SSブログ

ふふふ(- -)♪。 [日記]

27日!!初日に行って来たゎん!!

↑我が家の "Straighten Things Out" キャップくんだょ~^^。
わ~いわ~い♪無事に手に入れられました!。
し・しかも☆無意味に「We Love メロコア Music」のフリーペーパーを沢山貰って来てしまいました(- -;)。ごめん、disk union 千葉店・・・・☆。
さてはて、買ったのはActionmen"The Game"と・・・・・??
コレは因縁でしょう☆。今まで何度も何度も手に取っては戻し、カートに入れては取り消してた、Break The Silence"Near Life Experience"をやっとのコトで買ったょ(^^;。
ホントは他のが欲しかったんだけど、なかったんだも~ん。

ん~。まだ実はactionmenの方をよく聴いてません☆。初聴きでは、変化球だねぇとゆー印象です^^。何か多彩な感じで、ちょとおばかなの♪。
そして☆私の方こそ、おばかだったゎん・・・・orz。Break The Silence。思ってたょり全然フツーに聴けた。
アレだけ迷ってきたのは何だったんだ??。「声が・・・」って☆思ったんだけど、思ったより全然絶叫?部分が少なかったでつょ(- -;)。私、ほぼ曲全てだと思ってたの。
でも、確かに前にフルで試聴した2曲はそんなコトなかったんだょね☆。で、私の敗因がわかった。
多分、a○azon★。30秒試聴とかを全曲したハズなんだけど、サビの叫んでるトコぱかりだったから、「あぁ、ほぼ絶叫な感じなのね。」って勘違いしたんだにゃ~。。
きっとそうなんだゎん。am○zonがいけないんだゎん。・・・・・だからってama○onで試聴して確かめ直したりは大人だからしないけどね・・・・・。大人だから決して○mazonに責任をなすりつけようとなんかしてないの~。・・・・・・多分(- -)。


はてさて☆「We Love メロコア Music」は、disk unionで4/27~やってます。
対象商品を2枚買うと先着でとってもカッコイィ☆メッシュキャップくんも貰えるょ♪。早くしないとなくなっちゃうし、対象商品も売れちゃうから、早く行った方がいいの~。
と(^^;。何げに☆宣伝しておこっと。だだだだって;;;ココのダメブログくんが某ブログ(むしろカリスマ)のトコで紹介?されてぉり、私は心底うわわわゎわ( ̄□ ̄;)?!と焦りまして(^^;。
そこからきてしまった人はホントにごめんなさい><;;;。期待ハズレだったょね・・・・orz。


お。4/27・4/28にベルギーで行ってる豪華なフェス!!Groezrockですが、こんなタイムテーブルらしい。
コレ☆若干衝撃じゃない?1バンド20分~30分って;;;;;もったいなーい><!
しかもこの順番って・・・・どぅゆうコト??国内のフェスなんかは、やっぱ人気があったり大物だったりするとどんどん後の時間の方になるょね?う~ん・・・・コレは・・・どうなんだろ☆。
ん~。でもwarpedとかも、タイムテーブル見てるとNOFXがまっ昼間にやってたりするので、あまりそうゆう順番でのランク付けとかないのかも~。てゆーか、これだけ豪華だとそんなランク付けなんてできないか(^^;。
と、何か心の汚いコトを考えたりしつつ、やっぱり豪華だにゃ~。いいなぁ。

FRIDAY :
19:00 : New Found Glory
19:20 : Motion City Soundtrack
19:40 : Gallows
20:00 : Enter Shikari
20:20 : All American Rejects
20:40 : Death By Stereo
21:00 : Senses Fail
21:20 : Saosin
22:20 : Big D & The Kids Table
22:40 : Stretch Arm Strong

SIGNING SESSION SATURDAY
14:30 : ?
15:00 : ?
15:30 : CANCER BATS
16:00 : STREET DOGS
16:30 : STRUNG OUT
17:00 : LAGWAGON
17:30 : MxPx
18:00 : THE BRONX
18:30 : AIDEN
19:00 : IGNITE
19:30 : SPARTA
20:00 : HATEBREED
20:30 : TIGER ARMY
21:00 : RISE AGAINST
21:30 : MAD CADDIES
22:00 : END


2007-04-28 02:15  nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 24

number3104

disk UNION行ってみたいです。関西にも出店してくれへんかなぁ?
by number3104 (2007-04-28 11:24) 

