SSブログ

Action Men「The Game」 [リリース]


ほぇほぇ^^。Bells On Recordsの次のリリースのが出てたね♪。
イタリアのAction Menだって。バナーに書いてあるとおり☆13曲入りの「The Game」4月28日にリリースのようでつ^^。
・・・・ってゆっても☆audio leafとmyspaceでの2曲(マイスペはも1曲聴けるけど←この曲もかっこいい)を聴いた位で、私は全然このバンドさん知らないゎん♪。
"EVERYNIGHT"の方はどストライクでした^^。かっこいぃんだゎん♪♪。

試聴はこちら↓↓
Action Men audio leaf
Action Men myspace
BORと言えば、やっぱかわいぃ特典くんでしょ?!!
今回は何がつくんだろ~。ん??き・期待していいんだょね(^^;?。図々しいかにゃ~☆。
そんな私は未だにPendletonのキーホルダーをつける場所がみつかりません(T-T)・・・。
 
業務連絡☆ともちんはAsadoの新曲を聴いて下さい←ってゆっても;;;去年既に聴けるようになってたらしい(- -;)。昨日気付いた;;;。音悪くて☆ちょと残念。「Strange and Secluded」
Asado myspace
何となくひとりごと。3月7日にG.F.Kってバンドとライブやるらしいんだけど、このバンドってBigwigがカナダツアーやった時に確かメンバーの1人が結構手助け?てゆーか色々したげたみたいで、Bigwigが感謝してたような覚えがある・・・(- -)。で、試聴した覚えがある・・・・。ハードコアだったような・・・・結構よかった気が・・・・??とかいって全然違うバンドかもしんない。てかさっさと寝よ(^^;。


2007-02-26 02:38  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

たかお

某blogでは、次のBORのリリースがAction Menとは知っていたけど、日にちが正式に決定ですね。
最初、マイスペで試聴したときは、はてっ??感じでしたけど、改めて聴き直してみるとなかなかかっこよいですね。EVERYNIGHTは、なんとなくQUESTION MARKSとJET MARKETっぽい感じがしました。まあ、イタリア繋がりですしね(笑)
AsadoもG.F.K(果たして自分が試聴したバンドが正しいのか?一応、メタルハードコアでした。)も知らないので、早速チェック。Asadoというバンドも速いですね〜。好みかも。

そうそう、某blogで紹介してあった、カナダのCEREMONIAL SNIPSというブラスの入ったバンド、かっこいいっす。速いし、重いです。オススメです。あと、最近カナダのDevilleを買ったんですけど、このバンドも速くて良いですね。もろSOっぽい曲があるのは、ご愛敬なのかな??
by たかお (2007-02-26 09:21) 

りえぞーちゃん

ぅん^^。私も★初め聴いた時、EVERYNIGHTじゃない方は「ぅー;;;苦手かも」って思ったけど、最後まで聴いたらそんなコトなかった(^^;。
ホント、イタリアって何かすごいね☆。速くてかっこいいバンドはまだまだいぱいあるんだにゃ~って思ったょ^^。ん??アレは内緒で(^^;。
Asadoは3day bingeってバンドの人のサイドバンドだと思うんだけど、このVoさんの声が好き^^。多分、彼がこーゆー感じの音が好きらしく3dayの方も同じような感じなんだょね。H5Dと友達だと思う。
GFKは改めてまた聴いたけど、かっこょい!!ハードコアデビューとして、聴いてみよかな~なんてちょと思ってるょ^^。

前にもそのバンド、プッシュしてたょね^^。ぅーん☆。私はどうもホーンセクションの入ってて、高速ってゆーのがどうかなぁ?って;;;結局、聴かず嫌いをしてて(^^;。後で後悔しないうちに☆ちゃんとチェックしときます><。
Devilleは1stはいいんだけど☆2枚目が今イチだょ~。多分今年の春~夏にかけて新譜が出る予定だから、ちょと楽しみにしてる~♪。
確かにSOぽい感じあるね☆。
by りえぞーちゃん (2007-02-27 01:35) 

とも

Asadoチェックしたよぉ~。
かっこいいねぇ~、いつかみたいね^^。

私、やっぱりMuch The Same,Mute,Hopeみるよ!^^v
バスで45分の冒険の旅に出ちゃうよp(^^)q
by とも (2007-02-28 01:17) 

りえぞーちゃん

もうAsadoでも3day bingeでもいいから☆CD出して欲しいょね(^^;。
確かに、このVoさんは生で聴きたい^^。てか、演奏も好きだゎん♪。

バスで45分だったんだ~。それなら行けそじゃね?
てゆーか、4月の他のライブの予定もある程度探してみるから、ちょと待ってなの~;;;。でもmuteとhopeはリベンジだから☆やっぱ観るべきかも(^^;。
by りえぞーちゃん (2007-03-01 01:31) 

casquette fox

Although any person doesn‘big t accept you how you would like them to actually,doesn‘big t necessarily suggest which they don‘big t accept you enhance they already have. [url=http://e55.fr/]casquette fox[/url] <a href="http://e55.fr/" title="casquette fox">casquette fox</a>
by casquette fox (2013-04-03 01:43) 

casquette OBEY

Not a man or woman could your ultimate weeping, also , the an individual that is acquired‘testosterone levels allow you to hollo. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-19 15:58) 

heel cups

Hiya, I am really glad I’ve found this info. Today bloggers publish just about gossips and internet and this is really irritating. A good website with interesting content, this is what I need. Thank you for keeping this web-site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can not find it.
by heel cups (2013-04-27 17:21) 

fake hermes birkin

What's up, its good article りえぞー部屋: Action Men「The Game」: So-netブログconcerning media print, we all be aware of media is a fantastic source of facts. fake hermes birkin http://www.voguebagsstore.com/hermes-2013-bags-c-10_21.html
by fake hermes birkin (2013-06-24 07:36) 

gucci outlet

りえぞー部屋: Action Men「The Game」: So-netブログ gucci outlet http://is.gd/guccioutlet
by gucci outlet (2013-07-11 08:24) 

celine bags outlet

りえぞー部屋: Action Men「The Game」: So-netブログ celine bags outlet http://is.gd/celinebagsoutlet
by celine bags outlet (2013-07-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PUNKSPRING after par..Pulley DVDリリース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。