SSブログ

まとめて。 [ニュース]

幾つかまとめて。お休み期間のフォローもかねてでつ☆。長くてダラダラしてるだけの気もするんだけど☆一応覚えてるコトとかまとめて。

3day Binge。少し前に彼らのmyspaceの画像が「R.I.P」ってお墓になってたのって見た??今はなってないけど・・・・。前から書いてあったのかもしれないけど、どうやらメンバーもばらばらになってるっぽくない?。リードシンガーの人の別バンドは結構活動してるのにね~。
んー。バンドとしては今どうなってるんだろ??解散なんてコトになってないといいんだけど・・・。
http://www.myspace.com/3daybinge
http://www.myspace.com/asadoband
AsadoもCD出ればいいのにね~。

Rufio。ん??解散はまだしてないみたい?新しいライブの予定が出てます(^^;。むしろこのまま続いちゃえばいいんじゃないのかにゃ~^^。ってゆーか、また南米なんだ・・・。
でも、南米でのライブは楽しいんだと思うょ。映像見てるとホントそう思う。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2231531


@united Vol.2のDVDが出るってBullionに書いてあったょ^^。内容とかもかなり詳細に載ってた~。
コレで2100円はとてもお買い得な気がするゎん(- -)フム。

もうすぐフジロックで来日+秋に更に再来日予定のLess Than Jakeですが、「The Blasting Room」ってスタジオでレコーディングをするコトが決まってるみたいだね^^。コレは春?頃にメンバーから発表があった通り、一通りツアーを終えた後、今年~来年にかけて新しいアルバムのレコーディングをする予定になってたハズです。
ワーナーから離脱して、更にドラムのヴィニーがFBRから離れて、一発目のアルバムになるヮケで、何だかその答えみたいな感じになりそうだな~なんて勝手に思ってるょ~。ただ・・・・・どうして最近、こんなにハードに活動してるんだろう?ってすごく気になってる。。心配し過ぎかにゃ~(^^;。

コレは結構前のハナシ。7月11日にStrung outのAir Drummer contest の勝者が発表されてたね♪。結果は・・・・??あれ~?一位は私投票した人じゃなかった☆。でも、今回のこの企画はとてもおもしろかったと思ゆ^^。

優勝者の映像だゎん↓↓↑↑賞品なの~。
http://jp.youtube.com/watch?v=dgpzJcho4E8


先月 Jump Start Records からアルバムをリリースした Giving Chaseなのですが、Ryan's HopeとのUS/カナディアンツアーをキャンセルしたようだね。
メンバー(ドラム)の人が具合が悪い?みたい・・・とゆーか適切な治療を受けるべきなのでってなってる。
何か、ついてないなぁって思うし、こうゆう病気やケガや更に事故みたいなコトはバンドにはよくあるコトな感じがする。でもなぁ・・・何で今なんだろ?って思ってしまうょね☆。とにかく彼が早く治るコトを祈ります。

ちょといい加減なコトをちょこちょこ。Protest The Heroの新しいアルバムは多分今年のクリスマスの前までにはって感じらしい(^^;。あれ?そんなに遅いの??
This Is A Standoff。彼らのデビューアルバムはイタリアにて「mixed」が多分そろそろ終わった頃だと思われる。8月の始めには新しい曲が2~3曲試聴可能になるようです。
で☆a Wilhelm Screamはどーなってるの??コレが今、一番気になる話題なんだゎん。Pulleyもどうなってるのー><??
あー。他にも何かありそう・・・。あ、そだ。全国だか知らないけど☆Epitaph祭り(絶対名前違う・・・・)がやってるらしいね。EpitaphのCDを2枚かな?買うと今年のワープに行けるのに応募できるような気がした。フライヤーみたいの車に置いてあるから(^^;、確かそんな感じだったょうな?

りえぞーくん、ちょと前に地元のユニオンに行ったけど☆中古はSlick ShoesStrung Outがいぱいあったょ!!スリックの初めのEPが105円?!とかね☆。
私はHigh Five Driveの1stの国内盤(缶バッチつき)が買えて満足でした♪。
あとは何げに安かったBouncing Soulsの古い感じのアルバムを210円で買ったょ(^^ゞ。これは私は聴かないのでともちんにあげます。バックルームにあるの持ってっていーんだゎん。
あと、末っ子が95年?とかのコンピを買ったんだけど、コレがなかなか凄かった。epitaphのだったかな??
"PUNK SUCKS"ってやつでstrung outの"Support Your Troops"など入ってました♪。他にもPennywiseとか88 Fingers LouieとかTen Foot Poleとか・・・・。とにかく古い曲がいっぱいな感じなの。315円とかだったょ。他にも知ってるバンド多数でした。

Punk Sucks

Punk Sucks

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Liberation
  • 発売日: 1995/05/23
  • メディア: CD


