SSブログ

お久しぷり(^^ゞ [ニュース]

と。少し間があいちゃって;;;申し訳ないです☆。モデムが壊れた?ってなって、新しいのにしたのに具合が悪くて(- -;)、「????」ってなってたら☆まるでつながらなくなりました・・・orz。
今度はUSBの受信機?の方が壊れてたぽいんだゎん(T-T)。原因はわからないし(モデムの方とか、電波の具合なのかな?と思ってた)、切れたりつながったりで今回はホントまいったょー;;;。
んー。それも理由ではあり、私自身もちょとダメダメだったんだけど(- -;)、復活だょー!!
とゆーか、こりゃ復活しなきゃダメだょね☆。


まず、9月後半~10月に掛けて来日するLess Than JakeのサポートとしてアリゾナのAutority ZeroとフランスのFREYGOLOが来ちゃうらしいですね?!!(全行程ではないけど;;;)

わー><!!!オーソリ☆。コレはね~、コレは・・・・やっぱり夢でした(^^ゞ。
何年か前の私は、あとはBigwigAuthority Zeroの2バンドが観れれば好きなバンドのライブはコンプリートだったんでつ♪。今はそゆうワケにはいかないんだけど☆、当時はこの2バンドが観るコトが私の夢だったの~。だから、去年Bigwigがあんな不完全な形になってしまったのは、心の底から残念だったけど・・・・・今回は?!!
はー。ChrisとJasonですょ~><!!私の「大好きな声ランキング」上位の2人が同じステージに時間差で?!
かかか帰りはマトモに歩いて帰れそうにありません(^^;。腰が砕けて帰る決定だゎん;;。
とりあえず☆もうチケは発売中でつ(宮古島以外?)。詳しくはsmashを見てなの~。

そそそして更に!!!Authority Zero 単独公演有り??
彼らのmyspaceのツアーデートを参照します☆

2007/9/26 Shinsaibashi Quattro [JAPAN]  Osaka, Japan
2007/9/27 Nanba Rockets [JAPAN]  Osaka, Japan
2007/9/28 Nagoya Upset [JAPAN]  Nagoya, Japan
2007/9/30 Shinjuku Antiknock [JAPAN]  Tokyo, Japan
2007/10/1 Shinjuku ACB hall [JAPAN]  Tokyo, Japan
2007/10/2 Nagoya Quattro [JAPAN] Nagoya, Japan
2007/10/4 Shibuya Quattro [JAPAN] Tokyo, Japan
2007/10/5 Shibuya Quattro [JAPAN] Tokyo, Japan

わわわわわ。どーしよかな??私、LTJはもう2日間チケ取ったんだゎん♪。さて、9月30日と10月1日はどうしようかな~??ま・絶対どっちかは行くょ^^。

さて☆それはそうと、コレは??
PUNKAFOOLIC! TOUR2007


まままままMad Caddies来日ーー???東京はまさにLess Than Jakeの前日10月3日( ̄□ ̄;)?!
しかも☆Better Luck Next Timeも出るみたいでつね♪。
あーぁ(^^;。嬉しいけど、困ったなぁ☆。チケも4000円で結構安いんだね♪。
http://smash-jpn.com/band/2007/10_punkafoolic/index.php

と☆何か復活した途端から、めちゃめちゃな感じなんだけど;;;。過去のニュースとかも一応フォローしつつ、また記事を書いてけたらいいなぁって思ってます^^。もちろん、LTJとオーソリのウィッシュリストなんかもはじっこの方にちょこっと載っけたいしね☆。あー。everydayだょー!!


2007-07-19 22:03  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mia clarisonic mia coupon

The actual undesirable tactic to feel the loss of someone you care about is required to be session precise adjacent to these products finding out you might‘to ask them to.
mia clarisonic mia coupon http://www.clarisonicmia-coupon.com/
by mia clarisonic mia coupon (2012-11-06 18:55) 

louis vuitton handbags

Put on‘d try over-time, the number one details come when we minimum be prepared these phones.
louis vuitton handbags http://www.louisvuittonoutletbags2013.com/
by louis vuitton handbags (2012-11-09 06:43) 

tn pas cher

Zero woman or man may be worth a weeping, and also one who happens to be triumphed in‘testosterone send you to exclaim. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-24 10:42) 

prada bags

りえぞー部屋: お久しぷり(^^ゞ: So-netブログ prada bags http://is.gd/pradabags
by prada bags (2013-07-13 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
色々。まとめて。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。