SSブログ

色々。 [ニュース]

あぅ~☆お疲れちゃんでつ(- -)。何だかダイジェスト?版でつ(^^;。

Bells On Recordsの次のリリースが出てたね~^^。私は一応チェックしてる?ので☆コレとBelvedereが出るのは前に書いてあったのを見た気がする~(- -)フム。

SKUMDUM"SKUM OF THE LAND" だね~♪。スウェーデンのバンドさん。ここのブログでも何人かの方にお薦めしてもらったバンドなんだゎん^^。
私は音源のみしか持ってないから☆コレはきちんと出たら買おっかなぁって思ってるょ。そぃで、やっぱりおまけがつくのかなぁ^^♪。Skumdumのグッズ・・・・・それは何だかとても欲しい(- -)ム。
あ。ちなみに発売は8月29日の予定らしいでつ。
んー!ヨーロッパのBORでは☆夏にSicktrickが出る予定みたいじゃない??
コレって日本はいつになるのかにゃ~☆。結局、新しいVoさんになってからのちゃんとした曲はまだ発表していないぽいので、ちゃんと聴いてみたいにゃ~って思ってます^^。
詳しくはこちらどぞ☆→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bellsonrecords

んー・・・・・・??まず、良い方のコトにしよう。A Wilhlem Scream。たいしたコトではないけど☆彼らは夏にStrung Outとツアーをするのを発表したゎん。
これはSOから既に発表があったんだょね(^^;。ただ、近いうちに新しいアルバムのタイトルだとか、アートワークだとかを発表する予定だそうです!!楽しみに待つのー♪♪

あ。あと、New School Recordsのコンピ4弾。秋に発売らしいね^^。まだまだ全然ラインナップ等発表はありません☆。

inyafaceの日本版のmyspaceだって→http://www.myspace.com/inyafacesuck
いぱいリリースしてるぽいのに☆私最近ちゃんと試聴したりしてないにゃー(- -;)。
ちゃんと聴いて、欲しいCDは買わないとだょね;;;;。

あー・・・・・。コレは6月の中旬の発表みたいだけど・・・・Dr.Houraiのmyspaceのブログを見る限り、あれ???って感じ・・・・・(- -)。。。。
解散かも。新しいアルバムは出ないそうです・・・・。メンバーもばらばららしい。
りえぞーくん、よくわかんないゎん。旅に出るのょー。

ちょとお得だゎんと思ったコト^^。今年のサマソニに出演するMXPXがインストアイベントやるんだねー。←ちょと前に出てたょね☆。8/15に渋谷タワレコだそーだゎん。
私としては☆Insolenceがプロモーション来日とかで、やぱり渋谷タワレコでインストアイベントやるのって、ちょと行ってみたいかも♪→8/26。。1stしか聴いてないんだけどね☆。


2007-07-06 22:56  nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

くろひげ

お疲れ様です!
りえぞーさん!
このSKUMDUMの記事以来、更新がありませんぞっ!?
どうかなさいましたか!?
毎日、記事の更新を楽しみにしている者(人任せですいません)としては、
何かあったのかと勝手に心配しておりまして。。。
また元気な記事を読める日を心待ちにしています!!!
ほなほな
by くろひげ (2007-07-18 00:41) 

りえぞー

はぅ〜(T_T)。
更新してなくてごめんなさぃ(>_<)。実は、かねてから機嫌の悪かったパソくんがほぼ不通になり( ̄□ ̄;)!!コレはホントに参りました…orz。たまにつながるコトもあるんだけど☆記事を書いてる途中とかにまたおちてしまったり…(- -)ハゥ。どーしよもないです(T_T)。原因は何となくわかったのですが、その壊れた?部品が手に入るまでもう数日かかりそぅでつ orz。
ご心配ぉかけして☆ホントすぃません(>_<)。でも、コメント頂いて嬉しかったです^^!!つながり次第、また再開しますので☆よろしくでつ♪。
ちなみにSMASH WESTだったかな?私的にとんでもないコトが載ってる様子。今年一番の幸せです!!
by りえぞー (2007-07-19 01:14) 

くろひげ

いえいえ^^
PCの具合なら一安心です
何かあったかな?!と一ファンとして心配させてもらってました(^^;)

さてさて、SMASH WESTで気になる記事となると・・・
LESS THEN JAKE w/AUTHORITY ZERO
ですかね?!
by くろひげ (2007-07-19 04:47) 

りえぞーちゃん

あたりです♪。祝☆オーソリ来日!!!
と☆ご心配おかけしました!本日やっと久しぶりにちゃんとパソくんがつながりましたょ~^^。
何か、友達が未使用の使ってないUSBの受信機(私が壊れてしまったもの;;;)を持ってて、それをくれたので☆思いの他、早くつながりました!
結構間があいてしまってので☆何か変な感じですょ~(^^;。そして☆あいてる期間、ニュースサイトなんかも見てないので(T-T)ハゥ;;;、今からフォローしに行ってきます(^^;。何か嬉しいニュースが出てたらいいにゃ~♪。
by りえぞーちゃん (2007-07-19 22:15) 

casquette los angeles

Wear‘T waste materials as well as for the men/women,of which isn‘T ready waste materials a person's period of time for you. casquette los angeles http://e99.fr/
by casquette los angeles (2013-03-24 21:58) 

casquette volcom

These most awful means by which to lose another person can be taking up space most desirable with these animals comprehending one can‘d make them. casquette volcom http://f22.fr/
by casquette volcom (2013-03-24 21:59) 

chaussea

Get into‘g have a shot at so desperately, a good situations arise once you the least hope all of them. chaussea http://ruemee.com/
by chaussea (2013-04-12 03:51) 

h11.fr

Even if a partner doesn‘p accept you states it all long for them to be able to,doesn‘p signify you put on‘p accept you along with they've got. h11.fr http://h11.fr/
by h11.fr (2013-04-18 07:07) 

i88.fr

Have on‘MT throw away the time and effort around a man or woman/person,people who isn‘MT ready to throw away their very own period of time for you. i88.fr http://i88.fr/
by i88.fr (2013-04-29 05:52) 

nike tn

Put on‘p waste products this moment around the humanity/woman,whom isn‘p happy to waste products their own precious time with you. nike tn http://www.9fr.fr/
by nike tn (2013-04-30 12:23) 

2 day diet

りえぞー部屋: 色々。: So-netブログ
by 2 day diet (2013-06-20 11:27) 

toms free shipping

Actually no matter if someone doesn't be aware of after that its up to other users that they will help, so here it occursりえぞー部屋: 色々。: So-netブログ.
by toms free shipping (2013-06-24 04:57) 

cartier replica eyeglasses

りえぞー部屋: 色々。: So-netブログ Great article, just what I wanted to find. cartier replica eyeglasses http://www.voguebagsstore.com/sunglasses-c-92.html
by cartier replica eyeglasses (2013-06-24 11:52) 

celine bags

りえぞー部屋: 色々。: So-netブログ celine bags http://is.gd/celinebagoutlet
by celine bags (2013-07-11 08:28) 

celine bags

りえぞー部屋: 色々。: So-netブログ celine bags http://is.gd/celinebags
by celine bags (2013-07-11 12:52) 

celine bags

りえぞー部屋: 色々。: So-netブログ
by celine bags (2013-07-17 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
100000☆お久しぷり(^^ゞ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。