SSブログ

The Johnsons 来日。 [来日]


あれー?The Johnsons来日じゃない♪♪。
うすみどりっぽい、青っぽいブログにちょと前に出てたね~^^。情報をパクってみたゎん♪♪。
えーと、このバンドはカナダのバンドさんだね♪。確かHigh Five Driveともレーベルメイト??前に一緒にツアーしてるだかライブしてるだかでココにも載っけた気がすゆ(- -)。ん?HopeかMuteかかな?忘れたょ~☆。(Hopeの来日ってどぅなってるんだろ・・・・)
とにかくしかもまた10月( ̄□ ̄;)?!。どーして10月????・・・・・orz。
ま;;;;コレ、多分行くと思ゆ(- -;)。だって、仕方ないんだもん(^^;。
https://www.myspace.com/thejohnsons

myspaceに出てたツアー日程なんだゎん。
2007/10/5 群馬 Canyons
2007/10/6 東京 Shibuya Tau Kitchen
2007/10/7 静岡 Namazu Wave
2007/10/8 名古屋 Zion
2007/10/9 京都 tba
2007/10/10 神戸 Blue Port
2007/10/11 大阪 Drop
2007/10/13 神奈川 Zagyou-Z
2007/10/14 東京 Shinjuku ACB
ぅむー。結構色々まわるけど、近所にはこないかぁ☆。近所だと楽なんだけど(- -)ムー。
それにしても;;;;今年の10月はどうしちゃったんだろ☆。最近とか全然ヒマだから、今来てくれるといいのにー;;;。ん?どこも夏はツアーで忙しいのかにゃ~。

ほぇほぇ。こちらは某洋楽情報サイトからのパクり・・・ってパクってばっかだにゃ~orz。

ま・いっか☆。Authority Zero,Freygoloのジョイント来日ツアーの新宿ACBの詳細が出てたょ^^。
10月1日。17時半開場・18時開演・・・・あれ?ちょと早め?コレって他にもバンド出るってコトか(- -)?。
チケ3000円♪(ドリンク別)で、発売が8月10日っと。
あー。オーソリ、楽しみだにゃ~^^。でも、コレってちょと意外なんだょね☆。
国内盤とかも1stから出てるし、私、オーソリってもっと大々的?に来るのかと思ってたから。
ん?でもこっちのが全然いいし、とにかく来日するんだから嬉しいんだゎん!!!

さて、全然関係ないけど☆うちの近所にスタバがあって、そこはドライブスルーもしてるの~。
コレが・・・・油断してると;;;「あ。モカ飲みたい・・・・」って夜中に行ってしまんだにゃ~;;;。
私、絶対今月そのパターンで週2行ってる(- -)ゥーム。べ・別にいーんだけど☆。本日もそのパタンでした。
そぃで昨日は歩いて5分くらいのトコに「ラーメン缶」専用の自販があるコトに気付きました(^^;。

お持ち帰り用もある・・・・。ちなみにこの下にはカロリーメイトも売ってたょ。
てゅか、どーでもよくてすぃません(T-T)ハゥ。


2007-07-23 01:49  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

haruka

初コメントです♪♪Johnsons来日楽しみすぎてやばいです★☆
Hopeって来日するんですか!?!??!?
by haruka (2007-07-23 22:29) 

りえぞーちゃん

わー^^。初コメントありがとぅございます!!そして☆はじめまして・・ではないですょね??あちらではお世話になってます~m(_ _)m。
Johnsonsは「あら?!」って感じですょね♪。何だかとても嬉しい^^。
そして、Hopeは☆確か去年の年末くらいかな?「来日する」って発表があったハズなんですょね;;;。2月に来る予定だったと思ったんだけど(バンドからの発表だった)、延期になってしまって・・・・。
んんん。さすがに一緒にってのは無理かなぁ(^^;。個人的には♪カナダ祭りとか開催して欲しいにゃ~♪なんて(^^ゞ。
by りえぞーちゃん (2007-07-24 01:02) 

code promo zalando

The very toughest method girl a particular person is required to be as well as precise by these businesses being knowledgeable of it is possible to‘t you can keep them. code promo zalando http://i88.fr/
by code promo zalando (2013-04-13 07:19) 

nike tn

Mainly because the person doesn‘tonne adore you the way we desire them to successfully,doesn‘tonne represent individuals preceptor‘tonne adore you with all they have. nike tn http://www.9fr.fr/
by nike tn (2013-04-29 05:38) 

tn pas cher

The particular toughest strategy to skip another shall be chilling top along these people being knowledgeable of you are able to‘r ask them to. tn pas cher http://f44.fr/
by tn pas cher (2013-04-29 05:39) 

nike tn

Wear‘MT squander your time on just the the world/women,individuals who isn‘MT ready squander their particular a period of time you. [url=http://www.9fr.fr/]nike tn[/url] <a href="http://www.9fr.fr/" title="nike tn">nike tn</a>
by nike tn (2013-04-30 18:07) 

fake replica louis vuitton bags

りえぞー部屋: The Johnsons 来日。: So-netブログ
by fake replica louis vuitton bags (2013-07-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まとめて。Authority Zero 映像。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。