SSブログ

あれれれ( ̄□ ̄;)?! [日記]


Hit The Switch 新曲試聴可能と☆思ったら、聴けなくなってるー( ̄□ ̄;)?!
昨日は聴けたんだょ・・・・・orz。けど☆明日聴こうって思って、聴いてない(T-T)。
一応、"Lone Child""Ample Bright" が新しく登録された彼らのmyspace から聴けたのです;;;;。今は曲は消されちゃった??けど、一応アドレス☆。
http://myspace.com/globaletiquette

と、日記的なものを☆。もちろん、一昨日のオォショリ(Authority Zero)だゎん^^。
もうツアーも後半を過ぎてるので、グッズとかはいいかな?と思いつつ、一応。
オォショリはTシャツは4種類(in-n-out で見れるやしの木のと七分袖のは売り切れたぽい。やしの木がラス1だった)で各2500円。残念ながら、女のコはXS がほぼソールドアウトぽい(私が買ったのもラス1だった)☆。
ショットグラスがかわぃかったょ^^。300円かな?あと、ステッカーがあったね。

んーと、後はやぱりin-n-out のマイスペで何ヵ所かのセットリストが見れたけど、結構↓↓私の行ったアンチノックと同じ感じだったにゃ~。他にFind Your Way と Talk Is Cheap と Rattin Bog(!!!)をやってたりするみたいなので、クアトロで期待したいにゃ~♪♪。

えーと、ともちんがJim に聞いたのですが・・・・いいんだょね?書いて(- -;)??
何かね、彼らのマネージャーの人が新しいレーベルを作って(Big Panda Records)、そぃでこの「12:34」をそこから出したみたい。ちょとセルフリリースみたいな感じだったとか。
ほぇ~。知らなかった;;;;。前はLasa だっけ??Laca??ん?シンプラか何かがいるトコにいたような記憶があるんだけど??ソコからはいつ離れたんだろ??何げにオォショリはチェックを怠ってたから☆よくゎからん(- -;)。
とにかくその頃には日本には来れなかったらしい。今回こーやって来れたのは、上の経緯とかも関係あるみたいだったょ。ふむふむ。じゃ☆結果的にはよいコトだね♪。

えーと、ライブについては、みんながゆってるように最高だったょ♪。で、私はアンチノックは初めてだったけど、間口の狭さがビミョーだったにゃ~☆。縦長だー(- -)。
そして☆オォショリが下ネタをゆうとは思わなかった・・・・(^^;。ぃや、来日バンドにはありがちだけど、AZはないかと思ってたの~。「そんなの関係ねー」の歌も聴けたょ☆。
ん?何かどんどん収拾がつかなくなってきた;;;。ぅーん。やっぱり目の前であの声でJason が歌ってるってゆうのは感動だった^^。ライブ映像とか声が今イチ出てない感じがしたけど、生で聴いたらやっぱ全然よかったゎん♪。
と、やっぱ収拾つかないけど☆あと2日間、LTJも含めなるぺくセットリスト拾えたらいいにゃ~。
今回はLTJはかなり自信ないですが(- -;)。


2007-10-02 23:40  nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

めるびん

僕は新潟の高一なんですけど、ジェイクのセットリストは取れませんでした。でもピックは手渡しと、クリスが使ったのを拾いました。帰りエレベーターが一緒だったんで、アンセムにサインしてもらいました。
セットリスト頑張ってとって下さい。
by めるびん (2007-10-03 18:25) 

めるびん

めるびんです。
度々すみません。
僕は高一なんですけど、いつもりえぞーさんのブログを参考に友達とメロディクなバンドを探してます。りえぞーさんこれからも、ブログがんばってきださい。
新潟なんでオウソリティー見れるなんてうらやましいですよ。
by めるびん (2007-10-03 18:33) 

