。行きたいなぁって思うライブが2コあって、でも多分両方行かないなぁ。かたっぽはチケが高い(^^;。ちょと観たいだけだから★そこまではいいや;;;。サマソニで一回観てるし。すごぃ待たされたし(- -)。
も1コは、この前TVで見た「いいなぁ。」って思ったバンドさん^^。こっちは☆CDを買っちゃおぅかなぁ?と思ってしまい;;;、でも案外聴けないんじゃないかなぁ?とも。

あ♪ちょとおもしろいものみっけた!!Strung Out Shoes!!

残念ながら☆ちゃんと売られてるものじゃなくて、個人の人が作ったものみたい(^^;。
でもいいなぁいいなぁ♪。欲しいの~!!しかし(- -)☆スリッポンは脇が破れやすいから、あまり日常では履きたくないかも~。コレは持ってても、ライブ専用とかだね(^^;。
そんなコトを言いつつ、もし売ってたら海外のサイトとかで買うならきっと2足買うんだろうなぁ。
履くようと、保管用・・・・(- -;)。←何かお・オタ??ま・マニア??どちらにしてもちょと変な気持ちからそんなコトを思います♪♪。・・・ぃや☆ココを見てる人の8割はそんなコトを思うハズ・・・多分;;;。


2007-02-24 00:34  nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 25

めん

俺もこの靴欲しいです!!!
何にか欲しい人を募って、本当にオーダーメイドして作りませんか?僕も2足!いや3足買います!
by めん (2007-02-24 01:42) 

ゆか

わわわっ☆
あたしもクリマンので2つ行きたいライブがあるんですよ、
1つはBullet For My Valentine、もいっこはFlogging Mollyです!
りえぞーさんとかぶってますか?? ^^
by ゆか (2007-02-24 03:07) 

りえぞーちゃん

☆めん さん
ね~☆すっごいかわいぃの~!!
多分♪私の周りでも確実に2人はこの靴欲しがりそーな人がぉり、私自身も2足欲しいんだゎん。でも;;;オーダーメイドとかって?!結構あっさりできるもんなのかにゃ~???。できるもんならホント欲しい!!

ちなみにこの靴はSOのオフィのボードに載ってたんだけど、多分個人で靴に塗装を請け負ってくれる人がいて、靴と送料別で45ドルとか払えばやってくれるらしい。靴とかはこっちで用意して送ってもいいんだって~。
by りえぞーちゃん (2007-02-26 02:58) 

りえぞーちゃん

☆ゆか にゃん
あれれれ☆。実は全然かぶってないんだょ~(^^;。てゆーか、ゆかさんのが全然いいチョイスなの。私の方はちょと恥ずかしながら;;;、Gun's とThe Viewだったりします☆。
ガンズは何だかんだ結構わかる曲が多いのと、Viewは何か気になるんだょね♪。でも;;;ガンズは最低で1万円(- -)。高いー;;;。
by りえぞーちゃん (2007-02-26 03:04) 

ゆか

あらら、全然かぶってなかった!!笑
しかもふたつとも全然きいたことないなぁ。。
ロックですか?(´・ェ・)
てか1万円・・・・・・・・・たかい~;;;
Big Wigが1万円でも考えてしまう・・・・
けどLTJが1万円だったら行くかも☆笑
by ゆか (2007-02-27 18:49) 

りえぞーちゃん

ねー★。た・多分、私のは両方とも若干「何で?」なの~(^^;。ゆかにゃんのは何かわかる気がするもん><。
ガンズはハードロックでいいのかな?大御所さんです☆。
viewは・・・一応punkになってたけど、軽めのロックな感じがする(- -)。
いつも一緒にライブ行くコは、viewは絶対行かないって(^^;。
いいい・一万はね~;;;。あ☆bigwigとLTJの差が出てる~♪。
てか☆フジだょね(- -;)。ホントどうしよ;;;。
by りえぞーちゃん (2007-03-01 01:18) 

ゆか

ハードロックかぁ~☆☆←知ったか。笑
軽めなロックかぁ~☆☆←全然わかってない。笑
なんかど~もロックはあわないみたいで・・・
ロックの要素入ってるのってなかなか気に入ることないです><
ポップパンクきくんだけど、シュガカルがだめだったり;
調べてみたらシュガカルはパワーロックとかわけわからんジャンルが書いてありました^^;
って話それた; LTJどうしよー!!りえぞ~さんは行く方向で検討中ですか~??あたしはすでにあきらめてるんですが^^;
だって他のバンドもよかったらいいけど、LTJ(とケムリ)見るだけに高いお金出せそうにないですよ・・アタリスも見れるなら見てみたいけど、見ないなら見ないでいいし・・・(失礼。)
チケ代+交通費は痛いです;;;単独やってくれればいいんですけどね♪
by ゆか (2007-03-02 16:36) 