2007-07-21 00:00  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

くろひげ

今日は記事盛りだくさんですねぇ
え~~~~と、いじらせてもらいたい記事は、、、
RUFIO!このまま日本にも来てくれたれ。。。

お次は、おぉ@unitedのDVD!
日本人はあんまし知らないけど、MUCH THE SAMEと仲が良かったSWELLERSとBETTER LUCK NEXT TIME!この二バンドが入っててこの値段は安いですね。
FAST LANEのライブも実は気になってました。。。

a Wilhelm Scream。。。どぉなってるんでしょうかね?
まぁ先月取り終えたトコなので、今月はゆっくり待つしかないですね。

何気に一番引っかかった記事は・・・
PUNK SUCKS!!!
といっても「懐かしい!懐かしすぎる!!!」という感想しかないんですけどね。
といっても今、聴いちゃってるんですけどね。。。
懐かしすぎるっっっ!!!
by くろひげ (2007-07-23 01:57) 

りえぞーちゃん

にゃ☆。ここら辺はお休みしてた間のを拾ってみたゎん^^。
てゆーか、Rufioはまだ南米に逗留したまんまなのかな??って。
多分ライブおもしろぃんだと思うの~。日本もおもしろぃと思うから☆ホント来て欲しいょー><!!今現在はできる曲も限られてるぽいけど;;;;。

@united はCDも出てましたょね^^?。何かお客さんもいぱいだったみたいだし、私は不参加だけど;;;いい企画だったんだにゃ~って。
次はないのかなぁ??あればいいのにー。

AWSは8月の終わりくらい?に新しいの出るってなってた気がするの~。んんん?夏の終わりくらいだっけ??そろそろ発表があってもいいハズだし☆やっぱものすごーく聴きたい!!!とはぃえ、やっぱ待つしかないんですょね(^^;。ぅーー☆。

あ。持ってましたか^^?!「Punk Sucks」。
私、何げにコレはスルーしてました☆。どっかで見た気もするし、全然知らなかった感じも(- -)?。何かとんでもないラインナップなんですょね(^^;。
今残ってないバンドもあるけれど、残ってるバンドはよいバンドばかりな気がします♪♪。「懐かし過ぎる」ってコトは当時は結構聴いてた感じなのかにゃ??そして、コレを今更中古で315円。いい買い物なんだゎん♪。
by りえぞーちゃん (2007-07-24 00:57) 

nike tn

Since a particular person doesn‘t adore you fascination with this occupation want them in order to really,doesn‘t necessarily suggest many have on‘t adore you walk they want.
nike tn http://www.robenuk.eu/
by nike tn (2013-01-11 05:29) 

destockchine

Never a woman or man may well be worth your entire cry, and also one who will be was the winner‘longer turn you into shout out. destockchine http://www.c55.fr/
by destockchine (2013-03-07 12:35) 

robenuk

Nope woman or man is valued at a person's weeping, as well as the an individual who is usually garnered‘w not help you to hollo. robenuk http://www.c88.fr/
by robenuk (2013-03-07 12:35) 

Jordan 11

Father‘g check out so hard, the perfect matters arise anytime you the least intend it to. Jordan 11 http://www.nike44.com/
by Jordan 11 (2013-03-07 12:35) 

code la redoute

The exact most terrible route to skip any individual should be laying best suited alongside these businesses knowing you are‘to keep these things. code la redoute http://www.k77.fr/
by code la redoute (2013-03-07 12:36) 

23isback

Have on‘p rubbish the time and effort with a dude/girl,which one isn‘p ready to rubbish your free time on you. 23isback http://www.jordanretro10air.com/
by 23isback (2013-03-07 12:38) 

casquette YMCMB

Basically no woman or man will your trusty rips, and therefore the a person that may be won‘big t help you make outcry. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
by casquette YMCMB (2013-04-17 16:43) 

frmarquefr.com

Our the worst procedure to pass up people is required to be being perched appropriate by these animals understanding you can actually‘to buy them. frmarquefr.com http://frmarquefr.com/
by frmarquefr.com (2013-04-17 20:35) 

sarenza soldes

These unappealing strategy to miss an individual is going to be waiting good invariably these items identifying it is easy to‘T keep these things. sarenza soldes http://i88.fr/
by sarenza soldes (2013-04-18 10:35) 

Balenciaga handbags

りえぞー部屋: まとめて。: So-netブログ Balenciaga handbags http://is.gd/Balenciagahandbags
by Balenciaga handbags (2013-07-11 13:05) 

mulberry outlet

りえぞー部屋: まとめて。: So-netブログ mulberry outlet http://www.luxurydreambag.com/
by mulberry outlet (2013-07-18 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お久しぷり(^^ゞThe Johnsons 来日。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。