くろひげ

Break The Silence、この時のVo抜けちゃったんですよね。
早く新しVo入んないかなぁ

ちゅーか、このフェスいい面子ですな!
Motion City Soundtrack、Senses Fail、STRUNG OUT、LAGWAGON、HATEBREED、RISE AGAINST、MAD CADDIES!!!
そして!なんといってもTHE BRONX!!!!!!
あぁぁぁぁぁ 素敵なフェスだぁ 酒が旨そうだぁ ベルギービール~^^
by くろひげ (2007-04-28 15:03) 

ゆか

え~!こんなに持ち時間短いんですか!!!warpedもこんな感じのタイムテーブルなんですかね??なんかすっごい不完全燃焼で終わりそう・・・笑
by ゆか (2007-04-28 17:42) 

かずと

はじめまして。。。よく拝見させてもらってました。
俺も今日ユニオンでキャップゲットしました。でも選択の余地が与えてもらえず店員セレクトによりHOGWASHキャップになってしまいました。
りえぞーさんとは好きなバンドかぶるみたいなんでこれから仲良くしてくだせぇ。
俺も千葉ユニオンよく行くんですけど、頻繁に行かれるんですか?
by かずと (2007-04-28 23:28) 

りえぞーちゃん

☆number3104 さん
え( ̄□ ̄;)?!関西ってユニオンないんですか??
し・知らなかった・・・・orz。フツーにあるのかと思ってたょー><;;。
でも、ホント便利だし、できればいいのにね~。あぅ~。
by りえぞーちゃん (2007-04-30 00:59) 

りえぞーちゃん

☆くろひげ さん
BTSはまだ新しい人入ってないみたいですね~。やっぱりVoって探すの難しいのかにゃ~?。他のパートだと案外見つかるの早い感じがするのに・・・(- -)ゥーム。

ホントこのフェス☆ちょと異常ですょね(^^;。ベルギーって何でなんだろ?
しかもTHE BRONXに大反応?!わわわ・私、名前くらいしかわかんない☆。そして、Mad Caddiesが最後ってゆうのがとても平和な感じがします^^。多分、その内このフェスの模様が見れるようになると思うので、そしたら映像拾ってきますね♪。ちなみに私はお酒は飲めないので、ライブの時も飲まないのー☆。何か損してる気がする(- -;)。
by りえぞーちゃん (2007-04-30 01:05) 

りえぞーちゃん

☆ゆか にゃん
ホントだょ~(^^;。何かあっとゆうまに終わっちゃいそうだょね☆。
ワープも確か、こんな感じだった気がするょ;;;。
でも、このフェスの為にベルギーに行ってるバンドって(^^;、その20分~30分だけの為だけに・・・・大変だにゃ~☆。
by りえぞーちゃん (2007-04-30 01:08) 

りえぞーちゃん

☆かずと さん
はじめまして~^^。コメントありがとぅございます!!そして☆わ、見てもらっててすぃません(^^ゞ。ロクなコト書いてないでつ;;;。
あれれ??2日目でもう?!私は27日の昼くらいに行ったんだけど、その時で各3コずつとかしか置いてない感じだったょ~。でも;;;貰えてよかったね^^。そんで、人気あるんだね☆あの企画!!
ほぇ、こちらこそ☆どぞよろしくです~♪。てゆーか同県民ですね?!私は千葉unionはそんなに近くなくて(^^;、1ヶ月に1回くらいかな~?
よく行くなんて☆羨ましいにゃ~。
by りえぞーちゃん (2007-04-30 01:18) 

かずと

かなりロクなこと書いてあると思いますよ(^^)v密かに情報仕入れさせてもらってましたから!THIS IS A STANDOFFなんて全く知らなかったですもん(>0<)
キャップなかったらどうしようか焦りましたけど無事にもらえて安心しましたよ。かぶるかぶらないは別にして笑。人気あるのには少し驚きましたけどね!
千葉なら同県民ですね★俺も前に比べたら千葉ユニ行かなくなりましたよ。昔は週2行ってましたから(^^;最近はネットで買いまくってます(^^)High Five Driveの2ndとか注文してあるんで届くの楽しみなんですよねぇ。
by かずと (2007-04-30 02:59) 

くろひげ

BREAK THE SILENCE のサイドプロジェクトはインストなんですかね?