りえぞーちゃん

はじめまして!!コメントありがとぅございます^^。
わ☆いいなぁ、ピック!!しかもメンバーに会えたんですね♪♪。
東京は・・・ちょと期待できないカモだけど☆私もメンバーに会えたらいいにゃ~^^。てか☆多分セットリストの紙は貰える確率が低そうなので;;;自力になると思うんだけど、今回全然聴き込んでないので☆曲名がわかんなくて(- -;)。。。頑張るけど☆無理だったらすぃません;;;。
と、ブログ見て頂いてて、ありがとぅございますm(_ _)m。あまり参考になるょうなコト書いてなくて;;;ごめんなさい(T-T)ハゥ-。
オォショリを観るのは夢だったので、ホント嬉しい!!けど☆めるびんさん、お若いし(高1!!)まだまだ色々なバンドが観れる機会が沢山あると思います^^。新潟にももっと色々来るといいねぇ。
by りえぞーちゃん (2007-10-03 23:04) 

casquette monster

Never woman or man will your ultimate crying, while the an individual who might be garnered‘capital t earn you hollo. casquette monster http://www.b44.fr/
by casquette monster (2013-03-18 09:01) 

wati boutique

Due to the fact anybody doesn‘longer love you how want them in,doesn‘longer imply you father‘longer love you boost they want. wati boutique http://e88.fr/
by wati boutique (2013-04-09 15:02) 

groupon france

Have on‘s attempt overtime, the most suitable activities go whenever you the minimum be expecting these to. groupon france http://grouponfr.fr/
by groupon france (2013-04-13 09:44) 

sarenza-lando.com

An absense of individual is really worth your main holes, along with the a person that is without a doubt claimed‘tonne make you battle cry. sarenza-lando.com http://sarenza-lando.com/
by sarenza-lando.com (2013-04-17 15:06) 

code promo zalando

Wear‘tonne look into so difficult, the very best objects come when you minimum , be prepared the crooks to. code promo zalando http://i88.fr/
by code promo zalando (2013-04-18 11:10) 

ckgucci

Wear‘testosterone levels test so faithfully, the most beneficial important things arrived as you very least look forward to these types of. ckgucci http://ckgucci.fr/
by ckgucci (2013-04-29 03:46) 

pai you guo

りえぞー部屋: あれれれ( ̄□ ̄;)?!: So-netブログ
by pai you guo (2013-06-20 11:34) 

louis vuitton outlet

Its absolutely good YouTube video in terms of features, actually fastidious, its quality is actually appreciable りえぞー部屋: あれれれ( ̄□ ̄;)?!: So-netブログ. louis vuitton outlet http://www.voguebagsstore.com/monogram-empreinte-c-1_60.html
by louis vuitton outlet (2013-06-24 09:04) 

shoes toms sale

YouTube is world's largest video sharing website, no one can defeat it. Every one upload video tutorials at YouTube then take embed code and post everywhere りえぞー部屋: あれれれ( ̄□ ̄;)?!: So-netブログ.
by shoes toms sale (2013-06-24 12:40) 

miu miu bags

りえぞー部屋: あれれれ( ̄□ ̄;)?!: So-netブログ miu miu bags http://is.gd/miumiubags
by miu miu bags (2013-07-13 06:06) 

CH bags

りえぞー部屋: あれれれ( ̄□ ̄;)?!: So-netブログ CH bags http://is.gd/CHbags
by CH bags (2013-07-15 06:02) 

gucci mane burn one freestyle lyrics

download gucci mane the movie 2 りえぞー部屋: あれれれ( ̄□ ̄;)?!: So-netブログ
by gucci mane burn one freestyle lyrics (2013-09-11 04:38) 

gucci mane wilt chamberlain part 2 album

wholesale gucci belts りえぞー部屋: あれれれ( ̄□ ̄;)?!: So-netブログ
by gucci mane wilt chamberlain part 2 album (2013-09-11 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Authority Zero 9/30 ..THIS IS A STANDOFF &.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。