りえぞーちゃん

確かに~☆。聴いてみないとジャンルゆわれても、「それ何?」って感じだょね(^^;。ん~。多分両方好きな感じとは離れてると思うから☆チェックしなくても大丈夫だと思ゅ~^^。後で後悔とか絶対しないハズ!!←私もそれでいいのか(^^;?!
ロックっぽいもの、私は結構大丈夫?かも~??←自信ない(^^;。元々古いロックとかは好きだったの~。でも☆モノによるかにゃ~??
やぱりよくわからん(- -:)。パワロック・・・むむ、更に謎だゎん☆。マッチブックロマンスとか??←しかも思いつき;;。誰か詳しく解説して~って感じになってきた(^^;。あ。でも私もシュガーカルトは多分守備範囲外になると思う。ポップなのも最近は全然聴かないにゃ~☆。
そぅそぅ!フジなの~><;;。たっかいょね?!しかも交通費;;;。できれば行きたいと思ってるけど、1バンドの為に行くのもためらわれる☆。
もうちょっと発表があって、も1つ位ホントに観たいなーってものがあったら、考えようかなぁ?と思ってるょぅ;;。サマソニだったら確実に行ったと思うんだけどにゃ~(T-T)。望み薄な感じもするけど☆私も単独希望ー!!!
by りえぞーちゃん (2007-03-02 23:26) 

ゆか

りえぞーさんがそう言うのなら、聴かないです!!!!!←??笑
マッチブックはあんまりきいたことないからわかんないなぁ~;
りえぞーさんはポップなのきかないイメージ☆センスいいイメージ☆^^
ほんとにほんとに見たいバンドが1つだけってゆうのは、きついですよね。。
てゆうか、どうしてLTJフジなのかしら・・・・
ほんと、サマソニにすればよかったのに~(´エ`;)!!!!!←勝手すぎ;
by ゆか (2007-03-06 00:53) 

りえぞーちゃん

ぅん☆正解だと思う~^^。速くてかっこいぃのだったら無理に薦めちゃうかもだけど☆。マッチブックは友達が一時期ハマって聴いてた(- -;)。
何だか車でぐるぐる聴いたけど、「もういいです。」って(^^;。
ポップなのは、以前は聴いてたけどね。今はダメだ~☆。
ねー!サマソニだったら・・・だけど、やっぱいつもスマッシュで来るからそっちなのかな~?って思った(T-T)。逆にStrung Outはサマソニに出たいってゆってたって前に聞いたょ。SOが来ちゃったら、確実にフジは諦めだなぁ。さすがに両方は無理だ~><;;。
あ。全然関係ないけど☆センスの話しでちょと思い出した(^^;。前に自分で編集したCD聴いてて、「こんなの他人に貰ったら、男でも女でも惚れる!」って思った←自分の好きな曲ばっか入れたからだけど(^^;。
速くてかっこいぃバンドぱかりのCDを貰ったら??それはとてもヤバそうな感じがする~^^。
by りえぞーちゃん (2007-03-07 01:24) 

casquette OBEY

Simply because a person doesn‘MT thank you how long for them to actually,doesn‘MT guarantee which they father‘MT thank you boost they offer. [url=http://www.a44.fr/]casquette OBEY[/url] <a href="http://www.a44.fr/" title="casquette OBEY">casquette OBEY</a>
by casquette OBEY (2013-04-17 07:25) 

groupon nice

Preceptor‘to spend your time and efforts more than fella/sweetheart,which isn‘to willing to spend his or her point upon you. groupon nice http://grouponfr.fr/
by groupon nice (2013-04-19 05:00) 

toms shoes sale

When I saw this web page りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ having remarkable quality YouTube movies, I decided to watch out these all movies.
by toms shoes sale (2013-06-24 03:25) 

replica gucci handbag

Ahaa, its pleasant conversation concerning this りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ here at this weblog, I have read all that, so now me also commenting here. replica gucci handbag http://www.voguehandbagstore.com/2013-gucci-new-bags-c-3_9.html
by replica gucci handbag (2013-06-24 03:43) 

celine bags outlet

りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ celine bags outlet http://is.gd/celinebagsoutlet
by celine bags outlet (2013-07-13 06:19) 

Mulberry outlet store

りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ Mulberry outlet store http://www.luxurydreambag.com/
by Mulberry outlet store (2013-07-18 04:40) 

prada bags

りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by prada bags (2013-07-20 07:06) 

instrumentals gucci mane shirt off

gucci messenger bag brown trim handbag りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by instrumentals gucci mane shirt off (2013-09-10 07:35) 

gucci sneakers women's

gucci mane appeal georgias most wanted megashares りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by gucci sneakers women's (2013-09-10 10:21) 

gucci bags outlet

gucci black patent leather sneakers りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by gucci bags outlet (2013-09-30 20:36) 

toms shoes outlet

toms shoes $5coupon りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by toms shoes outlet (2013-10-09 03:21) 

mbt shoes

gucci shirts りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by mbt shoes (2013-10-14 08:16) 

mbt shoes clearance kabisa

address for mbt clearance outlet りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by mbt shoes clearance kabisa (2013-10-20 09:26) 

mbt shoes

puma shoes free shipping りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by mbt shoes (2013-10-26 09:11) 

gucci bags

waka flocka flame gucci mane's brother りえぞー部屋: PUNKSPRING after party: So-netブログ
by gucci bags (2013-10-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Long Beach Records S..Action Men「The Game」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。