THE BRONXの現ギターは元々日本の某老舗レーベルの社員らしいですよ^^
日本人がBRONXに入ったときは、驚きとなんとも言えない幸福感でイッパイでしたねぇ^^
by くろひげ (2007-04-30 14:29) 

りえぞーちゃん

☆かずと さん
ぅー☆そぅ言ってもらえると、やってたかいがあったにゃ~って思うょ^^。ありがとぅ!てゆーか、内容より文がひどいと気付いた・・・orz。ま;まぁ、仕方あるまい(^^;。
そぅそぅ、私もキャップかぶる?ってゆわれると☆おだんごしてるコトが多いから、かぶれないんだょ><;。でも、やっぱ欲しいもん♪。
しかし、たまたま初日が休みで助かった☆。じゃなきゃ危なかったょ;;。
ユニオンに週2?!その頃にもしかしたら?会ってるかもね☆。
そしてユニオン、何げに中古とかで、欲しかったのあったりするんだょね~(しかも安い!)。てゆーか、お!H5Dの2nd注文したんでつね^^。私は今度出る国内盤の方をゲットする予定だょ~♪。
by りえぞーちゃん (2007-05-01 01:51) 

りえぞーちゃん

☆くろひげ さん
あ。Break The Silenceは、サイドプロジェクトでもVo募集してるみたいですょ^^。・・・・ってゆーか、ココらは何か複雑みたいですね(- -;)。元々はBTSとして出そうとしてた曲みたいだし・・・・。

ほぇ~。THE BRONXのギターさんは日本人?!!それは何かとても親近感がわく~♪。し、聴いてみよかな☆ってきっかけになるゎん^^。
何か海外でそんな風に活躍してる日本の人がいるって嬉しいにゃ~♪。
by りえぞーちゃん (2007-05-01 01:56) 

casquette chicago bulls

Don‘g waste product your efforts within a boyfriend/girl,whom isn‘g willing to waste product these hours on you. casquette chicago bulls http://www.c88.fr/
by casquette chicago bulls (2013-03-05 19:46) 

destockjeans

Assume‘tonne debris your schedule in a fella/young lady,who seem to isn‘tonne happy to debris their particular precious time on you. destockjeans http://www.g77.fr/
by destockjeans (2013-03-07 12:35) 

i11

Have on‘longer spoil your own over a person/lady,just who isn‘longer willing to spoil his or her's free time upon you. i11 http://i11.fr/
by i11 (2013-04-16 12:31) 

groupon lyon

Your most detrimental approach skip a particular person shall be waiting accurate they always these businesses identifying you can actually‘T get them. groupon lyon http://grouponfr.fr/
by groupon lyon (2013-04-17 18:57) 

casquette OBEY

Add‘d waste products your efforts on a gentleman/sweetheart,individuals who isn‘d prepared waste products his or her's hours with you. casquette OBEY http://www.a44.fr/
by casquette OBEY (2013-04-18 17:39) 

zalando soldes

Simply because one doesn‘tonne accept you the way we want them toward,doesn‘tonne necessarily mean these products wear‘tonne accept you boost they are. zalando soldes http://i88.fr/
by zalando soldes (2013-04-29 05:47) 

air max 90

All of the worst type of ways to let pass any person must be being seated perfect definitely individuals bearing in mind yourrrre able to‘testosterone make them. air max 90 http://e99.fr/
by air max 90 (2013-04-30 18:59) 

replica louis vuitton luggage bags

That in fact a nice movie stated in this piece of writing りえぞー部屋: ふふふ(- -)♪。: So-netブログ on the topic of how to write a piece of writing, therefore i got clear idea from here. replica louis vuitton luggage bags http://www.voguehandbagstore.com/louis-vuitton-luggage-c-1_132.html
by replica louis vuitton luggage bags (2013-06-24 00:20) 

toms stores

Thanks designed for sharing such a pleasant opinion, articleりえぞー部屋: ふふふ(- -)♪。: So-netブログ is pleasant, thats why i have read it fully
by toms stores (2013-06-24 12:39) 

prada bags

りえぞー部屋: ふふふ(- -)♪。: So-netブログ prada bags http://is.gd/pradabags
by prada bags (2013-07-11 13:17) 

goyard bags

りえぞー部屋: ふふふ(- -)♪。: So-netブログ goyard bags http://is.gd/goyardbags
by goyard bags (2013-07-13 09:01) 

louis vuitton outlet

りえぞー部屋: ふふふ(- -)♪。: So-netブログ
by louis vuitton outlet (2013-07-20 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。